スポンサーサイト


もぐら~、ファイト一発の巻




この前、友人の結婚式に行ってきました。


新郎新婦共に付き合いが長い友人だったので感動的な式でした。




ただ披露宴会場で気になった事が一点・・・。




踊る33

「トイレに大量の栄養ドリンク!?」




すごく清潔なトイレなので飲み物あっても違和感ないんですが、


なぜ栄養ドリンク??





この手のドリンクって酔い防止作用とかあるの?


それともお前もがんばれよ的な??(笑





まぁ意味はどうあれ、ただなので数本拝借してきましたけどね。


「無料」と「限定」に弱いもぐらですから~






banner75.gif
リーガルハイ、面白いですねぇ~

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式とは関係ありませんが・・
「リーガルハイ」笑えますっ
見てま~すv-218

No title

トイレに栄養ドリンク!?
そんなの初めて聞きました。

栄養入れるとアルコールを
早く分解できるとかなんですかね?

No title

今日はもぐら~さんがダンディーだ~♪♪

トイレに栄養ドリンクだなんて、初めて聞きました!
やっぱコレは「お前もがんばれよ」でしょうか?(笑)

結婚式、良いですね~。
人のお祝いにいくのは大好きです、私!!
ここ何年かは周りに結婚式ないんですよね~。
あ~、シャンパンで乾杯したいですv-10

No title

トイレに栄養ドリンク?!
どういう意図なんでしょうね〜

リーガルハイ面白いですよね〜
堺さんのセリフまわしも凄いです!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

Σ(´▽`ノ)ノ・・・男子トイレだけ??
女子トイレにも~あったんかなぁぁ??(笑)「栄養ドリンク」!!!!
「お前もがんばれよd(-∀-。)」~おもろすぎ(。´∀`)クスクス(笑)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ「リーガルハイ」おもろいぃぃぃ(笑)。
堺さん!!最高っす。

それから~前から気になってた!!
「空飛ぶタイヤ」は・・・面白い??
一度…読もうかと思って!手に取ってみたけど~思案中(笑)


チィ~~ッス!!

オォ~~~!!!
もぐら~さんの髪型が・・・結婚式仕様になってる!!

しかし・・何なんっすかね???
トイレに栄養ドリンク???

No title

トイレに栄養ドリンクか~
何か意図があるんでしょうねぇ・・・

betipaは美術館でオロナミンCを貰いました(笑)

はじめまして☆

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

私も・・・

私も【限定】には滅法弱いんですが

【無料】は・・・
『何か裏があるんじゃない!?』
『タダより怖いものはない!?』??
・・・色々な言葉が頭を巡って欲しくても手が出せない小心者です(^_^;)

おはようございます♪

トイレに飲み物が置いてあるだけでも えっ!!って思っちゃいますけど栄養ドリンクって、どんな意図があるんでしょうね~?
もぐらさんの髪型が素敵すぎます!

mobicさん、おはようございます。

リーガルハイ、面白いですよね~
今回は堺さんのあの髪型を意識しました、ハイ。

なをさん、おはようございます。

どうなんでしょうかねぇ?
でももぐらは式に出た以上は元をとらないとって飲みまくるので、
そんなものが体に入る余裕はないです(笑

のんびりさん、おはようございます。

ナイス7・3でしょ?(笑
華やかなお祝い事はいいですよねぇ~(祝儀代はイタイですが・・・)
もぐらのまわりは最近、第3次結婚ラッシュ中です。

ちょびもんさん、おはようございます。

どういう理由なんでしょ?今思えば聞いておけばよかったと後悔です。
堺さん、いい味だしてますよね。台詞覚えるのもかまずに言うのも大変そ~

だんご母さん、おはようございます。

男性トイレだけだったら意味深ですね(笑
だんご母さんもリーガルハイみてましたかぁ、おもろいですよね!
そちらのブログでも書きましたが「空飛ぶタイヤ」はヨイですよ、是非読んでみて下さい!

所長、チィ~~ッス!!

スーパー7・3ファイヤーって髪型です(嘘
理由は現在も不明、スタッフさんに聞いておけばよかったです。

betipaさん、おはようございます。

betipaは美術館でオロナミンC?
絵を真剣に見ると体力消耗するから?(笑

夢ナビゲーター 光容さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
今後も期待してくださいとは言えませんが(笑 がんばりま~す。
応援いただいてありがとうございますm(_ _)m

madameゆかさん、おはようございます。

無料の裏を考えちゃうのはわかります~!
もぐらは「こういうシステムで無料なんだな」って理解できるものは拝借、
裏がわからないものは基本手を出さないようにしてます。

special☆rainbowsさん、おはようございます。

理由はいまだに闇の中・・・(笑
素敵でした?本当はもっとネットリポマーディーに仕上げたかったんですが眠くてそのままGOしました~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
