スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐら~、半HELLの巻




先日の続き




バッタ君にバイクで送ってもらう事になったもぐら。


850.jpg




バッタ君から渡されたヘルメット、


顎ヒモが切れてるし、サイズがデカイんですよ。


手で押さえてなければ確実に落ちてしまうくらいに・・・





バッタ君は粋がってスピード出すから


バイクに掴むの片手じゃ恐い(汗




路面のちょっとした凹凸を走ると、体が浮くから


大袈裟じゃなくて、近年感じる事のなかった死をちょっと意識した・・・。
(まぁしがみつく自信もあったが)




851.jpg

『左手』『右足』『左足』で必死の三点止めですよ(汗




右手もずっとメットを抑えっぱなしだか手が痛いし(笑






どうにかこうにかで家の近くまで・・・。



まぁ送ってもらった訳だし、夜だから飯を奢る訳です。





「仕事の事ちゃうし、文句言ってもな~」


と思いつつも、第二の犠牲者を出さない為に


「あのメットのせいで死にそうやったわ」って言ったら




852.jpg






あの時の心情を文章にする表現力はもぐらにはない(笑







banner56.gif
もぐらの書いたメット、ウォーズマンっぽいね♪

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様の清き一票でこのブログはできています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「死」を意識(汗)恐怖体験でしたね~(^_^;)

「大袈裟」で済ますのが、さすがバッタ君(笑)
きっと数人に苦情を言われても気にしないんでしょうね!

応援ぽち☆

No title

早起きです!
顎ヒモが切れて・・・大きなヘルメット!!
誰のだろう・・・・怖い・・・
そんな大きな頭の・・・怖い!
そしてヒモを切る力・・・怪力で、頭が大きい・・・
(朝から)うわぁああああぁぁぁ~

おざぁ~っす!!

いやぁ~・・・笑ってもぉ~た!(^Д^)/
気持ち・・分かるぅ~!!
後ろに乗って・・・・運転手に抱きついてると・・
楽なんだけど・・・・男がそんなみっともない乗り方できるか!?
って・・・必死で・・手!!両足で・・・ホールド!!
するんっすよね!!(^^ゞ
俺も!!そんな状態で・・・友達が急発進した時・・・・
道路に・・バックドロップくらったこと・・あります!\(^o^)/

No title

教習所でもバイク乗れなかったちょびもんには
恐ろしすぎる話です〜〜(;゚Д゚)!
死を意識するバイク…
バッタ君、さすが?!

No title

粋がってスピードを出す(笑)
うんうん、バッタ君らしい感じです!!

私はヘタレなんで、原チャの二人乗りでもスピード出ると
すでに恐怖体験なんです。
お察しいたします、もぐらさん!!!

しかし、一体何故そんなメットだったんでしょうか…???

No title

恐怖体験、大変おつかれ様でした(T_T)
無事でよかったです。

しかしバッタ君すごいですね(>_<)

そんな不備なメット貸して、
もぐら~さんが怪我でもしたら
間違いなく自分も罰せられるのに…

考えなしっていうのホンマに無敵ですね(爆)

No title

落ちなくってよかったです~Σ((°Д°;;;)))

私は、わかかりしころ・・・
単車の後ろで、マトリックス状態に
なった事がありました

そう、
ステップに乗ってる足だけで身体を起こしたのです、
いきなり加速されて><


バッタ君!
誰かをのせるってことは
命を預かるってことです
安全運転よろしくです(`・ω・´)ゞ

と、心の中から伝えておきましたO(≧∇≦)o

大人やなぁ~

なんとなくわかる気がする(笑)

でも、すごいですね~
メットを抑えてバイクに乗るって・・・
ご無事で何よりです(笑)

ぱーくままさん、おはようございます。

必死でしがみついてましたよ。
なんでこんな事になってるんだろうって思いながら(笑
バッタ君、その後は新しいメット買ったみたいです=3
応援、ありがとうございます!

Sabimamaさん、おはようございます。

もらい物らしいですよ。
デカイし、顎ヒモ切れてるし、ホントどんな奴からもらったんやろ?(笑

MASA-Kさん、おざぁ~っす!!

バッタ君にしがみつく、その発想なかったなぁ~(笑
所長、道路にバックドロップって、死にますよ(汗

ちょびもんさん、おはようございます。

いや~、バイクなめてました(汗
バイク嫌いじゃないし普通のメットなら楽しめたのかもしれませんが・・・(笑

のんびりさん、おはようございます。

ねぇ、バッタ君らしいでしょ?
もぐらもヘタレですよ~、って原チャは二人乗り禁止(笑
メットはもらい物らしいで~す。

なをさん、おはようございます。

本当、無事でよかったぁ=3
バッタ君は本当に常識なくて・・・
よくもぐらが恥をかきます(汗

ERIぽんさん、おはようございます。

単車の後ろでマトリックス(笑
ERIぽんさんこそ無事でよかったですよ~
バッタ君の後ろには二度と乗りません(汗

betipaさん、おはようございます。

いや~、ホントなんで断らなかったんだろう(笑
最初は街中でスピードでてないから大丈夫だったんですが、
デカイ道出た頃にはもう駅がない道だから言い出せず・・・
おバカちゃんなだけでしたよ~

No title

バッタ君、ウォーズマンが後ろから一突きにしようと狙っています。

それを有無も言わずに食らってください。

生きてて良かったよ。本当に。

ウォーズマン!

初めまして。 熟を と 申します。 (*^_^*)

いやぁ、面白い絵日記です。
唇が飛び出している感じが(鳥のくちばしのように)、かわいいですねぇ。v-290

人気ブログランキングのバナーの一コマ漫画?
これが、また、面白いです。
このような、さりげないテクニックは、ブログの勉強になります。(^^ゞ

今回は、ウォーズマンですかぁ。
懐かしいですねぇ。

もぐら~さんは、バイクの後ろに乗った時
『コーホー』と呼吸?発言?していたのかなぁ?

(コーホー ; ウォーズマンの呼吸音? ちょっとマニアックですみません。i-229 )

NOG嫁さん、こんばんは。

一突き?
ダメダメ~
回転加えてスクリュードライバー決めなきゃ~♪
ほんとう、生きててよかった、命が大事☆

熱をさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
なんかノリでこんな口に(笑
勉強だなんてそんな、恐縮です(汗
そうですね、初期のウォーズマン的に残虐ファイトをかましてしまいそうでしたよ~♪

No title

今朝、「踊るもぐら」さんところに泳ぎ着きハマッテしまいました。^^

今日もまたストレスを抱えて仕事から帰ってきて、メシを作り、旦那にもつめたく…しかし、この死のヘルメットで真剣に笑わせてもらいました。嬉しい笑いのひとときでした。_-_-_

これからも参ります。こころが癒されます。

kaoさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
マニアックな記事に入ってきましたね~(笑
お互いリアル生活は大変ですが頑張りましょうね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。