スポンサーサイト


もぐら~、再出発の巻



もぐら~です。



お気づきでしょうか? 


ブログ、ガラリと変えてみました~。




もともと嫁に脅されて(笑、


アフィリエイトブログとしてこのブログを始めましたが


「中途半端だしもう無理かな」と、


先週くらいに嫁からアフィ解除のお許しがでました。




純粋な絵日記ブログとして再出発しようかと思います。





いい機会なので、


心機一転ブログ名ごとのリニューアル。







その名も・・・



「踊るもぐら」

紹介用



バナー用4



バナー用3




タイトルにあんまり深い意味はありません(汗


なんか語呂で決めました。



せっかくなんでバナーも作成。


縮小したらよくわからんものになりましたが(笑





日々の日記は今までと変わりませんので



今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。








banner59.gif

人気ブログランキングへ
↑↑
新たな門出をクリックで応援してもらえたら幸いです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~~っと思いましたが
中身の変更は無いようなのでホッとしました。

No title

タイトルが違うので、別ブログかと思いましたよ~!
「踊るもぐら。」ってかっこいいですね(*^^)v
「大捜査線」とは一切関係ないんでしょうか?(笑)

応援ぽち☆

No title

間違えてしまったのかと一瞬思いました^^

にしてもイイですね。
このトップ画。笑

ガラっと変わったこのギャップにワクワクします。
変わらず応援させてください。

新たなもぐらさんの門出に!

乾杯です*

No title

え!え!え! 
もぐらさん、素敵です~ 
これからも華麗に踊ってくださいね♪

拍手喝采!!!

やた~~五番目だ!新装開店だ!!
かつこ良いですよ。
初回ですか?嬉しいです、初回の訪問はなかなか無いです。
今後のご活躍を期待しまくりです!

No title

再出発おめでとうございます☆
もぐら~さんが、2つ目のブログ始められたのかなと思っちゃいました^^
ちょうど春ですし、心機一転ですね!!
これからも更新頑張ってくださいね☆

No title

なんか…
どうしてわかんないですけど…
超ウケちゃいました…ツボはまりまくりwww

両サイドのイラストww
こんなんでラッピングして欲しい!!

祝☆再出発(笑)

かっこいいね~
マイケル風で(笑)

これからも楽しみにしています~
リンクありがとうございました。
betipaもさせていただきました~

これからもよろしく(^^)v

すごい!

実はダンスが大得意だったりするのでしょうか?
マイケルのダンスだとHIP HOP?
ムーンウォークとかバリバリだったり。
僕は悲しいぐらいにムーンウォークが苦手なのですが・・・

おはようございます♪

まったく別のブログかと思いました~。
踊るもぐらさんカッコイイです!!
タイトルも~。
これからもよろしくお願いします

心機一転ですね

ちょっと、もぐらさんがカッコ良すぎて、

ダンディに見えるのは気になりますが(笑)

今後とも楽しい話題を提供してください。

宜しくお願い致します。

No title

訪問した瞬間ビックリでした!!
この感じは・・・・

めっちゃ良いですね。
カッコ良いしなんかオシャレです。
これからもパワーアップした、もぐら~さんの記事が楽しみにしています。

No title

最初わかりませんでした・・・
リニューアルですか!!いいですね!
アフェもきついですね・・・
マイケルもぐらかっこいいじゃないですか\(^o^)/

No title

誰かが?もぐら~さんのこと?ぱくったのかと?思っちゃった^^;

でも!なんか!良いですね^^これからも!よろしくお願いします^^

No title

雰囲気がらりと変わっていたので
びっくりしましたw
踊るもぐら~。いいですね><
トップ絵格好いいですw
これからも楽しみにしてます!

No title

一瞬 間違えたと思いました

「踊るもぐら。」綺麗で素敵ですね~。

新たな門出に 応援♪

No title

新たな門出おめでとうございます!
今後とも変わらずよろしくお願いいたします。

No title

もぐら〜さん絵日記再出発ですね♫
日々の日記って事に変わりはないようで、
また楽しみにお邪魔しますね〜(*´∀`*)

こんばんは

トップ、キマッってますよ
最高~≧(´▽`)≦アハハハ

これからも楽しみにしていま~す

about melmoさん、こんばんは。

構えさせちゃってごめんなさい。
本当にタイトルが変わっただけなのに騒々しくてごめんなさい(汗
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぱーくままさん、こんばんは。

告知不十分でごめんなさい(汗
もちろん、大捜査線とは無関係(笑
好きですけどね青島さん~♪
応援、いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

colo..さん、こんばんは。

紛らわしくてごめんなさい(汗
ホント名前とTOP画が変わっただけなんですよ~
体調、良くなってよかったです。
今後も楽しませて下さいね☆
応援ありがとうございますm(_ _)m

kinakonoryさん、こんばんは。

ありがとうございます☆
これからも華麗に踊らされ続けます(笑

Sabimamaさん、こんばんは。

はい~、新装開店ですゥ☆
別に新しい企画とか用意してる訳じゃないんですけどね~
今まで通り、コツコツがんばりま~す!

