スポンサーサイト


もぐら~、コーラすの巻




昨日は仕事が終わってから飲みに行ってました。


ちゃんと記憶が残る程度で(笑





朝起きた時に昨日の晩の記憶一つ一つを丁寧に思い出し


「よし、粗相なし。今回は記憶完璧!」






と思ったのもつかの間、冷凍庫を開けてみたら





841.jpg
コーラー凍ってら~!!





風呂あがってからキンキンのやつを飲もうと


冷凍庫に入れたまま寝てもうた(涙



良い子は真似しないように・・・。







banner52.gif
現在解凍中・・・恐くてキャップとれん

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様の清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

その後のコーラが気になります
爆発!!v-313なんてことは…???

コーラのシャーベットは美味しそうですネ(笑)

No title

そこはネタ作りのためにも一気に空けよう☆
いや、あけて♪
ブブブブブー あぁ、すんません。
空ける前に笑ってしもぉーた。

こんばんは。

あらら コーラー しばし時間 要しますね~
記憶、完璧でしたのに・・・残念な コーラーでしたねーー:p。

リンクお願いしても よろしいでしょうか?

No title

酔っ払いながらも「うふふ!冷たいの飲むぞ~」と
少年の様な純粋な想いで冷やしたのでしょうね。
健気です。泣けてくるほど、健気であります。

No title

わ〜、開けるのコワいですねぇ(;゚Д゚)!
解凍出来たでしょうか?!
解凍できたら普通のコーラかしら?

カバ子さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
解凍途中にすごく喉が乾いて、蓋を開けますとですね・・・予想以上に噴出して半分以上なくなってまいました~(笑

NOG嫁さん、こんばんは。

開けたよ(笑
噴出したよ(汗
責任とってよ~♪

トマトの夢3さん、こんばんは。

しばしの時間、我慢できずに開けてまいました~(汗
子供喜んでたから良しとしますよ(笑
リンク、ありがとうございますm(_ _)m

Sabimamaさん、こんばんは。

健気でしょ~(笑
我ながら可愛い☆

ちょびもんさん、こんばんは。

きっちり解凍したら普通のコーラに戻ると思うんですが・・・
我慢できずに志半ばで開けてエライ目にあいました(汗
次回は完全に溶かしてから開けます(次回があってはならないんですが)
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
