スポンサーサイト


もぐら~、愛フォンの巻




今更、皆様に報告する程の事でもないんでしょうが・・・




もぐら、星飛雄馬君と同じタイミングで




踊る20


スマホりました。






もともとソフトバンクなんで


『愛フォン』いかせていただきました。





購入前にあちこちでいじくりまくってたので


今のとこ違和感なし。




丁度連休という事で、


休み中に、さらに色々いじくって・・・








踊る21





・ ・ ・ 。






連休終わったらいじくろうと思います。


なんかいいアプリあったら教えて下さいな。






banner71.gif
とりあえず添寝(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホおめれと~☆
でもWiiには勝てないよ。
いや、キッズの要望には勝てないよ。

No title

こんにちは♪
愛フォンおめっとさんです!!
うちも白愛フォンですよ~

アプリでなめこを育てると確実に子供に取られますよ
ちなみにうちの課長、仕事中もアラーム鳴らして育ててますw

あと顔を写真で撮ると戦闘能力の出るアプリがあります
ぜひ…ユリッペに(笑) 私は…9億5295万…ww

スマホですか

もぐら~さんもいよいよスマホデビューですね。
ただ、僕は既存の携帯に今のところ不満は
ないので買い替える予定はありません。

また我が家は大黒柱の父が保守的で
「断固スマホ移行反対」なので家族も
当分無理そうですね。

おめでと~

愛フォンデビューおめでと~
ゆっくり楽しんでくださいな~

面白いアプリあったらまた教えて下さいね~

No title

スマホデビューおめでとうです(*´∀`*)
うちは旦那がスマホですが、
猫ちゃんをくすぐって遊ぶアプリが
可愛かったですよ♥
連休明け、色々試してみて下さい♪

スマホいいですね~!
でも連休は何より家族サービスが優先ですね(^_^;)

No title

わぁ!ワクワクですね!!

「音声検索」という無料アプリが無料なわりに優秀です。
結構複雑な単語も認識して、ネット検索してくれて気に入ってます♪
もしよければお試しを!

GWで家族サービスに翻弄しているところでしょうか*
楽しく過ごして下さいね*

NOG嫁さん、おはようございます。

ありがとゥ~
勝てないねぇ、これでまた一つ睡眠を妨げるアイテムが増えたわ(笑

ちぇさん、おはようございます。

ありがとゥ~ッス!
なめこは周りでも何人か育ててますね~
戦闘力は興味あるな、ユリッペ強そう・・・
ってかちぇさん、ベジットより戦闘力たけぇ(笑

園芸村長さん、おはようございます。

ありがとうございます。
「断固スマホ移行反対」ってそれこそ星家みたいですね(笑
学生さんはみんなスマホなのかと勝手に思ってました(汗

betipaさん、おはようございます。

ありがとう~
まだ全然アプリ入れれてない・・・(笑
夜な夜な調べてみるわ~

ちょびもんさん、おはようございます。

ありがとうございま~す。
おォ、にゃんちゃんいいですねぇ。
色々覗いてみます(連休明けに)

なをさん、おはようございます。

連休中は無理そうですね~
夜は疲れ果ててなかなか進みませン(汗

COLOさん、おはようございます。

そう、もぐらはすぐわくわくしちゃうんです(笑
携帯で字をうつの苦手なんで音声検索いいですね。
COLOさんもよいGWを~☆

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
