スポンサーサイト


もぐら~、走るの巻




休日、花粉の調子いい時にジョギングを再開しました。



久々のジョギング、なかなかしんどい(汗



しんどくなってきた時、


橋の上を走っていて、大きな川なんか見ていると ふと・・・




踊る4

飛び降りたくなる(笑




というより川に吸い込まれそうな感覚になる。



高校時代の部活で走らされてた時も


こんな衝動に駆られたのを思い出しました。



現実逃避?



それとも病んでるのかな?(笑





何はともあれ運動した後は気持ちがいい。


何よりビールがうまい(笑







banner61.gif
云わばジョギングなんてなぁ~
ビールを美味しく飲むためのおつまみだね(笑


人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこら 気を付けないと痛風になりますぞ!

こんちわぁぁ(* >ω<)

わかるぅぅぅ。

只今~ダイエット目的で!運動してるのに・・・
誘惑に負けて( ̄▼ ̄||) ビール飲んじゃうよ(笑)。。。

ぷはぁぁΣ(゚Д゚ノ)っと~ いきがいですよ(笑)

No title

こんにちは~

運動の後は ビールですか
の後、昼寝したら 気持ちよさそう^^
アルコール ダメなんですよー(^^;p。

チワッス!!

いやぁ~!!
走ると気持ちいいっすよねぇ~!!\(^o^)/
でも・・・
飛び降りたらアカンっ!!
服着たまま飛び込んだら・・・溺れますよ!!
俺は・・・ソフトバンクの前のダイエーホークスが優勝
した時・・・川にダイブしましたが・・・・
服着てたせいか・・・死にかけました!(≧∇≦)/

No title

ジョギングなんて、かっこいいですね~!
あこがれます~!

先日、お友達のパパがやってるって話を聞いて、「うちの旦那にもやらせようかな~」とつぶやくと、「(ぱーく)さんちの旦那さんは、ジョギングなんか似合わないから」って言われました(笑)
できるできないじゃなく、似合う似合わないなんだ(^_^;)
でも確かに似合わないな(爆)

私、今までの人生で、川に飛び降りたくなったこと、一度もありませ~ん(笑)

応援ぽち☆

No title

どなたかお医者様いらっしゃいませんかーー!!

危ないよ。
ウェイクボーダーでも橋から飛び込みたいとは思わんぞ。

どなたかお医者様いらっしゃいませんかーー!!

逝かないでーー!
もぐら~~~~!!

って今頃もビール飲んでるんだろうなぁ~ ププ

No title

川に飛び込みたくなる??
毎日、道頓堀川を見ながら通勤。
つい、カーネルサンダースののろいを思い出しちゃうのよね。

運動後のビールか~
聞いてるとおいしそう。betipa、ビール苦手なんだけどね(笑)

おはようございます♪

わかります!!
私も川とか海を見ると吸い込まれそうになって、このまま眺めてるとダメダメ~って思う時があります。
私、今まで皆さんも、そうなんだと思ってましたよ~。
皆さん、思わないみたいですね~。
って事は私、病んでる?

No title

川に飛び込みたくなる衝動はわからんです(T_T)
でも運動後のビール格別ですよね!!
これは共感(^O^)/
自分も鍛えるために筋トレしてますが、
なかなか成果がでてきません・・・
飲み過ぎか!!(笑)

No title

ジョギング!やりたいな〜と思いつつ
1人ではなかなか始める気になれず。
旦那さんは運動するタイプじゃないしなぁ
下の子が幼稚園行くようになったら
何か運動始めたいです!

about melmoさん、おはようございます。

ドキッ!!
食べ物には気をつけているつもりですが(平日の昼以外)
今のとこ健康診断では異常値ないですが、つ~ふ~、と~にょ~恐いです(汗

だんご母さん、おはようございます。

そうそう、ぷはぁ~の為に生きてる(笑
運動、ガンバです!!

トマトの夢3さん、おはようございます。

そうですね~
水分ならなんでもおいしいし、爽快な疲労感の中、昼寝もいいですよね。

MASA-Kさん、おはようございます

助監督、そりゃ~もぐらのそれとは違いますよ(笑
本当に飛び込んじゃマズイですって(笑
阪神だけじゃないんですねぇ
服着たまま泳ぐのってそんなに違うものなんですね、参考になりましたよ~

ぱーくままさん、おはようございます。

旦那様はインドア派なんですかね?写真をみる限り細いし必要ないかもしれませんね~
ないですか?以外だなぁ~(笑
応援、いつもありがとうございますm(_ _)m

NOG嫁さん、おはようございます。

なぜ飲んでたとわかった?(笑
今飛び込んだらどうなるだろう?から妄想が広がっていく♪

betipaさん、おはようございます。

のろいのカーネル、引き上げても何にも変わらなかったね(笑
そっかビール苦手なんだぁ、残念~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

いたいた、ここに同志が(笑
本当に飛び降りたりしないけど吸い込まれそうになりますよね?
みんなあんまり思わないところをみるとやっぱり我々は少々病んでるのかも(笑

つっつんです。さん、おはようございます。

でも筋トレ続いててえらいですよね~
もぐらはジョギング、せいぜいwiiFit、just Danceですね。
夏に向け、筋トレするかなぁ~

ちょびもんさん、おはようございます。

逆ですね。
もぐら家はユリッペが運動しない(汗
二人で走ったらまた違った楽しみ方ができるかもしれませんが、
やっぱり一人のほうが気楽に走れるかな?
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
