スポンサーサイト


もぐら~、女性専用の巻




今やすっかり定着した電車の女性専用車両。



826.jpg



たま~にいますよね、こういう方。



携帯に夢中で女性専用車両と気が付かずに入っていって


さらには座ってました(笑




どうなるんやろ?と見守ってましたが、


電車が混んできた為、途中で見失いました。







15分程後に、もぐらが降りた駅で・・・


827.jpg

まだ乗ってたんかい!!(笑





携帯に夢中で最後まで気が付かなかったのか?



はたまた途中で気が付いたけど出れず、照れ隠しで携帯みてるのか?





女性専用車両、ええ香りするんかなァ~(笑








banner50.gif
どうやろか?(イメージです)

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様の清き一票でこのブログはできています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性専用車両がある時間帯に電車に近付くことが最近全然ないので、よくわからないんですが、100パーセントダメなんでしたっけ?

もぐら~さんも携帯持って、ぜひチャレンジを♪(笑)

応援ぽち☆

おざぁ~っす!!

エェ~~\(◎o◎)/!
今電車って・・・
女性専用車両とかあるんっすか!?
初めて知りました!!
普段、電車は乗らないので・・・(^^ゞ

携帯に夢中なふりして・・・
女性専用車両に乗るのも・・・・手かも!?(^^♪

女性専用車両、普通の神経なら
怖くてとても入れまないと思うんですが…

多分入っただけて、一斉に集まる
冷たい視線に気がつかないなんて
ちょっと考えられないですよ。
関西の方がノンビリしてるのかなあ?

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!・・・

女性専用車両・・・たまにいてますよぉぉ~
明らかに(#゚Д゚)
「おまえ~わざと!!乗ってるやろぉぉぉ」って人(変態系や)

知らずに…乗ってる人は~キョドキョド (('д'o≡o'д'))して~
あわてて・・・降りはる( '艸`*)
↑こんな人は~気の毒に・・・って思いますけどd(-∀-。)ネッ

そんな~だんご母は・・・
化粧と香水の匂いに酔うので!!!
通勤時は~絶対に乗りません(*≧∀≦)・・・

No title

ええ香りがすればええですの~う
(❀ฺ´∀`❀ฺ)
女性専用車両・・・まだ乗ったこと無いな~

イメージw
わきますw私ならぜったいやってるO(≧∇≦)o


それにしても本といつ見てもポチポチしてる人
いますよね~・・・
すれ違って挨拶してもw
きっと、恥ずかしがりやさんなのね~(〃_ _)σ

No title

すでに発想がエロ親父ですが・・・
でもいい匂いするのかなぁ~ モワン
やばい、性根がエロ親父なだけに同感してしまう。

そうだ!今度つらっと携帯触りながら入ってみたら?
そうだそうだ~♪

こんにちは

大阪市内の話ですか?

こちらは田舎なんでそうめったに
女性専用車なんて見ることありませんよ。

No title

初コメ失礼させていただきますが、
恐らくその方は確信犯ではと思ってしまいました((((;゚Д゚))))
男性が女性車両に乗ったら、マッスルな方達が持ち上げ、
追い出す形式にしなくてはとつい思ってしまいました(^^ゞ

ぱーくままさん、こんばんは。

100%駄目です、こころが乙女でも駄目(笑
駆け込み乗車が女性専用だった事あったけど、そりゃ~気まずかった。
リスクデカすぎです(笑
応援、ありがとうございます!

MASA-Kさん、こんばんは。

そりゃ~助監督は毎日ハイヤーで移動している訳ですから(笑
ヒゲの坊主が女性専用車両に乗っても・・・誰も文句言えないかも~☆

なをさん、こんばんは。

ですよね~
いや、相当冷たい目で見られてましたよ~
おばやんがいれば一発で言われてたでしょうね。
混んでたのがいい隠れみのだったのかもしれません。

だんご母さん、こんばんは。

えぇ、確信犯もやっぱいるんや~
混んでたら車掌さんまわってこないからね、コワッ!
そうか~化粧と香水のにおい・・・
もぐらはシャンプーのにおいが好きやなぁ~(笑

ERIぽんさん、こんばんは。

もぐら電車は本を読んでるけど、たまに人間観察するのも面白いんでしょうね~
たいがいみんな携帯いじってるけど・・・

NOG嫁さん、こんばんは。

せめてエロ王子って言ってくれ(笑
携帯で間違って入るくらいなら、バッタ君にウィッグを借りてだね・・・

園芸村長さん、こんばんは。

大阪市内もまたがる電車の話です。
混むところの混む時間帯で採用されてるのかな?
女性専用が分かりやすい電鉄とわかりにくい電鉄があるんですよ~

いさばやさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そのマッスルさんたちが不埒を働いたらえらい事です(笑
絵的におもしろいけど~☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
