スポンサーサイト


もぐら~、ATMの巻




GWには日本経済活性化の為、大いに連休でお金を使ったので、
(もぐら家の割にはね・・・)

休日明けにATMへ行きました。




踊る29



連休明けという事で長蛇の列・・・。


やっともぐらの番や~ってふと後ろを振り返ると・・・




踊る30



誰もいない(笑


もぐらの並んだ時間はいったいなんだったんでしょう(汗




気を取り直してお金をおろし通帳記入をすると


ページが足りない事に気が付く。


通帳更新には2分程かかりますが、


後ろに並んでる人もいないし、更新のボタンを押すと・・・





踊る31
「なにィィ~!?」




急に混みだしました・・・(涙


2台しかATMがないとこだったし、


通帳更新の間は待つだけで何もする事ないので目立つんですよね~



連休明けの混んでる時に通帳更新をATMでする


非常識なヤツ的な視線を感じました。




連休明けにいいスタートをきれましたよ(笑







banner74.gif
間の悪い男、もぐら~

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイミングが悪いって事ありますよね~

2週間続けて仕事が入ってるのに
直前にアキレス腱切る奴とか…あ、自分だ(自爆)

こんちわっ

あるあるぅぅぅぅ(* >ω<)~

あの・・・
ATMでの~気まずいジィィ──(。¬д¬。)──ッ視線に~
ドキドキしてしまう~小心者のだんご母です(笑)

No title

後ろの視線が怖い〜〜(/ω\)
なんだか急に混んでみたり、ガラ〜んと
してたりですよね。。

前の記事…うちも結局連休中の一番は
UFOキャッチャーの景品のようです(-_-;)
(仮面ライダーのベルト…)

チィーーッス!!

ハハハ!!\(^o^)/
タイミングの問題ですねぇ~~!!
シュチュエーションは違えど・・・
俺もそんな状況になったことありますよ!!
気まずいっすよねぇ~~!!(^^ゞ
もう・・じっと耐えるしかないでしょ!!(≧∇≦)/

No title

ATMが2台あるなら大丈夫(*^^)v
もう1台でサクサク変わってやってもらえばいいんですから(笑)

応援ぽち☆

No title

そら、いたたまれんわ。
混んでる時の視線ってすごいからね~

・・・でも、その視線を感じることができる人って最近、減ってきてるかも~

先日、あるATM(そこも2台)で長蛇の列。
その1台を占領し、どうやらお店の入金をしているお姉さん。
隣がサクサク回転していても気にならない様子。
もうちょっと先に、銀行があるのに・・・って視線が集中していました(笑)

No title

こんな泣ける人生の巡り合わせなのに・・・・・
(ネタ的に)「良いスタート」ですね・・・な~んて!
益々偉い・・・偉すぎて、泣けます・・・
それでこそ!MGR~様

なをさん、おはようございます。

自虐ネタひとつ入りました~
足の具合はどうですか?無理せずたんくさん食べてくださいね(笑

だんご母さん、おはようございます。

おぉ~友よ☆
後ろいないし大丈夫かなって魔がさしちまいました~(汗

ちょびもんさん、おはようございます。

もぐらが並んだ時がピークだったはずなんですが(汗
急に5~6人いっぺんに並ばれた時にはあせりましたよ~

所長、チィーーッス!!

そう、冷静を装ってるんですが内心は早く終われ早く終われって呪文のように唱えてましたよ(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

そう言っていただけると~☆
そういえばもう一台がどんな状況だったかあんまり覚えてないです。
自分の事で精一杯だったもので(笑
応援、いつもありがとうございます。

betipaさん、おはようございます。

後ろいないし大丈夫だろうって安易に考えてました(汗
2台でもやたら入金で10分くらいしがみついてる人いますよねぇ~
後、作業が終わってもやたらゆっくり片付けする人もチョット・・・

Sabimamaさん、おはようございます。

いい人ではないですが(笑
基本笑ってごまかすタイプです。内面では反省しますよ、モチロン。
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
