スポンサーサイト


もぐランチ、情熱うどん讃州の巻




今日はもぐランチです。





情熱うどん讃州1

つけ麺?



NO!NO!!つけうどん。




『情熱うどん讃州』さんの


『ざるチャーシュー』(1.5玉)です。






情熱うどん讃州3


うどんでありながらつけ汁にこのチャーシューですよ。


温かい出汁は甘旨く、後からくるブラックペッパーがいい感じです。






情熱うどん讃州2


トリッキーな出汁もうどんその物の実力あってこそ!


美しいうどんです。




情熱うどん讃州4


モッチモチだけど弾力のあるうどんは


どこか上品な出汁によく合います~






情熱うどん讃州5


うどんが終わっても出汁割があって


汁も最後までしっかり美味しくいただけます。




もぐらがうどんにハマるきっかけになったお店。


ぶっかけやカレーうどんもおすすめス!!





【情熱うどん讃州】
(住所)大阪府 大阪市北区 豊崎3-4-12
(営業時間)通常11時~15時、17時30分~21時
      (うどんなくなり次第終了)
(定休日)日曜日





banner0.gif
たまご、忘れてないよ~
忘れたのは『絵』だけ(笑


人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立ってます!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまた美味しそうなおうどんですね!

つけ汁はつけ麺系のものなんでしょうか?
チャーシューもデッカくて食べ応えありそう。

見てるだけでお腹すいてきちゃいます(^o^)

こんにちは。

麺の 美味しい季節になりましたね

本当に 美味しそうな 麺!^^
食べて みたいです~
つけ汁は 何でも イケそうですね(^^)p☆

チィ~ッス!!

ヤベェ~~っ!!!
マジ美味そぉ~~~っ!!(≧∇≦)/
うどんのつけ麺って・・・なかなか無いっすよね!?
しっかし・・・
美味そうだ・・・・・\(^o^)/

No title

うどんでチャーシューって言うのにめっちゃ食いつきました!!!
食べてみたい~♪

応援ぽち☆

No title

うどんLOVE♪
美味しそう~

もぐもぐって、絵もとてつもなく上手だけど
写真も上手いよね。
だって!もぐランチどの写真みても絶対美味しそうにしか見えないもん!

おはようございます♪

きゃ~美味しそう!
私うどん派なので、ちょっとこの写真にドキドキです。
私の好きな卵まで。
あ~食べたい(´ε`;)

おいしそう~

うどん大好き~
これ、食べたいなあ・・・

心斎橋付近でおすすめありますか~(笑)

↓見えにくいところでよかったですね~
でも、電車で見かけたら・・・
いろんな想像が頭をよぎりそうだわぁ~(笑)

No title

♪ヾ(≧▽≦)ノイヤ゙♪めっちゃ~美味しそう(゚¬゚*)。。。

ざるうどん!やなくて~ つけうどん!!!
エェッo┤*´Д`*├o めっちゃ~そそられる(笑)

うどん無くなり次第…店じまいなんて(-ω-ll)~
絶対!!旨いに決まってるΣ(´▽`ノ)ノ。。。

なをさん、こんばんは。

変わった味ですが、やはり出汁なんですね~(多分)
確か商品化してスーパーで売ってましたよ、チャーシューついてないけど(汗

トマトの夢3さん、こんばんは。

そうですね、ようやく花粉も落ち着いてきてグルメの季節がやってきました~
また美味しい店紹介しますね

助監督、 チィ~ッス!!

ここはぶっかけとか普通のうどんも美味しくて関西ではかなり有名な店ですよ~
所長、つけ麺デビューそろそろですか?

ぱーくままさん、こんばんは。

このチャーシューはラーメン屋にも遜色ないですよ~
当然お出汁や天ぷらも美味しくて是非のお店です。
応援、いつもありがとうございます。

NOG嫁さん、こんばんは。

もぐらはジェイク&バディLOVE♪
お褒めいただいて恐縮ですがまだまだ(汗
がんばってお勉強しますィ~

special☆rainbowsさん、こんばんは。

うどんって美味しいとこはいくらでも食べれますよね~
もぐら~は玉ガ~だから玉子系は大概追加しますよ☆
今後もお楽しみに♪

betipaさん、こんばんは。

心斎橋かぁ~、ラーメンならいくつか知ってるけど、うどんは難波か日本橋まで行かないと(汗
ホント、可愛い可愛いアメちゃんシールだったから(笑

だんご母さん、こんばんは。

ここは関西で数店舗系列出してるから探せば職場の近くにあると思うよ~
『情熱うどん』でググってみて☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
