スポンサーサイト


もぐランチ、いずみカリーの巻





いずみカリー




今日のもぐランチはカレーです。


『いずみカリー』『和牛すじカリー』


初めての紹介なのに普通のカレーじゃなく


トリッキーなカレーを頼んでしまいました(汗






いずみカリー5




ここはスタンダードのカレーは最初はフルーティー、


辛さが後から追いかけてくるメチャうまルーなんです。


ルーだけで勝負できるカレー屋さんなのに


これだけのトッピングバリエーションがあります。


特にハンバーグがめちゃジューシーで


カレー屋さんのハンバーグとは思えません!




そして憧れの『牛タンカリー』『和牛テールカリー』


1500円、高値の花だけど一度食べてみたいなぁ~






いずみカリー2



カツオだしで下味をつけた和牛すじ。


そのまま食べるもヨシ!


ぐしゃぐしゃに和えて食べるもヨシ!






いずみカリー3


至福ぅ










【いずみカリー堺筋本町店】
〈住所〉大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 
〈時間〉11:00〜15:00  17:00〜22:00(土日祝は~21:00)
〈定休日〉不定休





banner89.gif
やべっ、脱ぐの忘れてた

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m<






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐランチ、いずみカリーの巻】

今日のもぐランチはカレーです。『いずみカリー』 の 『和牛すじカリー』初めての紹介なのに普通のカレーじゃなくトリッキーなカレーを頼んでしまいました(汗ここはスタンダードの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、眼福ぅ~v-10
なんて美しい卵の色&ネギのグリーン!!!
そして、すじいいいい(←興奮して絶叫)

最近、大阪の友人の家に本気で遊びに行こうかと
思うことが…。
もちろん、一緒に食べ歩く為に!!!

いつも楽しみにしています。
ランチどれも美味しそう!
もぐランチ、写真が毎回とってもキレイに撮れてますが、何で撮影されるのですか?

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

この~スジカレーーめっちゃ~おいしそう。

カレーといえば・・・すじカレー!の我が家はΣ(´▽`ノ)ノ 
たまりませんd(-∀-。)ネッ

もぐランチを~拝見する頃は!いつも~満腹状態なのに・・・
食欲わいてくるよぉ( ̄▼ ̄||)。。。

No title

うはー、牛スジ凄く美味しそうです!
口に入れるとほろっと崩れそうですね。

こんにちは

美味しそ~v-10
黄身と合わさった牛すじ…なんともたまりません!!

あぁ、お腹が空いてきました
お昼ちゃんと食べたのに…

No title

卵と混ぜた、ラストのお写真に目を奪われました~!!!
PCにむかってかぶりつきたくなる~(笑)

応援ぽち☆

No title

おいしそうですね。
ときどき、覗かせてもらってます。

No title

今日の夕飯は偶然にもカレーでした!
でもやっぱり…お店のカレーの方が
断然美味しそう!
大阪には美味しいものが多いのかしら
もぐら〜さんの撮り方が上手いのかしら
ホント毎回美味しそうですね(#^.^#)

こんばんは~

あぁ~おいしそ~
ハンバーグカレー・・・食べてみたいな~

おはようございます♪

いや~ビックリしました。。。
今、カレーを食べてます(^^♪
昨日の残りカレーですが。。。

めちゃくちゃ美味しそう~。
カレーが輝いてますよ!

ハンバーグカレー食べてみたい(゚д゚)ウマーソウ

No title

牛スジ食べれない・・・
プルプル食感のお肉食べると「オエッ・・」ってなるの。
でもそのたまごの黄身は好き!!

そして まだ着てるーーー><
着こなしが怖いっちゅーの><

のんびりさん、こんばんは。

福ってくれてうれしい(笑
もぐらは一度も行ってない九州に上陸したいなぁ~
美味しい物であふれているイメージ☆

もふもふさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
楽しみにしてるなんて・・・嬉しいッス~
写真は普通のコンデジで撮ってます。
昔のなので画素数とかも携帯の方がいいんですが、シャッター音が消せるからまわりに迷惑かからないんで☆

だんご母さん、こんばんは。

コラ━ゲ━━━━(#゚△゚#)━━━━ン!!
もぐら家はすじは半額タイムセール時にすじポンが定番で~す☆

なをさん、こんばんは。

口の中でひろがりますぅ~
すじとかホルモンとかもぐら大好き☆

カバ子さん、こんばんは。

玉子には不思議な力がありますよね~
喜んでくれて嬉しいです!

ぱーくままさん、こんばんは。

ふんふんと鼻息をならしながら写真撮ってましたから(笑
応援、いつもありがとうございます!

みんみんとその他大勢さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
美味しそうって思ってもらえてたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

ちょびもんさん、こんばんは。

カレーでしたね(笑
どこも美味しいとこはあると思いますよ。
今は美味しい店を調べるのもネットで楽ですよね~

betipaさん、こんばんは。

日本橋店もあるよ~
大阪市中央区日本橋1-9-13
難波と上本町の丁度真ん中だけどね~(汗

special☆rainbowsさん、こんばんは。

昼カレー、帰ったらカレーでびっくりってパターンがよくあります(笑
ここのメガバーグはハワイにも負けないボリューム?ですよ~

NOG嫁さん、こんばんは。

アンチコラーゲン!?
もったいねェ、あのプルプルがいいのにさぁ~
誰かがツッコミ入れるまでは脱がないつもりだったから今日で脱ぐ事にしよう(笑

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
