スポンサーサイト


もぐら~、今何時?の巻




最近、夜更かし癖ついて、寝不足かもカモ・・・。





読んでる本が終盤にさしかかったら夜な夜な読んでしまうしィ~


ゲームに没頭したら満足するまでやっちまうしィ~


愛フォンのアプリを探してたら深みにはまってくしィ~


ブログの絵を書いてたらとんでもない時間になってたりするしィィィ~




してる時は夢中なので、時計見ないから時間はわからないけど、


ふとした時に体調から『あっ、もうヤバイ時間カモ』って感じちゃいます。





そんな時は・・・



踊る35


時間が怖くて時計が見れない(汗







週末近ければ気持ちで乗り切れるけど、


早い段階でこのモードに入ると目もあてられん・・・




皆様、ちゃんと寝てますか??





banner76.gif
でもやっぱりチョット見ちゃうMっ気要素もアリ(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります。ひじょーにわかります!!!
私はまたそろそろ風邪ひきそうな予感・・・
時計見ちゃった時は、結婚式で拝借してきた栄養ドリンクですね♪
どっちも気の持ちようという事で…

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

わかるわぁぁぁぁ( '艸`*)

本も~!!ゲームも~~!!携帯も~~!!
気づけばΣ(´▽`ノ)ノ とんでもない時間です(笑)。。。

特に!!本は・・・気になって~寝られんくなるし・・・(-ω-ll)。。。

でも~最近のだんご母~
撮り溜め中のドラマと格闘中で(´・ωゞ)ゴシゴシ 寝不足(*'Д')ゞデシ


No title

確かに熱中してるとあっという間に
時間がたっちゃいますね(>_<)

でも最近は体を治すのに
睡眠は不可欠なのでやりたいことでも
時間のかかる事はなるべく控えてます。

No title

こんにちは^^

いつも何時まで作業してらっしゃるのかしら。
と思っていたらそんなことに^^;

熱中しちゃうと手が離せないですよね~

でもCOLOは眠さに勝てず寝てしまいますので、、、
夜更かしはしないかな*





チィーーッス!!

もぐら~さん!!
俺は・・・ストレスと過労で倒れた時・・・
医者から・・・
「とにかく!睡眠が一番なんですよ!」
と・・・きつく言われました!!(^^♪

でもなぁ~・・・ゲームしてたら・・・
の気持ち・・・わかるぅ~~~!(≧∇≦)/

No title

私も見たくないものは見ないで、自分をごまかして過ごそうとするタイプです(笑)

夜更かしはでも、もぐら~さんの場合、趣味満喫って感じで楽しそうです♪
私は早朝バイトをしてるので、毎朝、3時半起き・・・もう寝なきゃ~です(笑)

応援ぽち☆

No title

わかります~
私も同じです~

本を読みだすとやばいよねぇ・・・

No title

まだ若いね。
私の体内時計が11時をまわると「限界MAX」になるらしく
頭ぼけーーー。
でもネコ飼ってから1年ちょい、ずーーっと寝不足。
夜の運動会は激しいで~

↓前記事へ。
結婚式は出会いの場。
その栄養ドリンクは「男ども!かかれ~ぃ!」ってことね。

No title

深夜の怪奇・・・たまに時計見ると(デジタル)1:11・・・
あ~眠い・・・はっ!2:22・・・・
う~マズイなぁ・・・4:44
う~っ怖い・・・なんか、怖い・・・
何なんだ~ってコト有りませんか?
ワタシたま~~に有ります、ゾッ・・・・

No title

超~同感です(笑)
寝なくちゃ明日しんどい・・・と分かっていても、ついつい(笑)
でも深夜2時回ると、微妙にトイレ行くのが怖かったりします(笑)
寝不足要注意ですね^^;

^^

ね!ブログランキングとか!気にしちゃうと!頑張っちゃいますよね

^^でも!体が!資本ですからね!無理しないで!下さいね^^

(資本!の所!シオンって?打っちゃう位の!あほです^^;)

おはようございます♪

同じです!
子供が寝てからなんて思って本とかブログをやりだすと止まらなくなっちゃって眠いって思った時にはビックリな時間。
周りは真っ暗、音もなくシ~ンとしてるので怖い~って思うと色んな事が気になって眠れず。
コーヒーメーカー大丈夫かなっとか。。。。

最近、寝不足になると、もろに体調に出てくるので
なるべく早寝してます。

No title

起きてられて羨ましいような?
ここ1週間くらい、息子と一緒に
眠ちゃって、やりたい事が何も
出来てないです〜〜(T_T)
今日こそ起きていたい!!

くろばさん、おはようございます。

ゲームすすんでますか?
体調に気をつけてほどほどに(お前が言うなって?)
こんな事なら大量に栄養ドリンクもって帰ればよかった(笑

だんご母さん、おはようございます。

やっぱりみんな一緒ですねえ~
そうそう、もぐらもDVDを忘れていた。結構ドラマとかお笑いとか夜な夜な見てます(笑

なをさん、おはようございます。

そうなんです、気がつけば素晴らしい時間に(笑
もぐらも優先順位をつけてやってるつもりなんですが、
なんせいつももぐらの机にはアルコールが乗ってまして・・・♪

COLOさん、おはようございます。

もう体調はバッチリ回復しました?
もぐらは気が多いといいますか飽きっぽいといいますか、まぁチョロチョロしてると素敵な時間になってます。
女性の寝不足はお肌の敵ですからね(笑

所長、 チィーーッス!!

所長は仕事がんばりすぎて倒れた訳ですから仕方ないけど、
もぐらは趣味で倒れたら目もあてられません(笑
気をつけま~す!

ぱーくままさん、おはようございます。

夜更かしは得意でも早起きは駄目なもぐらです。
ぱーくままさんは朝仕事して3人遊ばせて、すごいです!
応援、いつも感謝です!

betipaさん、おはようございます。

そう、10分くらいのつもりで読み出すとあら不思議ってのがもぐらのパターン。
一番イレギュラーが発生するのが本です(笑

NOG嫁さん、おはようございます。

嫁っち、ユリッペと一緒やね(笑
11時くらいからボ~っとしてるわ、そこからがもぐらタイムね☆
そうか結婚式ってそんな素敵な場だったんや~

Sabimamaさん、おはようございます。

4:44まではさすがに起きてないですね~(笑
夕方の4:44は結構ある、仕事の電話がこの時間にかかってくると不吉・・・

あゆじろうさん、おはようございます。

そうだと思ってました(笑
あゆじろうさんは1日24時間じゃ足りない人ですもんねぇ~
あっ、そんな事言ったら、今晩からトイレの時、意識しちゃうじゃないですかぁ~(汗

シオンパパさん、おはようございます。

資本をシオンって打ってしまうほどシオンちゃん想いって事で☆
ランキング、いつも応援してますよ~。お互いがんばりましょう!!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

やっぱり子供が寝てからが趣味タイムはみんな一緒ですね~
やる事やった後、もぐらは布団に入ったらのび太くんといい勝負するスピードね寝れます(笑

ちょびもんさん、おはようございます。

もぐらも寝かしつけとかすると必ず寝ます(笑
ユリッペが起こしてくれるけど、一回寝ると調子悪くなりますねぇ~

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
