スポンサーサイト


もぐら~、罵声を浴びるの巻




先日ユニクロに行った時、





踊る60
『ユニクロ』 と 『UNDERCOVER』の
コラボディズニーTシャツを発見!!

(調べたら今どこでも売ってるらしい)






セールだったので半額の750円。


これは購入しかないと思っていたが・・・




踊る61
(あくまでもぐらに似合わないという話)




メチャメチャ罵声をあびせられた・・・。





絶対着こなす自信があったのにさっ(怒






ちなみに以前、この靴も猛批判を受けて断念・・・。









シンプルなコーディネートに


遊び心のワンポイントを入れるのがもぐらファッションなんですが


もぐら家ではまったく理解されない・・・。







banner88.gif
ほら、ナイス着こなし♪

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m<







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、罵声を浴びるの巻】

先日ユニクロに行った時、『ユニクロ』 と 『UNDERCOVER』のコラボディズニーTシャツを発見!!(調べたら今どこでも売ってるらしい)セールだったので半額の750円。これは購入しか...

コメントの投稿

非公開コメント

親切な・・・

う~っ、女サイドの意見は
ユリッペさん派かな・・・
「それ、着るの・・・?」(近所歩くの?)
をすっぱり口に出す。
なんて、親切な人ユリッペ!
その750円は、帰りに親子でソフトクリームとか?
そしたら異論はなさそうですよ!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ごめん・・・

あたしも!!ユリッぺに「賛成(*-∀-)ゞ」~~。
お洋服に~遊びゴコロを!入れたい…殿方の気持ちも~わかるけど・・・
身内となると( ̄▼ ̄||)~~無理やなぁぁ(笑)

でも!!コンバースの”マリオ”仕様は・・・めっちゃ!かわいい。
足元ぐらいは・・・OKです(o´・ω-)b ネッ♪

No title

クリックのバナーは超うけましたが
わたしも女性陣に一票!
そんな恰好を夫にされたら
しばらく口を利きません!
マリオやクッパなんて滅相も無い!!

チィ~~ッス!!

もぐら~さん!!??
でわでわ・・・・そのミッキーちゃんのTシャツ!!
俺がきて差し上げましょう!!\(^o^)/

そしたら・・・ユリッペ奥様とカエデお嬢ちゃんは・・・
「パパの方が似合うわ!!」
と言うでしょうから・・・(^^ゞ

俺・・・絶対・・ミッキーちゃんTシャツとか着たら・・・
似合わない自信・・・200%あります!!( ´∀`)/

是非とも・・・

もぐらさぁ~~ん
是非ともそのTシャツを着た姿をUPして
【あり】or【なし】を投票・・・・っていうのはどうですか?(*^_^*)

No title

マリオのシューズ、良いですね。好きです、そういうの!

そのTシャツも着合わせでアリだと思うんですけどね…駄目なんでしょうか(笑

No title

マリオの靴、かわいいですね~♪
クッパにキュンとする~(笑)

もぐら~さんの姿を見たことをないので、似合うか似合わないかは判断しかねますが(笑)
着こなしてる姿を見たかった~!

私なら、1000円以下は冒険オッケーですけどね~(笑)

最近、うちのパパはパジャマの上に上着はおって、外出したりするので、自分のファッションを持つもぐら~さんを見習ってほしいと思います(^_^;)

応援ぽち☆

こんばんは~

で、あきらめたの?

でも女子の意見もちょっとわかるな~
betipaも父が買おうとしてたら止めるわ(笑)
靴は、よろしいかと・・・ふぁいと☆

おはようございます♪

バーナーが可愛くって(爆)

私は日本にいたらやめて~って思うだろうと思うんですが
こっちではミッキーのTシャツをお爺ちゃんでもきてるし
慣れちゃいました~。
ハワイならナイス着こなしになる事間違いなしなんですけどね~。
でも、靴は全然OKだと思いますよ~。
さり気無い仕様で可愛い。

Sabimamaさん、おはようございます。

Σ( ̄□ ̄ ガ~ン!!

だんご母さん、おはようございます。

Σ( ̄□ ̄ ガガ~ン!!

about melmoさん、おはようございます。

Σ( ̄□ ̄ ガガガ~ン!!

MASA-K さん、おはようございます。

組長のイメージは、着てるTシャツを破く武藤さん(笑
似合いますよきっと♪

madameゆかさん、おはようございます。

Tシャツ、結局買えませんでしたから着ようにも着れませ~ん(涙
敗戦濃厚ですしね(笑

青信号さん、おはようございます。

おぉ、味方が(笑
さすがは次代を担う才能あふれるクリエーターっす(笑
(KeyProCreativeでそう紹介されてましたよね?)

ぱーくままさん、おはようございます。

マリオ靴はお値段の壁も大きかったです(笑
独身時代は服にもお金をかけてましたが今やもっぱら70%オフねらいですよ~
応援、いつもありがとうございます!

betipaさん、おはようございます。

諦めた(_ _|||)
というか選択の余地はなかった・・・(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

ミッキーもさり気ない感じできるつもりだったんですよ~(笑
バナーは好評につき、延長させていただきました~☆

No title

ちょっと遅くなったけどコメントしちゃいま~す。

靴 超可愛いじゃん!
クッパいるよ!クッパ!
マリオだけじゃないってめっちゃいいじゃん!!
でもTシャツは・・・
着こなせるの~??

って着こなし方が怖いわい!

NOG嫁さん、こんばんは。

ずっとそのツッコミを待ってたよ♪
今日はゆっくり眠れそう(笑

No title

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

いいやん!!かわいいやん!大丈夫やって!
少々のことなら目をつむってもらおうよ!

…少々じゃない??…知らないよ~(笑

ちぇさん、こんばんは。

言ってやって、言ってやってェェェ~(笑
えっ!?
うん、あっ、うん。
駄目だって・・・(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
