スポンサーサイト


もぐら~、ヱビス〈ザ・ホップ〉の巻




最近、と言っても4月4日。


ヱビス〈ザ・ホップ〉が数量限定で再発売しました~☆





以前に普通に売ってた時はもぐらの週末ヘビロテでした。


販売終了は東北地震の後だったので


てっきり東北のホップを使ってたからかと思ってましたが、


「ドイツバイエルン産アロマホップ」

「チェコ産ファインアロマホップ」

「チェコ政府認定エリートザーツのホップ」ですって。



なんやようわからんけど美味しいんです。



お口のなかでふわっと広がるホップの感じがたまりませ~ん。



踊る6






で、問題はですね・・・


探しても、もぐらの近所に売ってないんですよ(汗




しかたがないから遠方で買いだめしてる訳です。




もぐらは毎日ヱビスを飲めるような身分ではありません。


基本はお小遣いで購入し、


週末の贅沢する時にしか飲まない訳ですが、


買いだめしてるとついつい平日にも・・・



踊る7



あぁ、日記を書いている今、この時も右手には緑色の物体が(笑




飲んじゃうんだなぁ~これが・・・





週末まで冷やさなければいいやんとか


そういうツッコミはなしよ☆





banner62.gif
「お前の物は俺の物ォォ~」
「ジャ、ジャイア~ン!!」

人気ブログランキングへ
↑↑
皆様の清き一票でこのブログは成り立っております。
いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ヱビス良いよね~^^あれば?呑んじゃうのは?皆?一緒じゃない

の~^^;

No title

近所に売ってないと・・・・では、
以前のお言葉を使うと
「遠方へお迎えに行く」のでしたか?
遠方へお出迎えの時は、玄関前にレッドカーペットを敷き
バラの花びらでお出迎えですね!
緑の缶様、ご到着~ですか?

ホワッw

初コメントですw

お、美味しそうですねえ・・・!

うちもビール好きなのですが
おエビス様はなかなか飲めませんw

でも超美味しそう~買ってみますw

チィ~ッス!!

オォ~!!
ヱビスビールの回し者か!?
ってほど・・・感想コメントが上手いですねぇ~!!(^^ゞ
完全にビール派なんですね・・もぐら~さん!!
ついつい飲んじゃう・・その感覚・・・・
わかるぅ~~~!!(≧∇≦)/

No title

ビールは基本的に苦手なんですが・・・もぐら~さんの記事を読んでると飲みたくなります~♪

応援ぽち☆

そんなに美味しいんですかぁ~

たまには発泡酒じゃなくて飲んでみようかな~

近くで売ってますかねぇ~

No title

近所にないのは残念ですが
エビス羨ましいです!

最近の我が家は
第三のビールばっかりです(爆)

残念ながら当面は
飲めそうもないですが…orz

No title

私も緑のエビス大好きです♪
我が家の近くのコンビニはビール&発泡酒のセレクトがイマイチ
(オーナーが飲めないヒト???)
週末の買出しでゲットしてま~す(笑)

ヱビスビール

おいしいんだってね~
近所で買えるとそれはそれで、つい誘惑が・・・・
ま、どっちにしても、お迎えに行かないとね~

至福の時間をお楽しみくださいませ~(笑)

シオンパパさん、おはようございます。

財が続けばいくらでも飲みますけどね~
やっぱりヱビスも立てちゃうんですか?(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

そう、遠方までお迎えにあがらなければなりません(笑
でももう少し暑くなったらのど越しを楽しむキンキンに冷やすようなビールにシフトしていきます。

batakeさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
もぐらもお小遣いで購入、買ってもらえる事はまずないですね(汗
ザ ホップはお勧めです、ぜひ買ってみて下さい。

MASA-Kさん、おざっす。

サッポロさん、回してくれないかなぁ~(笑
一杯目、もしくは二杯目までもビール、
ワイン、日本酒、焼酎あたりがスキデス!

ぱーくままさん、おはようございます。

ユリッペも最初は苦手だったビール、結婚してから1日2~3本(笑
ぱーくままさんも目覚めるかも~♪
いつも応援、ありがとうございます!

エデュワンさん、おはようございます。

もぐらは普段は発泡酒よりランクが低い第三のビール(汗
メリハリが大事、買ってみて下さい。

なをさん、おはようございます。

もぐらも週末に自分の小遣いで買う以外は第三で~す!
もう病院かな?
退院したら美味しいものたくさん食べてガッツリ飲んで下さい!

kinakonoryさん、おはようございます。

おぉ一緒ですね~
近所の酒屋、スーパーはどうももぐらと感性が合わないのでもはや諦めてます(汗

betipaさん、おはようございます。

鋭い(笑
近くにあったらあったで仕事帰りに買っちゃったりして~
幼稚園の子供を迎えにいくようにビールも迎えに・・・
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
