スポンサーサイト


もぐら~、最終日なんてなぁの巻




GWも最後の一日となりました。




前向きな方はしっかり休んでリフレッシュしたし、


明日から頑張ろうという気持ちになるの一日なのかもしれませんが、


ネガティブもぐらは楽しかった日々にすがり、


明日からの仕事の憂鬱さに陥る一日です(笑





けど隣にもぐらより落ち込んでる人が約一名・・・。




踊る25




いっちょっからかって(助けてやって)


自分の気持ちを静めるとしましょう(笑




皆様は連休最後の日を満喫してくださいね~








banner73.gif
始まってしまえば普通なんですけどねぇ~

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の場合は~

仕事があった方がいいです。

ないと無収入になりますからね…

同感

明日からに備えて、しっかり休んだけど・・・
行きたくないよ~

普通の心穏やかな生活だったからな~休日の間(笑)

明日から、新しい上司がくるんだ~
前のも前の前のも論外にひどかったから、すっかり恐怖症だよ(-.-)

カエデちゃんかな?宿題たまってるとか(笑)
ファイトよ~

連休の最終日って何かうら悲しいですね。

自分も小学校の頃は夏休みとか、
ギリギリまで宿題やらない子供でしたw

手伝ってあげるなんて、もぐら~さん
優しいお父さんなんですね(^-^)

No title

ついにGWも終わりですねー。
私的には、早く終わって欲しかったりですが(笑)
(学校早く行ってくれーww)
しばらく体はしんどいと思いますが、もぐら~パパさん、頑張ってくださいね♪
そして、スマホおめでとうございまーす♪

No title

私も明日からだるいな~と思いながら、一日過ごしました(^_^;)

子供たちは毎日だとめんどくさがるけど、久しぶりの学校、幼稚園にうれしそうです!

応援ぽち☆

待ち遠しい♪

明日に備え今からウキウキo(≧∇≦o)

明日&明後日…お仕事お休みの私は
やっと【3食炊事当番】から解放です\(^^@)/


No title

仕事行っちゃえばきっとなんてことないんですよね。
私としては、1日3食作る手間が
なくなるので、嬉しい限り♪
明日やっと休日な気分です(#^.^#)

チィ~ッス!!

いやぁ~!!休み明けは・・・・
なんだか・・・ド凹みな・・・俺です・・・(/ω\)
仕事・・したくない・・・何もしたくない・・・・
あの楽しかったGWを・・・
もう一度・・・・

エデュワンさん、おはようございます。

そうですね、仕事ができる事はありがたいことです。

betipaさん、おはようございます。

まぁ前宇宙人よりヒドイ方はないでしょう、ファイトッス!
そう、カエデは宿題をためこんでたんですが、結構すぐに終わりました・・・

なをさん、おはようございます。

もぐらもギリギリまでためるタイプだったので血は争えません(笑
連休、終わっちゃいましたねぇ~

あゆじろうさん、おはようございます。

ご飯を3食作らなきゃならなかったり、テレビが使えなかったり、いつもの方がいいですかね?(笑
スマホ快適で~す☆

ぱーくままさん、おはようございます。

ないものねだりってやつですね(笑
ぱーく家はにぎやかだからぱーくままさんも相当体力を酷使したんじゃないですか?
応援、感謝です!

madameゆかさん、おはようございます。

そうですよね、連休はやく終わって通常に戻ってくれって方も少なくないですもんね~
お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね☆

ちょびもんさん、おはようございます。

連休、お疲れ様でした~(笑
お子さんもはりきって学校に行ったかな?
日中、ゆっくりして下さいね。

MASA-Kさん、おはようございます。

所長は仕事ハードだからなおさらキツイでしょうねぇ(汗
怪我もありますから無理しないようにして下さいね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
