スポンサーサイト


もぐら~、半ヘルの巻




結構前の話ですが、


バッタ君がビックスクーターを買った時の話。





よほど嬉しかったのか、


バッタ君てば会社にまで乗ってきちゃって



843.jpg






まぁ断る理由もなく安易に了承。






仕事が終わって駐車場へ。


バイクにまたがり誇らしげなバッタ君から


渡されたヘルメットは・・・



848.jpg





顎ヒモ、切れてる??








続く







banner55.gif
なんかこのメット、デカイぞ!?

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様の清き一票でこのブログは成り立っております!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おざぁ~っす!

だ!大丈夫なんすか??(;゚Д゚)!
バッタ君の運転!!
しかも!アゴヒモ切れてるヘルメットとか渡されたら・・・
マジ勘弁!!(@_@。です・・・

続き・・・楽しみです!!(^^♪

^^;

え~俺ならのらない~半キャップなんて?死にますよ^^;

大昔?バイクレースやってたので^^;

こんちわぁぁ


なにやら~事件の予感゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 

続きが~楽しみ(笑)

No title

バッタ君ネタだ ププ
彼いいキャラだよね~。
続きが気になる^^

ヘルメット大きかったんだ・・・
帽子・ヘルメットは基本かぶれない。
顔(頭)でかくて。
USA最高~☆(作りがでかい)

No title

このヘルメットなんですか~?
気になる気になる~!!!

しかしもぐら~さん、安易にオッケーだなんて、チャレンジャーですね(笑)

応援ぽち☆

No title

バ、バッタくん・・・
非常になんか嫌な予感が・・・(笑)
もぐら~さんの無事を祈りますww
続きが楽しみです☆

こんばんは~

きっと何かあるんでしょうね~
あぁ~楽しみ(笑)

・・・だんだん性格が悪くなってきたかも、私(笑)

MASA-Kさん、こんばんは。

なんであの時、こんなん無理やで~って言わなかったのか不思議(笑
続きは、普通で申し訳ないですm(_ _)m

シオンパパさん、こんばんは。

いや~ケツに乗っけてもらうなんて10年振りなんで(汗
次は絶対ないですね~

だんご母さん、こんばんは。

大した事なくてスンマセン~(笑

NOG嫁さん、こんばんは。

いや~、もぐらも基本USAなのに・・・
バッタ君の罠だったのかな~(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

いや~、今思い返しても己の愚かさに泣けてきます(笑
体調どうですか?治らないうちに無理しないでくださいね。
応援、いつも感謝です!

あゆじろうさん、こんばんは。

普通な事なんですが、普通以上に恐かったですゥ~
途中、結構嫌な事ありましたが痛んだのは財布だけですみました(笑

betipaさん、こんばんは。

いいよ~、基本日記に書く事過去の事だから面白がっても~(笑
でもbetipaさんの宇宙人は現在進行中だもんね・・・
ファイト!!
前向きな脳内ヘビロテ音楽探しとくよ~♪
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
