スポンサーサイト


もぐら~、イケアビストロの巻




先日、久々に『IKEA』に行ってきました。


ご存じの方も多いと思いますが、

 IKEAはスウェーデンの世界最大の家具屋さん。

 IKEA商品を使った数多くのモデルルームを見ながら進んでいく家具屋です。





ここ一年程行ってなかったら


ヒマワリがすっかり忘れていたようで・・・



踊る39




モデルルームをまわっても、


前に行った時に喜んでいた遊び道具をみせても
(同じように喜んでましたが)


IKEAの事を全然思い出せないヒマワリでしたが・・・









踊る80


イケアビストロはしっかり覚えてた・・・。




出口にあるイケアビストロはなんと


ホットドッグ100円、ソフトクリーム50円。


最後にこれを食べずにもぐら家のIKEAは終われません。









banner79.gif
食べ物の事は忘れない・・・

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、やっぱり胃袋の記憶力はスゴイですね!

自分の場合、大食い記事を書く時って
食べてから数か月たってる場合が多いんですが
取材した画像とか見てると、味とかその時の状況とか
不思議に思い出すんですよね。

No title

ああ~IKEA…。
ソフトクリームがあると聞いて、ますます行きたいが、
まだ未経験のIKEA…。
ミートボールも食べてみたいけど、行くまでの「渋滞」に負けて
まだ未経験のIKEA…。

…、食べるのが目的になってきつつあります(笑)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ  イケアビストロ・・・・(笑)。

あれって~なんで??あんなに~安いんでしょうか??

普通に~美味しいしd(-∀-。)ネッ。。。

あたしも~~ 大好き。 食べなきゃ…損!”でしょ(笑)

チィーーッス!!

これですかぁ~~!!
もぐら~さんが言ってた・・出口にあるイケアビストロ・・・
今度行った時に・・確認しておきます!!(^_-)-☆

しかし・・・俺は・・今・・・IKEA恐怖症で・・・・(^^ゞ

No title

IKEA、あこがれの場所です(笑)
行ったことないんです~!

ホットドックとソフトクリームをダブルで食べれるなんてなかなかないですもんね~(笑)←我が家だけ?(笑)

応援ぽち☆

No title

IKEAに家族で来ている方々を見るとホンワカします^^

かわいい雑貨や家具もお子様達にしてみれば、おいしいおやつには敵わないですね!

IKEAは会員になると平日は飲み物が無料で何杯でも飲めるので、COLOは一人でもゴハンだけ食べに行ってます*
迷惑な客。笑

No title

ヒマワリちゃん、かわい~(^○^)

IKEAって行ったことないのよね~
今度行ってみようかな~

なをさん、こんばんは。

わかります~
もぐらもブログの時写真みたら味がよみがえります。
そしてまた食べたくなる(笑

のんびりさん、こんばんは。

イケアは家具屋だよ(笑
でも苦労して行って、求めてた家具がなくてもホッドッグッとソフトクリームが癒してくれるのは事実~♪

だんご母さん、こんばんは。

まぁあれを食べに行ってるみたいなもの?(笑
安うま!ドリンクバーもセットなら50円!!!
なんばから30分おきくらい送迎でてるらしいッスねェ

組長、 チィーーッス!!

そのうちそんなに混まなくなりますよ~
前は神戸も大阪もすごい混みようでしたが今ではボチボチです!

ぱーくままさん、こんばんは。

いや、もぐら家でも普通じゃあり得ない待遇(笑
子供も喜ぶと思うんで次の機会に行ってみて下さい!
応援、感謝です!!

COLOさん、こんばんは。

えェ~、会員ドリンクは知らなかったです。
COLOさんのイメージはIKEAよりなんかアンティーク家具のイメージ。
なんか親近感(笑

betipaさん、こんばんは。

行ったら結構おもしろいよ~(混んでなければ)
JR難波のOCAT正面入口前から無料バスが出てるから、
機会があったら行ってみて~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
