スポンサーサイト


もぐら~、断毛式の巻




今季の花粉症、


もぐらはほぼ大丈夫そうなんで、


今日は断毛式を行いました。



踊る14
もぐらの鼻毛に関しての詳細は
(過去記事 → 「もぐら~、はなげ~の巻」



3月からギリギリカットをしてきましたが、


今日から大胆カットに(笑





「ねぇねぇ、もぐらさん、鼻毛でてるよなぁ」


的な心配は今日でお別れです。





はなげ~、また来年頼むなぁ~☆






banner68.gif
短くなるだけだからさ

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事の断毛式おめでとうございます(笑)
一気に夏に向かってますよね~

え?

もぐら~さんは相当花粉症が
ひどいようですが、
鼻毛ひとつでそんなに花粉症の症状が
和らぐものなんですか?
症状のない僕にはよくわかりません

No title

もぐら~さんのはなげ~くん、今季はお疲れ様でした(笑)

急に暑くなりましたね~!

応援ぽち☆

おはようございます♪

鼻毛さん、お疲れさまでした~。

うちの旦那も鼻毛がほこりなどから守ってくれると言って
ますよ~。
なので鼻毛が存在しなかったら生きていけないとまで言っています。
鼻毛、サマサマだそうです(笑)

No title

祝!!
断毛式e-405
さよなら鼻毛さん
そして、ありがとう鼻毛さん

また来年も、頼むぜ鼻毛さん
かくれていてくれてありがとう鼻毛さん

はなげ、でてるよ!の心配なくなり
良かったですね(*^。^*)

betipaさん、こんにちは。

ありがとうございます(笑
日によっては半そで、ちょい前には桜咲いてたのにねぇ~

園芸村長さん、こんにちは。

和らぎませんが、悪化はします(笑
多少毛でブロックする程度ですがね。
タバコを吸いだしたり、都会に住んだりすると鼻毛が急激に伸びますよ。

ぱーくままさん、こんにちは。

鼻毛をねぎらっていただいてありがとうございます(笑
今年は例年より梅雨がはやくやってくるらしいですよ~
応援、感謝です!

special☆rainbowsさん、こんにちは。

鼻毛君もよろこんでいる事でしょう。
短くカットされたその姿も凛々しいもんです(笑


cheerfulbearさん、こんにちは。

彼、基本出たがりだから(笑
毎年この季節を楽しみにしてると思いますよ。
ありがとうございました~☆

No title

かなり花粉症の症状が落ち着いたんだね!
パトラッシュにありがとう言わないと。
私はこれから鼻との戦いが始まるわ。
川に入る→鼻が詰まる
川汚くてねぇ~

NOG嫁さん、こんばんは。

おかげ様で~(笑
川との戦い日記、楽しみにしとくよ~
返事がかなり遅くなってごめんちゃいです!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