あゆじろうさん、こんばんは。

ありがとうございま~す。
二つ目を立ち上げる余力は0です(笑
今のブログも皆様のおかげで、特にあゆさんからは初期からコメントいただいて感謝感激雨嵐です!
本当にありがとうございますm(_ _)m

ちぇさん、こんばんは。

ちょっと遊び心が裏目にでちゃって心配してたんですがウケてもらって嬉しいです☆
いつか商品化を目指して頑張ります(笑

betipaさん、こんばんは。

語呂で選んだタイトルが独り歩きしちゃって(笑
踊ると言えばマイケル?みたいな
betipaさんもリンクしていただいてありがとうございます。
今後もよろしくですm(_ _)m

siopopさん、こんばんは。

実はダンスにゆかりはなくてですね~(汗
wiiのダンスは得意ですよ(笑
社会に踊らされるのも得意です☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

紛らわしくてごめんなさいです。
実物はこんな感じで決める事はできませんが(笑
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Edu-Oneさん、こんばんは。

そうなんです、キマリすぎて遊び心がうまく伝わらなくって(笑
今後もアホな事書いていきま~す。

僕さん、こんばんは。

びっくりさせてしまってすみません(汗
夜な夜な作ってたらこんな感じに仕上がっちゃいました~
今後は今まで通りお茶目なブログでいきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

つっつんですさん、こんばんは。

紛らわしくてすんません(汗
マイケルかトラボルタか迷いました(笑
内容変わらないですが気分一新でいきます、よろしくお願いしますm(_ _)m

シオンパパさん、こんばんは。

いや、実はパクったのはもぐらの方で(マイ○ル)
紛らわしくてすみません~
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

kikiさん、こんばんは。

びっくりさせちゃいました?
紛らわしくてすみません(汗
今後も特に変わらず運営していきます、よろしくです!

トマトの夢3さん、こんばんは。

思いつきで踊るもぐらに、
紛らわしくてすみません(汗
今後も応援いただければ幸いです、よろしくお願いしますm(_ _)m

なをさん、こんばんは。

今後も変わらず、なによりの言葉です。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょびもんさん、こんばんは。

はい、日記は今後変わった事するつもりありません。
今後もよろしくお願いしますねm(_ _)m

カバ子さん、こんばんは。

キマってます?喜んでいただいて幸いです。
日記の内容は変わらずです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

踊ってる!踊ってる!
もぐら~さん、かっこいい!
これからもブログ、楽しみにしています♪
祝!「おどるもぐら。」 フォーーーッッ!!(^O^)
追伸:腹巻するとフーテンの寅さんですね(笑)

オザァ~ッス!!

もぐら~さん!!
タイトル変えたんっすね!!\(^o^)/
最初は・・・・
ん??・・・どちらさん??
と思いましたが・・・・
いい感じじゃないっすか!!(≧∇≦)/
やっぱ!!絵が上手い!!

No title

ひと足~遅れましたが~~( '艸`*)・・・

リニューアル!!を~祝してv-315

カンパ─ (*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*) ─イ (笑)

まだまだ~楽しい!お話・・・楽しみにしてまぁぁす。

No title

おおおっ、なんだかもぐら~さんがダンサブル!!
壁紙まで!なんかやたら可愛いんですけど~v-10
やはりココはマイケルさまですか!?
よっしゃ、じゃあ私も踊りながらコメントを♪♪
(って、不可能に挑戦!)

ぴぃーーさん、おはようございます。

もぐらのキャラ的には腹巻とか巻いてハズシを入れておいた方がよかったかもですね(笑
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

MASA-K、おはようございます。

いや~告知もなく紛らわしくて申し訳ないです~
気に入っていただきました?
TOP画に武藤も候補に入ってたとか入ってなかったとか(笑

だんご母さん、おはようございます。

乾杯の音頭をいただきありがとうございやす!
今後も変わらずもぐらをよろしくお願いします。

のんびりさん、おはようございます。

適当につけた名前が暴走してマイケルになってしまいました~
そうです、あきらめたらそこで試合終了ですよ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
