スポンサーサイト


もぐら~、やっぱアカンの巻




先日、何気なくTV見てたら


『貞子』が始球式でピッチャーマウンドに・・・(笑
(貞子ともぐらの関係は過去記事 → 「もぐら~、ビビり~の巻」





今度『貞子3D』が5月12日から公開のPRなんでしょうが、


やっぱり明るいとこで普通に歩いている貞子に幻滅・・・。



踊る12a




というより、


こんなものにあれだけ怖がっていた自分に幻滅(笑






な~んてブログを書く為の詳細を確認する為に


公式サイトに入ってみると・・・



踊る12

恐っ!!







TOP見ただけですぐ帰ってきちゃった(汗




駄目だぁ、


やっぱもぐら駄目だぁ~








banner66.png

ポチっとクリック、貞子を撃退☆

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始球式貞子サン、ビックリでした!
私もホラーがとっても苦手なんですけど
投げた直後、マウンドにパタッと倒れた貞子サンを見て
思わず声を出して笑っちゃいました。
意外とコントローがよかった貞子サンに脱帽!(笑)

No title

あの始球式見て最初に
「なんで貞子だよ~。貞子にやらせちゃダメでしょ~」って。
でも最後倒れたじゃん。
「貞子最高~☆」ってなったけど、本編は見ないよ。
怖すぎる。
トイレ行けなくなる。
お風呂入れなくなる。

私も~

始球式は、お笑いで終わったけど・・・
なんだか現実にありそうで、こわいよねぇ・・・
3Dだったら、貞子がTVから這い出して来るところとか、超リアルだろうし・・・
見に行くことはないね(きっぱり)
怖いもん(笑)

No title

「貞子」そういえば一世を風靡しましたね!
見てないんで内容は分からないのですが…

あ、今過去の記事見てきました。
日本的な幽霊話って海外のホラーとは違う
ウエットな怖さがありますよね。

No title

始球式の動画を今、検索かけてみました~!
ウケる~(笑)

テレビから出てくるのは衝撃的でしたよね~!

応援ぽち☆

No title

私も公式サイトみてきました!
が、やっぱりTOPからどこも
クリックする気になれず…
ホラーの3Dなんて、想像するだけで
恐ろしい((((;゚Д゚))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3D・・・出て来たらコワイ・・・私も駄目なんです・・・
背後が気になると、も~駄目です・・・
確か貞子って関節があり得ない曲がり方しました?
猫ならあり得るけど、人間はちょっと・・・みたいな・・・
猫なら可愛いけど、貞子じゃぁちょっと・・・
う~背後が気になる・・・
そうそう、ぐるこ様の(お誕生日)メッセ拝見しました~
仲良くして頂いてます(近所なんです)となりの区ですけど・・・
私は8月ですから!!ゾロ目ですから~
末広がりですよ~うふふ!楽しみ!!

チィ~ッス!!

俺も・・お化け系は・・・ダメです!!(/ω\)
だって・・・・日常生活において・・・
貞子みたいなヤツが・・・目の前に居たら・・・・
フツーに・・・ビビるでしょ!?(^^ゞ
俺は・・・ダッシュで逃げますよ!!マジで!!

No title

あの~始球式は・・・(笑ったケド・・・

突然の 映画のCMに~毎度毎度・・・ビビっっってます(((;゚д゚)))。
特に~夜中なんか!最悪!めっちゃ~怖い(*'Д')ゞデシ 

で・・・3Dの貞子なんて・・・観に行く人の気が知れんよね~って
昨日~盛りあがったとこですわ(笑)。。。

ぴぃーー さん、こんばんは。

のろい玉(呪い玉)でしょ?
終始お笑いでこれでいいのかって感じでした(笑

NOG嫁さん、こんばんは。

恐さと笑いのギャップを狙ってるんだろうね。
あんな貞子でも夜に思い出すと・・・こえぇ(汗

betipaさん、こんばんは。

暗さとね、効果音で怖くなっちゃうんだよね~
もぐらも金払って怖い思いとか絶対したくない(笑

なをさん、こんばんは。

もぐらは無理やり見させられて見事にトラウマになりました。
おっしゃるとおり、怖さの種類がちがうんですよね~

ぱーくままさん、こんばんは。

動画貼りたかったんですが、貼っていいのかわからなくて(汗
あれは完全に主旨から外れてるようにも思いますが、話題があれば大丈夫か。
応援、感謝です!

ちょびもんさん、こんばんは。

ですよね~
もぐらちょっとかたまっちゃいました(笑
絶対見ませんン

Sabimamaさん、こんばんは。

そう、背後に何か感じちゃいますよね(汗
おォ、ネコつながりですね。仲良しにゃんですね☆

MASA-Kさん、こんばんは。

ダッシュできたらいいですよ~
もぐらは腰が抜けて、アワアワして走れなそう(笑

だんご母さん、こんばんは。

そう、笑かしといて油断させて・・・
ひィィぃ~(笑
いやいや笑えない。
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
