スポンサーサイト


もぐら~、外されるの巻




今日はカエデの春休み最後の日でした。


『最後は楽しい一日にしたい』との要望だったので、


縄跳びしたり、公園で遊んだり、ゲームしたりと


望むがままに遊んであげました。




本人も大いに楽しんだ様子。






そして夜に寝るときに


821.jpg




今はどんな遊びが一番好きなのかなぁ~と聞いてみると





822a.jpg




うん☆

それって午前中にしたユリッペとのケーキ作り、

今日唯一もぐらが携わってなかった出来事だね~♪






banner46.gif
進級おめでとう!!

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんって大変だね。
母の存在ってすごいね。

カエデっち、進級おめでと~☆

もぐら~ 頑張れ~☆

おはようございます♪

進級おめでとうございます(*´∀`*)

理想的な家族像だなぁ~と思いました。
お母さんとはお料理、お父さんとはお外で元気に遊ぶ。
女の子だから、やっぱりお料理は楽しいかも知れませんね~。
うちの子もお料理手伝ってくれるときの顔は輝いてますよ。

パパって・・・

いつも、切ない立場ですね・・・

遊んであげられなければ、「ゴロゴロばかりして!」

みたいに言われるしねぇ~

GWあたりは、ウチの教室に遊びに来てくださ~い。

退屈させませんよ!

ゲーム大会を計画しています。

それんしても家族はもっと感謝して欲しいですよね!

進級、おめでとうございます!

No title

進級おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

もぐら〜さん、良いパパだ〜(#^.^#)
女の子はお料理好きだから、しょうがない…でも
ちょっと切ないですねぇ
ケーキ作り・外遊び…うちでは両方ママの役目ですよ♪

こんちわぁぁ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! パパ…お気の毒です(笑)

お料理が一番楽しかった・・・なんて~
やっぱ!女の子です(o´・ω-)b ネッ♪かわいい♡

パパ!めげずに~頑張ってぇぇぇぇ(●'д')bファイトです

ざぁ~っす!!

もぐら~さん・・・・・
とぉ~ちゃんって・・・・・・
そんなもんっすよ・・・・・( ´∀`)・・・
悲しい・・生き物なんっすよ・・・・゚(゚´Д`゚)゚・・・

No title

もぐら~さん、ファイト!!!(笑)

でも、うちのくうちゃんは、一日でかけて、めっちゃ充実してた日に一番楽しかったことを聞いたら、「さっき見たピラメキーノが面白かった!」とか平気で言います(-"-)
過去は忘れる主義(爆)
カエデちゃんが午前中の出来事を答えたって言うのが、レベル高い!って思っちゃっいましたよ~(笑)

ケーキ作りは女子は大好きですもんね♪

応援ぽち☆

No title

あはは(笑)
ごめんなさいw^^;・・・今回の日記、超~笑ってしまいました(笑)←
もぐら~パパ、せっかくいっぱい遊んであげたのにぃぃww
いや~でも、そんな優しいパパなかなかいないですよ^^♪
お疲れさまでした☆
カエデちゃんも、純真無垢な感じがとっても可愛くて微笑ましい日記でした♪

No title

ちょっと さみしそうな お父さんですね。

もぐらさん 優しい ですね・・・

進級おめでとうございます(^^)
P☆

No title

おお!
進級おめでとうございます~^^

パパに容赦なく気を遣わないその純粋さが、可愛い(萌)

ケーキ作ったのが楽しかったなんて!
やっぱ女の子ですもんね*

NOG嫁さん、こんばんは。

いや、時間にしたらパパも大した事してないから(笑
でも母は偉大かな
パパ、臭いといわれるまではとりあえずガンガル!!

special☆rainbowsさん、こんばんは。

いや、結構室内でテレビゲームが多いんです(笑
やっぱり台所での子供の目は輝いてますね。
洗い物をしてる時の目は死んでますが・・・

Edu-Oneさん、こんばんは。

まぁ、父親はそんなものでしょう。
遊ぼうと言ってくるうちは遊んであげないとですね~

ちょびもんさん、こんばんは。

旦那様がお忙しいんでしょうね~
もぐらの体力もいつまで持つんでしょうか・・・(笑

だんご母さん、こんばんは。

いやいや、遊ぼうと言ってくれるうちが花ですかね~
今後は料理やお菓子作りの比重が増えるでしょうから。
なくなったらさみしいんでしょうけど、
手が離れたら楽かな?(笑

所長、ざ~っす。

そうっすねぇ~
最終的にはたかられちゃったりするのかなぁ?(笑
喜んでたかられちゃうけど♪

ぱーくままさん、こんばんは。

あり得る(笑
カエデも夕方に面白いテレビがあったら絶対そうなってるはず!!
応援、いつもありがとうございますm(_ _)m

あゆじろうさん、こんばんは。

カエデはよく笑顔で残酷な事言いますからね~
たまに意図的に(笑
本当はいけないんでしょうが、将来的に騙されるくらいなら多少騙せるくらいの大人になってほしいというのもぐらは間違ってますかね?(笑

トマトの夢3さん、こんばんは。

いや~、この日はたまたまで、普段は結構横着してます(汗
ちょっとさみしかったのは事実でしたが、まあ聞く前にわかってたかな~(笑

colo..さん、こんばんは。

そうなんです、カエデは最近すっかり女の子っぽくなってきて。
まだまだこの時期はさみしさよりも成長の嬉しさが勝りますね~☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
