スポンサーサイト


もぐら~、もげた翼で遊ぶの巻




以前、友人の結婚式に出席した話をしました。
(過去記事 → もぐら~、ファイト一発の巻



その友人、結構金使いの荒いヤツで(笑


今までは実家暮らしの独身貴族だったもんですから


チョットでも気になる物はすぐに購入。




趣味が合うのでもぐらは彼から本を借りたり、

ゲームを借りたり、

DVDを借りたり、

CDを借りたりしていて、助かっていた訳ですが・・・



踊る58




彼の翼が捥げた(笑





奥さんに財布をガッチリにぎられてるらしい。


ようこそこちらの世界へ♪


一緒に図書館とブックオ○フに行こうじゃないか。







89.gif
もうゲームソフト借りれないな・・・

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m<






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、もげた翼で遊ぶの巻】

以前、友人の結婚式に出席した話をしました。(過去記事 → もぐら~、ファイト一発の巻)その友人、結構金使いの荒いヤツで(笑今までは実家暮らしの独身貴族だったもんですからチ

コメントの投稿

非公開コメント

^^

うえるかむですね^^

No title

男の人だけじゃなく、女の人もそういう人多いかな。
私も、なかなか自分のって買えなくなり…
図書館の常連さんですよ(#^.^#)

コメント初めまして
もぐらさんの飾らない人柄がいいですね。
背伸びしない普通の生活ぶりがブログの魅力だと思っています。

「ようこそこちらの世界へ」~最高にGOOD~♪

チィーーッス!!

ん~・・・(ー_ー)・・・・
結婚とは・・・・そう言うもんですなぁ~・・・
買いたいものは・・・我慢する・・・
ある意味・・・・修行ですねぇ~・・・(^^ゞ

No title

きちんとした奥さんを結婚されたんですね(笑)

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

そうなのねぇ~
フムフム・・・いや~勉強になります(笑)

↓女の子にはあるかもね~
で、数年後、写真をみて悩む・・・
なんでこんな顔してるんだろうって(笑)

・・・それも思い出よぉ~

No title

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

家庭をもてば多かれ少なかれみんなそうですよね~
でもね~
それにも自然に慣れてきて(笑
気がつくと娘の笑顔見たさに自分が我慢?
奪われるものと得るもの…そのバランスが重要かも!

ホゥホゥ(o-∀-))
カエデちゃんにヒマワリちゃんそしてユリッペ
もぐら~さんは得たものが多いようですね

No title

普通、世間一般的にはそうよね。
奥さんがサイフ握るよね。
でもね、ここにとてつもなく数字に弱い女と
とてつもなくお金の計算(暗算)が早い男がいるんだけど
その二人が揃うとサイフが別になるよね。
あいつ・・・イクラ稼いでるんだろう・・・??サッパリ

おはようございます♪

やっぱり独身と同じようにっていうのは無理ですよね~。
結婚生活は我慢が大切、これは仕方ないかも。
逆に良い奥様をもらったってことで。。。

ようこそこちらの世界へって今回も爆笑~しました。。。

仲間が増えて図書館行くのも楽しそー!!

シオンパパさん、おはようございます。

&どんとうぉ~り~です(笑

ちょびもんさん、おはようございます。

そうですよね~
しっかり稼いで嫁子供には贅沢させてあげたいものです。
(自分が一番贅沢したい)

ユッカリンさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
そうですね、何気ない日常で起こった些細なことを共感してもらえるとうれしいものですよね。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

組長、おざッス!

イバラの道ですね(笑
でも家族のためですから頑張れますね~

ぱーくままさん、おはようございます。

キチンとしてますよ~
しょっちゅうケンカしてるみたいです(笑
でも徐々にキバを折られていくんですよね~、もぐらのように(笑
応援、いつも感謝です!

betipaさん、おはようございます。

勉強になりました?これが清く正しい既婚サラリーマンの飲み会です(笑

ちぇさん、おはようございます。

そうなんですよね~
もぐらも最初は買いたい物を強く主張してましたが、次第に無理なものは無理と悟っていきました(笑
家庭が円満だからがんばれますが、家庭内別居とかになったらがんばれないかも(笑

NOG嫁さん、おはようございます。

もぐらも嫁に相談なしでハイエースとか買ってみたいわ~(笑
共働きの人は財布別もそんなに珍しくないかな?

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そうですよね~、我々が我慢してるという事は嫁たちも我慢してるって事ですからねぇ(汗
早く楽したい・・・楽させたいものです(笑

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
