スポンサーサイト


もぐら~、3強をいかれるの巻



GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?




人ごみが苦手なもぐら家は


近場でいつもよりはがんばった感じにしております。




そんな連休のある一日、もぐランチをみた女子3名に


色々あってもぐらのお小遣いでランチを奢る事になりました・・・。


いざ近くのうどん屋さんへ。





優柔不断なユリッペとそれにならう子供達、


散々迷った挙句に注文したものは、




踊る15a




お店の値段3強メニューやん(涙







続く






banner69.gif
ぜっ、全部でナンボやろ・・・(汗

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

ようしゃなしの?一家なんですね^^;まぁ~どこも?一緒かも^^;

No title

もぐランチ見てたら、そうなっちゃいますね~(笑)

値段の高いものを選ぶのはさすが舌が肥えてるってことでしょうか(^^)

応援ぽち☆

No title

「天ざる」に「鴨つけ」に「カツカレー」…

確かにメニューの名前からして
値段が良さそうな感じですね(>_<)

もぐら~一家は皆さん遠慮のない
間柄という事でしょうか。

3強

って、お値段が?
お味も3強だろうけど・・・

家族なかよくGW・・・
後半も頑張~(^^)/

ありがとうございます

だいぶ元気になりました!(^-^)
頭はいたいですが(^~^;)
心配してくださってありがとうございます*
うどんですかー!いいですね♪
食べたい‥じゅる。
明日はお仕事、休みですか?
すふれは学校がありますf(^_^)
明日さえ終われば!GWだぁ!
GW、楽しみましょうね♪ではでは(^□^)

No title

こんばんは~(o^―^o)ニコ

も~容赦ない注文はドキドキハラハラですw
だから回りに気づかれないよう
口に出さず、さりげな~く娘にプレッシャーをかけてます

たま~に
「高いのでもOK」なんて言うと目がキラッと光るしww
GW中に1回ぐらいは外食しないとなぁ(笑)

おはようございます♪

さすがですね~。
3強を注文でネタまで提供してくれてる。

まだまだ続くGW、頑張ってくださ~いね(*´∀`*)

No title

ユリッぺたちは値段で選びましたね!!(笑)

シオンパパさん、こんにちは。

そう、容赦なし。
まぁ値段がどうとかまだわからないんでしょうね。
結論は美味しそうなものは高い(笑

ぱーくままさん、こんにちは。

やはり人気のあるものは高いという事で(笑
彼女たち、とくにカエデの基準はよくわかりませ~ん。
応援、いつも感謝です!

なをさん、こんにちは。

そうですね、遠慮のないと言うより容赦がないと言った方がしっくりくるかな(笑
思ってたより多くてビックリ~
なをさんならペロリでしょうが☆

betipaさん、こんにちは。

味は・・・!?(汗
GW後半戦は、もぐらのお小遣いを使わないようにがんばりま~す(笑

すふれ。さん、こんにちは。

お元気になられたようで何よりです。
1、2日は仕事でした。
3日からまた飲んだく・・・ゆっくりして楽しみま~す!

ちぇさん、こんにちは。

何頼んでもいいでぇ~といいつつもぐらもさり気なくプレッシャーをかけたんですが・・・無理でした(笑

special☆rainbowsさん、こんにちは。

めちゃめちゃ悩んでましたが最初から決まってたんちゃうん?って思いました(笑
そちらの5月って普通ですよね、でも日本人が多いのかな?

about melmoさん、こんにちは。

ユリッペは値段で選んだかも(笑
ヒマワリはカレーもうどんもカツも好きなんで夢のメニューだった事でしょう~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
