スポンサーサイト


もぐら~、ジャックナイフの巻



先日の続き



念願のパーマで羽が生えたように軽い足取りの浪人生。


しかしさすがに家に帰っていきなりこの頭はまずいなと


家に電話をいれておくことにした浪人生。




踊る79a


踊る81
踊る82
踊る83a


ひろし~(もぐら父)は殆ど怒る事はないが


一度怒るとテコでも動かない団塊の男。



しかしジャックナイフもぐらはそんな事を言われても当然・・・








コンビニでストパーを買い先輩の家で髪をストレートに戻した。





初パーマ継続時間、約32時間。

カリスマカット&パーマ代金、13,000円

見てもらえた知人、2名
(先輩とその彼女)





青春は時に甘酸っぱく、時にほろ苦い。






banner98.gif
似合ってるのになぁ~って言ってくれてたよ。

人気ブログランキングへ
↑↑
あなたの清き一票でこのブログは成り立っています!
応援クリックありがとうございますm(_ _)m<





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、ジャックナイフの巻】

先日の続き念願のパーマで羽が生えたように軽い足取りの浪人生。しかしさすがに家に帰っていきなりこの頭はまずいなと家に電話をいれておくことにした浪人生。ひろし~(もぐら父)...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、お父さんの怒りが凄いです(>_<)
「仕事熱心なヒロシ」がいきなり
「星一徹」に変わっちゃいましたw

普段、飄々としてるだけに
こんなに怒られちゃ
戻さざるを得ないですよね…orz

^^;

超?あいたたですね^^;

No title

今回は「同情する」に1票・・・!
可哀想過ぎる・・・・
そこまで、人生にオチはいらないぞ!!

この失敗は「先に電話した」事ですね。
電話しないで、とりあえず家に帰ると
口論は始りますが「あと2人はパーマを見る」から
継続時間が増え、目撃者も4人になりましたね。
記録更新ならず・・・
おしい・・・・実に惜しい・・・・

No title

あわわ…。
予想外の「ヒロシ」さん…。

青春って、ホントほろ苦いわあ…。

No title

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

勿体ない・・・( ̄▼ ̄||)。。。かわいそ過ぎます。。。

でも~2人に…見てもらえて( '艸`*) 良かったね(笑)

No title

いつの時代も・・・親父は怖いもんっすよね!(^^ゞ
俺も・・親父に何度殴られたことか・・・(T_T)/
まぁ~・・・俺も・・・めげずにワルガキだったんっすけどネ(^_-)-☆

俺が中ボーの頃・・初めて“リーゼント”にした時・・・
俺が寝てる間に・・・親父のヤロー・・・前髪の所に・・・
バリカン入れてやがった!!!
もう・・・ボウズにするしか・・ないっすよね!!(^^ゞ

No title

お金がもったいない~!!!

合格してからまたあてたんでしょうか?

応援ぽち☆

こんばんは~

ザ・昭和なお父さん。
今だったら、ざらにいるでしょうけどね~

しかし、32時間のために13000円かぁ~
ま、2人には見てもらえてよかったってことで(-.-)

しかし、ストパーか・・・
その努力にポチ☆

No title

か、悲しい話だ…! Σ(´∀`;)

そしてとんでもなく髪の毛痛めそうですね…。

No title

切ない初パーマ物語でしたねTT
で、でも・・・笑ってしまいました(笑)←
13000円が、悲しいすぎですwww

No title

見てもらえた知人、2名
(先輩とその彼女)

超わろたwww

かっこよかったのになぁ~
パーマもぐらw

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

あかん…ツボったわ!!

なをさん、こんばんは。

ジャックナイフは先がそんなに尖ってなかったんですぐ言う事聞きました(笑
今の話術ならうまく丸めこめたかな~☆

シオンパパさん、こんばんは。

はい、超ほあたたたでした~(涙

Sabimamaさん、こんばんは。

いや、家に帰る前に我慢しきれず友人にみせてから帰りますから犠牲者?はもっと増えていたと推測いたします(笑

のんびりさん、こんばんは。

ひろし~は一線を越えるまでは何一つ文句を言いませんが、超えた時にはピカッって光りながらちゃぶ台をひっくりかえしますよ(笑

だんご母さん、こんばんは。

でしょ?
写真くらい撮っておけばよかった~(笑

組長、こんばんッス!!

組長のお父様、エコですね。
チョットのバリカンで組長を坊主まで追い込むんですから(笑
でも組長は戦い続けアイパーったんですね~☆

ぱーくままさん、こんばんは。

そう、今では考えられない値段!
ましてそれを32時間でさらにお金をかけておとすなんてアリエナ~イ!!
はい、一年後にはニューパーマ、ただしカリスマにはお願いしませんでしたけどね(笑
応援、いつも本当にありがとうございます!

betipaさん、こんばんは。

先輩の家での気まずさって言ったらないですね(笑
でも髪が傷んだから無造作ヘアはキマりやすくなりました!ポジティブに言えばね♪

青信号さん、こんばんは。

でもスーパー剛毛もぐらは、傷んだ事で髪のセットがしやすくなったんです(笑
だから若い頃はブリーチをして髪をあえて傷めていたもんですよ~

あゆじろうさん、こんばんは。

髪が傷んだ事で髪に動きがでるようになったんです(笑
無駄ではなかった?んですよ?

ちぇさん、こんばんは。

オチ、納得してもらえました?(笑
十数年もすれば素敵なネタに大変身です、当時は枕を涙で濡らしましたけどねェ~

こんにちは♪

え~32時間のパーマなんて~。
だけど今の私には羨ましい~(嘘ですよ)

事前に電話をする、もぐらさんは偉いですよ!!
そこの所をひろし~父さんが理解してくれれば。。。

もぐらさんの32時間限定パーマを見れた2人はラッキーですよね。

もぐらさんのパーマのお話とっても面白かったです。

special☆rainbowsさん、おはようございます。

喜んでもらえれば浪人もぐらも幸いです(笑
親となった今、気持ちはわからなくもないかな。
写真、せめてプリクラくらい撮っておけばと悔やんでおりますが~

No title

うわっ、もったいない。
見てもらえた人二人って・・・。

でも、お父様の気持ちよーくわかります。
痛いほどわかります。

mikimikyさん、こんばんは。

いや~、もぐらも今はよく気持ちがわかります(笑
でも今のもぐらでも「浪人しただけでナンボかかると思ってんね~ん!」
って言ってると思う(笑
親には感謝ですね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
