スポンサーサイト


もぐら~、ビビり~の巻




先日、キョンシーやバタリアンの話をしましたが、
(過去記事 → もぐら~、キョンシーVSバタリアンの巻


今度は『リング』の話です。




見ると一週間後に貞子がテレビから出てきて


殺されてしまうというそりゃ~ま~恐ろしい作品だったんです。




もぐら夫妻と友人夫妻で飲んでた時にその『リング』の話になって



803.jpg



あれ?


ユリッペにその話した事あったっけ?(汗








804a.jpg



まっ、待てぇ~い!!(涙





もぐらはいわゆる幽霊に弱い。


洋物は大丈夫だけど


日本の女性系の霊は作りものとわかっててもちょっと・・・





そういう映像見た後、


シャンプーとかしてると背後が気になります(笑







banner39.gif
い、威厳がぁ~(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪

いつも楽しみに拝見ささせて頂いてます。

私も同じ、洋物はまったく怖くないのですが
日本のはヤバイです!!
シャンプーも出来ないし顔も洗えません。
目を瞑ったら。。。怖いです。。。。

もぐらさんお気持ちがよ~くわかるのでコメントしてしまいました。
これからもよろしくお願します(*´∀`*)

No title

こんちくわ!

私も弱いですw
小学生の頃は
バタリアンを3回見に行きましたが
大迷惑撒き散らし
結局、ほとんど覚えているはずも無くw
それから怖いのは駄目だとわかり
一切見なくなりました
リングのCMだけでもむーーーりーーー

電気着けて寝るのは
鉄板です!(`・ω・´)ゞ

No title

もぐら〜さん!仲間だぁ(^^♪
私もとにかく幽霊系ダメで
お化け屋敷でも
「こんなに怖がってもらえての始めてだ♪」
と喜ばれた事も…
シャンプー中怖くて上向いて
洗う事もありますよ(-_-;)

オザッス!!

ていうか・・・・・・
こんな風貌してて・・・なんなんっすけど・・・・・
俺・・・・・・
全くもって・・・・・幽霊が・・・ダメなんです・・(=_=)/

お化け屋敷なんて・・・・絶対入らない!!
作り物だから!!
って言われても・・・・絶対入らない!!

心霊写真とか・・・見ただけで・・・・
まぶたの裏に焼き付いて・・・・
トイレにも・・・行けません・・・(/ω\)・・・

リング・・・・・・
そんなの・・・・見ちゃいけません!!

No title

私、リング、大好きだったんです~!
好きって言うのも、人格疑われそうですけど~(^_^;)
リングから、その系の映画に結構ハマりました!

もぐら~さん、「たいして仲良くないやつ」に来てもらうって(笑)

日本の女性の霊に恨まれるような過去でも?(笑)

応援ぽち☆

こんばんは~

わかります~その気持ち。

私も洋物より和物の方が苦手・・・
リング、ループ、らせんだったっけ・・・
あの頃はやりましたよねぇ・・・

こんばんは♪

いつも楽しく読ませていただいてます(o^―^o)ニコ

幽霊に弱い、洋物大丈夫、シャンプーの背後が気になる…
あまりに同じなのでコメントさせていただきました(笑)
シャンプーの途中なのに確認しちゃいますよ

これからもおじゃまします♪

special☆rainbowsさん、おはようございます。

はじめまして、コメントありがとうございます!
共感いただけて嬉しいです☆
シャンプー中、後ろに霊がって妄想してしまいまして(笑
こちらこそよろしくお願いします。

えりぽんさん、おはようございます。

もぐらも小さい頃にみたバタリアンは衝撃的でした~(汗
今はゾンビ系は大丈夫ですが青白い幽霊系は無理です。
心霊スポットとかも無理ィ~!!

ちょびもんさん、おはようございます。

おぉ、ここにも同士が(笑
シャンプーしててチラチラ鏡をみてしまいます。
なんかいたら多分失神する(笑

MASA-Kさん、おはようございます。

でも所長の今の部屋には・・・
いるんでしょ?(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

好きな人は好きですよね~
リングはそういうの好きな奴に無理やり見せられて(汗
終わり方がひどいですよね~(笑
貞子が圧勝して終わりでしたから、らせんをみて少し気持ちが落ち着きました。(当時レンタルにリングとらせんの間に1週間ありましたが・・・)

そう、やむなくそんなに仲良くない人にリングの事は内緒で来てもらいました(笑
過去の事はノーコメントで(笑
応援、いつもありがとうございます!

betipaさん、おはようございます。

情けない話ですが苦手です(笑
今でも極力見ないように心がけてますよ。
子供がこういうの好きになったらどうしよう・・・(汗

ちぇさん、おはようございます。

はじめまして、コメントありがとうございます!
ここにも同士がまた一名(笑
幽霊が恐いのはやっぱり日本人だからですかねぇ?
シャンプーの後ろ確認、やっちゃいますよね~
こちらこそよろしくお願いします。
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
