スポンサーサイト


もぐら~、リベンジ完了の巻




GW、終わっちゃいましたねぇ~


もぐら家はなんだかんだで


旅行行ったり、BBQしたりと


子供に普段はあまりしてあげない事を


ある程度してあげていた訳ですが、


どうも彼女らの顔を見てますと




連休中の一番の感動は・・・






踊る27
『UFOキャッチャーで
欲しい景品をとってもらった事』











連休中の一番美味しかった食べ物は・・・





踊る28
『ガストのチーズINハンバーグ』










うわぁ~、連休っぽくねぇぇぇ!!











まぁ、連休っぽい事を楽しませるのが親の腕なんでしょうけど・・・






ちなみにガストでは


ユリッペ 『若鶏のグリルガーリックソース』


カエデ 『チーズ IN ハンバーグ』


ヒマワリ 『ガストバーガー』


で全員が完璧に満足されまして、


もぐらの外食リベンジは意外な形で幕を下ろしました・・・。










banner12.gif
もぉぉ、なんなんだよぉぉ~

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりで~~す( '艸`*)。。。

お休み中の記事・・・一気読みで~楽しませて(*≧∀≦)いただきました(笑)
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 美味しそうで・・・楽しそうで・・・。。。


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ とりあえずの~リベンジ成功??おめでとう(笑)。。。
アッΣ(`艸´;)ッ!・・・スマホも~デビューも・・・おめでとう(*'Д')ゞデシ。!

やっぱ~子供の舌を満足させるのは~ファミレスが一番!!ってこと??
ウチも~昔は・・・そうやったかも(笑)

No title

BBQ、いいな~♪
でもわかる~!!!
子供って親の期待を裏切りますよね(笑)

応援ぽち☆

^^;

恐るべし!ガストですな^^逆に?食べて!みたくなっちゃった^^

No title

結末はこういうことかぁ~ww

ユリッペの
『若鶏のグリルガーリックソース』
チョイスが素晴らしいねl!

なぜファミレスのメニューにある“若鶏”は魅力的に見える!?
私だけか…!?

No title

なんだかな~ですけど、まあ、終わりよければすべてよしですね(笑)
楽しい休日でよかったですね~

No title

もぐらさん、UFOキャッチャーお上手なんですね。
娘さんご自慢のパパさんですね。

No title

とっても良いお父さんしてるじゃないですか!

ガストは皆の味方ですからね…全員、満足してしまうのも仕方なしですよね…。

いえいえ・・・

それだけできていれば、ご立派です。

素晴らしい父親&旦那様ですよ。

カミサンの実家に子どもらを帰して、一人、ダラダラと過ごしていた

僕なんて、父親&旦那を名のる資格すらありません。

おはようございます♪

リベンジ完了良かったですね。
おめでとうございます!

ガストって凄いですね!!
今度、日本に帰ったら行こう。
なんだか、今直ぐ行きたい位にチーズINハンバーグ
が気になります~。

だんご母さん、おはようございます。

そうですね、やっぱり子供はファミレス、ハンバーグですよね(汗
完全に方向性を間違ってました(笑
ユリッペもファミレスって・・・

ぱーくままさん、おはようございます。

子供らは最近はインドア派へ一直線ですよ(笑
まぁ強制しても駄目でしょうからボチボチいきます!
応援、いつもありがとうございます。

シオンパパさん、おはようございます。

ガスト、久々に行ったらなかなかバラエティーに富んでましたよ。
めちゃ安いし。

ちぇさん、おはようございます。

はい、そういうオチです(笑
ユリッペは学生時代からこの若鶏ガーリックがお好みのようです。
もぐらはついついハンバーグ、だって男の子だもん。

betipaさん、おはようございます。

まぁ子供が喜んでくれるなら・・・(笑
思ってたより連休明け体がシンドイです、年かなぁ~

ぐるこさん、おはようございます。

いや、あんまりうまくないんですが今回はわりとうまくいきました~♪
テレビでこの間攻略法やってたんで(うまくいかないのばっかりでしたが・・・)

青信号さん、おはようございます。

いいことばっかり記事にしてるから。本当は腹黒お父さん(笑
ガストはメニューも豊富で(デザートも)子供に人気なのもうなずけます、強いです・・・。

Edu-Oneさん、おはようございます。

いや~、日記にはいいことしか書いてないんで(笑
結構ダラダラしてましたよ~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

意外な形でリベンジが終了しました(笑
チーズインハンバーグは知らなかったんですが人気メニューらしいです。
もぐらはハワイのハンバーグのほうが興味あるなぁ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
