スポンサーサイト


もぐら~、眼鏡とコンタクトの巻





朝起きたらですねぇ・・・



845.jpg




テーブルに置きっぱなしで寝たのが運の尽き。


ヒマワリの餌食になってました(汗





もぐらは普段はコンタクトで家に帰ったら眼鏡です。


ブログではいつも眼鏡のユリッペも、


実は外ではコンタクト。


『ユリッペ=眼鏡』が早々に定着したのでそのままですが・・・(笑





そんなユリッペのコンタクトと眼鏡にまつわる小話。


結婚前の付き合ってる時の話、


ユリッペの実家にお泊りに行った時の話です。



844a.jpg




そんな~♪


時代も~♪


あ~ったねとぉ~♪











banner54.gif
ロボコップじゃないよ(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様の清き一票でこのブログはできています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のノーメイクを見るのはある意味
肝試し級の困難への挑戦よ。

No title

実家から帰省しました
バタバタしてるので応援だけですみませんぽちっ

こんばんは^^

好きな人の前ですもの
ユリさん、眼鏡 かけるの 嫌だったのですねぇ
それが 乙女 心 って モンです(^-^)p。

リンク 貼ってくださり 有難うございます。m(__)m 
私の方でも 貼らせて 頂きます
今後とも 長いお付き合い よろしく お願いいたします。

おはようございます♪

家も旦那のメガネは子供の遊び道具になってます。

旦那は外ではコンタクト、家に帰るとメガネで
コンタクトにすると必ずメガネを子供の手の届く所に置いて朝起きると。。。
メガネが左右対称では無くなってます。

私にもそんな頃があったなぁ~と思いだしました。

No title

初お泊り。すっぴんを見せるかどうしようか。
結局クレンジングでしっかり落としました。←そんな時代すら無かったという事・・・
初すっぴんを見て固まっていた旦那の顔は今でも忘れられない。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

先日~自分で!踏んで~メガネ壊れたよ(-ω-ll)。。。
でも~メガネは…お子ちゃまの!格好の玩具ですもんね。
パパ・・・お大事に(笑)

(*≧∀≦)ユリッぺの”ウブ”ゆきところが見れて!!よかったよ(笑)

ちぃ~っす!!

昔の・・・淡い思い出・・・
いいもんですねぇ~・・・(゚∀゚ )/
俺の家系は・・・メガネをかけないので・・・
あれなんですが・・・・
やはり・・・コンタクトより・・メガネの方が楽なんですかね・・(^^ゞ

俺は・・・近い将来・・老眼鏡をかける様になると思うんですが・・
老眼鏡のコンタクトってあるんですかね・・・(^^ゞ

No title

彼氏の前で眼鏡が恥ずかしいって
ホント乙女心ですね~(*^_^*)

でも世の中眼鏡っ子好きもいますから…
もぐら~さんがそうだったら
余計きゅんきゅん来ちゃいますねw
そのあたりどーだったんですか?

メガネ・・・

乙女心ですね☆

betipaは視力だけはいいのよ。
なので、メガネとは無縁なの。
目薬さすのも、めっちゃ苦手なので、コンタクトなんて無理だろうなぁ。

でも最近だんだん視力が落ちているので、必死よぉ~(笑)
ちなみに、左右仲良く1.2キープ(^^)v

No title

ママさんの調子が悪いので
応援だけですみません
ぽちっ(>.<)

No title

ユリさんかわいい*

恐れ多いですが^^;

今も愛し愛され、そんな思い出話ができるお二人になれるといいです♪
実は会社の知人にひょんな話から、こちらのブログを紹介させて頂きまして。
昨日会社でCOLOと知人とでこっそり読んで笑わせて頂きました^^笑

いつも更新楽しみにしております。
お体気をつけて*

No title

付き合っている時と結婚してからだとやっぱり少しずつ違ってくるものなんでしょうねぇ。
いつまでも恋愛中の二人のように…なんてなかなか難しいんでしょうね。

No title

初々しい頃?ですね
可愛い(#^.^#)!
メガネは子供興味持っちゃいますよね〜
うちは母のメガネが数回被害にあってますよ(-_-;)

NOG嫁さん、こんばんは。

そう言われるとみたくなるのが男心ってもんよ(笑
メイク前とメイク後のジェイクとバディの反応とか違ったり?

ぱーくままさん、こんばんは。

そんな忙しい時に来てくれてありがとう!
応援、感謝ですm(_ _)m

トマトの夢3さん、こんばんは。

当時の初々しい話です☆
今は今の良さがありますけどね~
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

special☆rainbowsさん、こんばんは。

みんなそんなウブな頃があるでしょう☆
子供ってなぜか眼鏡好きですよね~
ケースが必需品です!

くろばさん、こんばんは。

無かったんや・・・(笑
とらなかったらお肌に悪いしね~
旦那様が固まったのはくろばさんのすっぴんが美しかったからでしょ~
(Γ3Γ)~♪

だんご母さん、こんばんは。

ユリッペの数少ないウブストーリー(笑
そういやだんご母さんもメガネやっちまってましたよね~

助監督チィ~ッス!

所長がかけるのはサングラスですよね~(笑
坊主、ヒゲ、サングラス、スーツ、スイーツ(爆

なをさん、こんばんは。

もぐはも結構メガネ萌~☆です。
でも似合う人と似合わない人がいますよね、ユリッペは・・・(笑

betipaさん、こんばんは。

目がいいのはよい事ですよ~
コンタクトもメガネも維持するのにもお金かかるし(笑
もぐらもコンタクトする前は眼球に触るなんて考えられなかったですよ。
慣れるもんです。(男女関係も)

ぱーくぱぱさん、こんばんは。

ぱぱさんに来てもらえるなんて光栄です~
応援、ありがとうございます!!

colo..さん、こんばんは。

可愛かったユリッペ☆
いいいい今も、かかかか可愛いけ・・・ど(笑
紹介していただいてありがとうございます!
更新楽しみにしてるって言われるのが何よりうれしいかも♪

ayuさん、こんばんは。

当時は当時の良さがありますし、今は今の良さがありますよ~
たまには恋愛モード演出なんてのも大事なんでしょうけどね☆

ちょびもんさん、こんばんは。

そう割と最初の頃ですね~
お互い若い(笑
眼鏡はカエデが生まれてから4代目かな~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
