スポンサーサイト


もぐら~、なくすの巻




あれ?


あれ、ない!


ないぞ?



801.jpg









昨晩の記憶がない・・・(笑









802.jpg







いや、飲み終えて解散したとこは覚えてる。
(断片的に)


どうやって帰ってきたかまったく覚えてない・・・(汗



帰ってからどうやって寝たのかも覚えてない。



でも花粉対策のパトラッシュはそばにいて、
(パトラッシュが不明な方は過去記事 → もぐら~、いつも一緒の巻


水筒と点鼻薬もしっかり枕元にあった(笑






一番気になるのは


皆様のブログに遊びにいった記憶がなんとなくある事。


飲んで遅く帰った時はコメント残さないように普段から気を付けてますが、


もし粗相がありましたらこっそりとお申し出下さい(汗











banner38.gif
よそ様のブログで粗相がありませんように・・・

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんだけ飲んだのーー ブブブー
記憶が断片的なのに命のパトラッシュはちゃんと移動するんだ。
ププププ・・・
どんなに酔っても鼻は辛いって自覚症状は消えないんだ。
ププププ・・・
そんなときにコメントしてほしかった・・・
絶対おもろいこと言うでしょ~♪

^^;

まったくもって?一緒です^^;うかつにパソコン開かないことですね

^^;

こんちわぁぁ

わかるぅぅぅぅd(-∀-。)

だんご母も~普段から!記憶を落すので~さほど!気にはしてませんでしたが~
ほんま・・ブログを始めてから!!!

陽気に酔っぱらって・・・
皆さまのブログに訪問したか??って~
コメント書いちゃったか??って~ 記憶がないのが~一番焦る(笑)

酔っぱらって~PC開くのは~
一応∑(O_O;)禁止に…してるつもりやねんケドね(笑)

こんにちは。

あります あります^^;

そんな時 PC やって 大変なことになり
それ以来 気をつけてますね~。p☆

No title

何をなくしたのかと思ったら・・・(笑)

私は若いころ、一回だけ記憶なくして・・・それからは記憶だけはなくさないようにと思ってます(^_^;)

でも記憶なくしてた間も問題なしな感じですね(^^)

応援ぽち☆

こんばんは~

何をなくしたのかと思ったらぁ~(笑)

飲む場所から家までの距離が、ものすごくあるの(田舎なの)で、常にセーブしてるのよねぇ・・・

記憶をなくしたことってないな・・・
コップ1杯の梅酒で、気を失ったことはあるけど・・・・

何事もなければいいねぇ・・・・(^^)v

No title

逆にコメントしといて欲しかった〜(笑)
記憶なくすほどなのに、
パトラッシュとか近くに置いてあったのは
さすが!!

私も・・・

こんばんは(*^_^*)
いつも楽しく読ませていただいています♪

私は“飲まなくても”断片的な記憶・・・の今日この頃です(^_^;)

NOG嫁さん、こんばんは。

うん、とっても後悔なコメを残す事になったろうからね(笑
パトラッシュがちゃんとあったのにはびっくりしたわ~

シオンパパさん、こんばんは。

そうなんですよ~
飲んだら開くな(PC)の精神でいるはずなんですが、
多分「今日は酔ってない」って酔っ払いにありがちな精神が勝ってしまうんですよね~

だんご母さん、こんばんは。

常に酔って更新やコメントはしてるけど、
外で飲んだ時はやっぱり別だからね~(笑
ガッシンガッシンいっちゃうからさ~

トマトの夢3さん、こんばんは。

もぐらも気を付けてるんですけどやっちまいます(笑
でも不祥事はなかったみたいです、よかった~=3

ぱーくままさん、こんばんは。

そう、記憶です(笑
昔から記憶がない時でも友人に確認すると「普通だったぞ?」ってのが多いんですよ。
けどやっぱり気になりますね~
応援、感謝です!

betipaさん、こんばんは。

そうなんですか~?
お酒、そこそこいけるイメージでした(笑
今のとこ、何事もない、みたいです☆

ちょびもんさん、こんばんは。

多分すげ~真面目な事とか書いてるかもです(笑
パトラッシュとは、ほら一心同体だから~♪

madameゆかさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そういわれてみれば、もぐらもそうかも(笑
脳内シュミレーションしすぎて、現実とシュミレーションがごっちゃになる事が多々あります(汗


No title

おぉ~心の友よぉ、同士よぉ(笑)
もぐら~さんも、やっちまったんですね!!(笑)
そう、案外大切な(パトラッシュw)ことは、ちゃんとやってたりするんですよね(笑)
不思議だww

あゆじろうさん、おはようございます。

あゆじろうさんとこでも同じネタしててびっくりしました(笑
家飲みで一人夜な夜な深酒した時、部屋を雑巾がけしてたときもありましたよ~

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
