スポンサーサイト


もぐら~、ユリッペのフルモッコの巻




いや~ようやく暖かくなってきましたね。


ある日突然寒くなったりする事はもうないかな?




ちなみにユリッペは寒がりです。


服を選ぶのが難しいこの季節、


普通は上着を持ち歩き調整するんでしょうが、


ユリッペはインナーから固めてくる(笑



824.jpg






ちょっと気温が上がって上着を脱げば、あら不思議。


上も下もフルモッコ(笑




若い頃は頑張って薄着してたようですが・・・。


女性はしょうがないのかな?


ダセ~ぜ、ユリッペ(笑








banner47.gif
ヒ☆ミ☆ツ

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は寒の戻りで寒かったですが
今日一日ぽかぽかでしたね。
早く気候が安定してもらいたいもんです。

うちのゆうきはやはり寒がりなのですが
厚着は嫌いなんですよね~(>_<)
風邪ひかないかとハラハラです。

No title

薄くて超暖かいヒートテックを買ってあげて下さい。
ボディラインを崩さずに温かいですよ。
ラインを崩したいならフルモッコです!
後者かな?きっとラインを崩したい「訳」有りかも!
男性の視線がこない様に!
もぐら~一筋なんですね!
ゆりっぺカワイイ!

No title

ヒートテックが最強っす☆
ちなみにウチは薄着派!(洗濯物を増やしたくないから)
そして旦那はフルモッコw
何故ですかね・・・女々しいから?年だから?

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ある日突然!!((´д`)) ブルブル… 寒い!!は~絶対来る…と~
だんご母は…思っております)。。。
ゴールデンウイークを~過ぎるまでは!気が抜けない(*'Д')ゞデシ(笑)

重ね着・・・年々~増してる気がします(笑)
何枚着てるかは・・・あたしも~ひ・み・つ(o´・ω-)b ♪

No title

この時期毎年何着ていいか迷います!

私も若い頃、薄着にミニスカートで
冷え症になりました〜(-_-;)
今は同色ストッキング2枚履いてからじゃないと
寒くてショートパンツ無理です!
年々冬が厳しくなってる気分です(-_-;)

No title

ぱーく家地方では、明日はまた嵐で寒いとの予報でした~!

私もまだまだ重ね着しまくりです(^_^;)
暑いのは耐えれるけど、寒いのは耐えれない(笑)

応援ぽち☆

なをさん、おはようございます。

もぐらも厚着はあんまり好きじゃないです。
インナーよりアウターで調整してま~す。

Sabimamaさん、おはようございます。

いや、もぐら夫妻は10年くらい前の開発当初からのヒートテックヘビーユーザーですよ~
モコモコのうちの一枚にはヒートテック入ってます(笑

Re: No title

ヒートテック最強に一票!
旦那様、女々しいんですか?(笑
仕事が内業だけじゃなく外にも出る仕事なのかな?

だんご母さん、おはようございます。

えっ!?来るかな?
ぬくぬくに慣れた後さむさむがくるとしばれるよねぇ~
だんご母さんもフルモッコ派ですね(笑

ちょびもんさん、おはようございます。

この時期は服の選択が難しいですよね~
もぐらは薄手のジャケットなんて気が付くと暑くなってて着れなくなるから今頑張って着てる(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

天気、どうだったでしょうか?
こっちは雨だけどまァ丁度いい感じです。
ぱーくままさんもフルモッコ?(笑
もぐらは冬は夏の方がマシ~って言ってて、
夏には冬の方がマシ~って言ってるタイプです(汗
応援、ありがとうございます!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
