スポンサーサイト


もぐら~、カーテン王の巻




先日の緑のカーテン番外編です。



もぐらが散髪に行った時、


美容師さんに「この後どこか行くんですか?」との質問に


「はぁ、緑のカーテンの下見に」ともぐら。


踊る70
通じなかった(笑




帰ってからユリッペにこの話をすると


彼女も友人との電話で


踊る71
やはり通じなかった(笑




言い方が悪かったんでしょうが、


言葉としては『緑のカーテン』はまだ浸透してない?



余談ですが、確かめてみると話が通じなかったのはほぼ同時刻でした(笑







ちなみにカーテ○王国って行った事ないけど、

王国と言うからには、『カーテン王』ってのがいるんでしょうね。

社長?

社長はあくまで社長、王ではありませんよ。




banner94.gif
求めません(笑

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m<







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、カーテン王の巻】

先日の緑のカーテン番外編です。もぐらが散髪に行った時、美容師さんに「この後どこか行くんですか?」との質問に「はぁ、緑のカーテンの下見に」ともぐら。通じなかった(笑帰って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑のカーテン!浸透してると思うけどな~(^_^;)
美容師さんとかだと、若者すぎてわからないのかな~?とも思うけど、ユリさんの友人は同世代でしょうしね~!

同時刻に同じような会話をしてるなんて、さすが仲良し夫婦ですね(*^^)v

応援ぽち☆

No title

自分も緑色のカーテンだと思っちまいました;
家族がいないとか家にあまりいないとあまりやらないのかもしれませんね。

カーテン王に、俺はなる!

No title

緑のカーテン、みんな知ってるかと
思いましたけど意外ですね(>_<)

カーテン王、まとうローブは
間違いなくカーテンでしょうw

こんばんは~

緑のカーテン・・・
結構浸透してると思うけどな~

案外、もぐら~ファミリーと結びつかない・・・とか(笑)

No title

東電とか本社を本店と呼びますよね。
あれは意味がちゃんとあると聞きましたが(夫に)
なら社長じゃなくて店長と呼べば良いですよ。
そしたら少しは親しみが持てるかも・・・
やっぱり無理か!?
ちなみに我が家は「グリーンのカーテン」と呼んでいます。

No title

神がかりの…
シンクロ夫婦!
愛のシンクロ夫婦…

ぱーくままさん、おはようございます。

ですよねぇ~(汗
ユリッペの友人は天然が多いですからね(笑
応援、いつもありがとうございます!

ささこさん、おはようございます。

ありゃ、やっぱり浸透してないかな?
○○王といえばやっぱりワンピースになっちゃいますよね~☆

なをさん、おはようございます。

環境によっては聞きなれない人もいるようですね。
冠もカーテン素材かもしれません(笑

betipaさん、おはようございます。

えぇ~、もぐらファミリーってどんな風に思われてるんでしょうか?(笑

about melmoさん、おはようございます。

無理かも(笑
about melmoさん家は植物綺麗にされてますもんね~
ほっておいても薔薇の花が咲く(笑
薔薇でカーテンしてる家も見た事あります、あれ理想です。

サビママさん、おはようございます。

かなりシンクロしてます。
欲しい物をお願いする時は、おねだりする前からか買ってくれるかくれないかわかりますよ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
