スポンサーサイト


もぐランチ、「らーめん弥七」の巻






今日はもぐランチのもぐラーメンです。





弥七
『らーめん弥七』

『醤油ラーメン』
(チャーシュートッピング)



このビジュアルからは醤油という言葉は浮かびませんよね。


まろやかなスープにほっこりします。







弥七10




もぐらの汁かぎり・・・知る限りで大阪で一番並ぶラーメン屋さん。


ちなみにこの並んでいる人たちは「二列目」


写真でわかりにくいですが、店沿いに「一列目」があり、


さらには店内にも6名ほど待機。


これで平日の11時半とランチピーク前だから恐ろしい(汗


ピーク時はこの倍くらい並ぶとか並ばないとか・・・
(もぐらは開店前か3時くらいにしかここには来ないのでわかりません)



でも東京はもっと並ぶラーメン屋もたくさんあるみたいですけどねェ~





弥七5



クリーミーなスープに目が行きがちですが、


こちらの麺はつるっとしてて風味高く完成度高いです。





弥七2 弥七3



チャーシュー麺はチャーシューごっそり。


柔らけッス、パ旨いッス!!





弥七6





最近のもぐランチは玉子ってなかったんで玉子シメ(笑




平日のランチのラーメン屋さんなので食べられる方は限られますが、


期会があったら是非!






【らーめん 弥七】

(住所)大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
(時間)11:00~16:00(スープが無くなり次第閉店)
(休み)土曜・日曜・祝日・不定休







banner59.gif
今日はオチなし!!

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリック、いつもありがとうございますm(_ _)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

超!うまそ~^^今?寒いので食べたいな~^^でも・・・大阪ね^^;

No title

いやーすごい並んでますね!
それだけ美味しいんでしょう(^^)

スープも麺もチャーシューもそそりますが
最後の半熟玉子が一番お腹に応えますねw

No title

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! めっちゃ~並んでるぅ~~。

今・・・ラーメン食べたいな~って(´ェ`)ン-・・ 思ってたとこやから~

超!!!!!!そそられるぅぅぅ。。。


この!!麺の感じが~~いい( '艸`*)。。。。

チィーーッス!!

えぇ~~っ!??\(◎o◎)/!
これ・・・醤油ラーメンっすか??
完全に・・こってりとんこつ色ではないっすか!?
しかも・・・濃厚そうなスープ・・・美味そう・・・('∀`)
麺は・・・太麺なんっすね!!\(^o^)/

しかし・・・スゲーー行列ですねぇ~~!!
こんなのに・・お昼並んでたら・・・昼休み終わっちゃうよ!!

No title

醤油なのに、この色のスープ♪気になる気になる~!!!

15時ころでも並ぶんでしょうか?

応援ぽち☆

No title

>もぐらの汁かぎり・・・!!!
今日はコレでウケたです!
最高!面白い!
こんなささやかな笑い!好きです。
だから、ついつい伺ってしまいます。

おいしそ~

たまご大好きbetipaにとって、このたまご・・・
魅力的すぎ~

・・・ちょっと行けそうにないけど・・・・
いつか、機会があったら行ってみたいな~

No title

たまごプリーズ。
そのたまご旨そう~ ジュルル

No title

こんなに並んでるんですね!
もぐら〜さんはちょうど並ぶ時間外かな♪
ラストの玉子…かなり美味しそう!!

シオンパパさん、おはようございます。

寒い日はラーメンですよねぇ~
これからの季節は暑くなるのでつけ麺ですかね。

なをさん、おはようございます。

そんな回転が悪い店ではないんですがよく並んでます。
半熟煮玉子はどの店でも必ずと言っていいほど頼んじゃいま~す

だんご母さん、おはようございます。

ピーク時はもっと並びますよ(汗
なかなか難しいかもですが機会があったらどうぞ~
あんまりハズレのない店ですよ!

所長、チィーーッス!!

ポタージュ系、ほんわり甘いスープです!
お昼休みに並んだら多分並んだ時間だけで昼休みは終わっちゃいます(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

日によっては15時くらいでも並んだりしてます(汗
でも基本大丈夫なはず。雨の日とかは比較的マシです。機会があったらどうぞ~
応援、いつもありがとうございます。

Sabimamaさん、おはようございます。

あら、細かいとこまで読んでいただきありがとうございます(笑
酔って書いてるからこういうオバカがでちゃいます(汗
いつもありがとうございます。

betipaさん、おはようございます。

玉子人気ですね~
普通の仕事してたら行けませんよね(笑
もぐら?ちゃんと仕事してますよ~♪

NOG嫁さん、おはようございます。

おぉ、ここにも玉子党が(笑
もぐらは自宅でも日々玉子の研究をしているよ~

ちょびもんさん、おはようございます。

半端じゃないとはこの事ですね~
東京出張に行った時、東京ラーメンストリートで六厘舎食べようとしたんですが、ここ以上のすさまじい行列で断念しました。
やっぱり東京スゲ~(汗
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
