スポンサーサイト


もぐら~、お知らせの巻




踊る85




6月に入って会社で色々ありまして


仕事量の負担が飛躍的に増えちゃいました・・・。


増えた分の仕事をしっかり把握したら


他の社員に仕事を振りわけていけると思いますので


それまでの間、ブログを休ませていただきます。






わざわざ告知する程の事でもないのかもしれませんが


自分なりに9月からほぼ毎日一生懸命更新してきたのと、


こんなブログに毎日足を運んで下さる方もいらっしゃいますので


お詫びと自分への言い訳を含めてのご報告です(笑






遊びに来ていただいている方、申し訳ありません。


なるべく早く帰ってこれるようにがんばります!






banner99.gif

おうらァァ、仕事じゃァァ~!!






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、お知らせの巻】

6月に入って会社で色々ありまして仕事量の負担が飛躍的に増えちゃいました・・・。増えた分の仕事をしっかり把握したら他の社員に仕事を振りわけていけると思いますのでそれまでの...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおー大変ですね!

毎日楽しみにしてたブログがしばらくお休みなのは残念ですが、仕事じゃしょうがないですよね

体を壊さぬようご自身とご家族を大切に頑張って下さい!
地道にポチ続けときますわー

家族のため、お金のため、将来のためにも…

男は仕事が大切ですからね!

しばらくは寂しいですがお待ちしておきます!

No title

あ~、う~、、、、毎日の 楽しみが、、、、 
残念ですが、仕事と 家族 が 第1,2です。
私は ガマンします (笑)

告知 してくれて ありがとう
じゃなきゃ 、 心配するところでした。

お仕事がんばってください & またの更新 楽しみにしてます v-530

No title

いつもご訪問有難うございます^^

とっても面白く楽しみにさせていただいておりました^^

ご復活 気長に待ってます^^

お仕事踏ん張ってください!!!

No title

お仕事が落ち着くのをお待ちしてますね~!
ちゃんと告知いただいたから、ちゃんとお利巧にして
再開されるまで、お待ちいたしておりますですよ~。
無理せんごと、頑張って下さ~い!!

こんちわ~~

ご丁寧な!ご報告ありがとうございます(笑)。       

でも~毎日!楽しみにしてたから…さみしいよ~~
。゚(/□\*)゚。わ~ん

でも~お仕事たいへやったら…仕方がないですね~~

お体!無理のないように(* >ω<) 頑張ってくださいね~~

またの~再開!!楽しみまってますからぁぁ~~(´Д`)o尸

チーーッス!!

あらら・・・・(´Д`ι)
毎日楽しみなブログだったのに・・・・
でも・・仕事頑張って下さい!!\(^o^)/
あっ!頑張りすぎて・・体調壊さないようにして下さい!!
再アップ・・楽しみにしていますネ!!(^_-)-☆

あらんら~

それはそれはご丁寧に告知頂いて
ありがとうございます~

めっちゃ心配する所でしたわ~

お体お大事にして
頑張ってくださいね~^^

No title

とっても楽しみしてたので、すっごく残念です!!!

でももぐら~さんの生活が一番大切ですもんね!
復活待ってます(^^)

No title

私が毎日コメントしないから!?
私のウェイクが下手だから!?
私のツッコミが不足してるから?
いーーーやーーーーだーーーー(TωT)
ユリちゃんに会えなくなるのいーーやーーだーーー(TωT)
って、言ってもしゃーない。
仕事頑張ってね!
マジ応援してる!
仕事があって、家族があって、その次がブログだし^^
たまには癒されにおいでよ~^^
チラ見しにきて☆

その工事現場風な看板、好き☆

まってるでぇ~~^^

こんばんは~

オシゴト、体を壊さないように頑張ってくださいね。
いつも、違った目線からのアドバイスにとっても救われていたので、ぜひ戻ってきたら、お知らせくださいね~

betipaもそこそこに頑張ります~
では、またね~

No title

お疲れ様です。

毎日楽しみにしていたので、ちょっとさみしいな・・・^^;
でも応援しています。

ブログの更新の時間を少しでも体を休める時間にあてて、お仕事がんばりましょう!

もぐらさんが戻ってこられるのをここで待っていますよ。
またすぐにお会いしましょ^^

No title

。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

今までずい分支えてになって頂いておりました。
気長にゆっくり待たせていただきますよ!
きっとお休みするもぐらちゃんも寂しいよね~

でもね!やっぱ男は仕事よ!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

No title

お仕事お疲れ様です。
この時期はなにかとおこりますよね(´・ω・`)
私の職場もてんやわんやしておりますのでお気持ち御察しします。
お体壊されないようお気を付け下さい。
ブログ再開するのお楽しみにしています(´∀`)

No title

お仕事お疲れ様です!
本当、毎日きちんと更新してて凄いなぁ~と思ってました。

また再開を楽しみにしてます。

こんにちは♪

お仕事大変ですね~。

お知らせくださってありがとうございます。
いつになっても復活、待ってます!!
今はお仕事を頑張ってください。

No title

仕事忙しいのいいじゃないですか!!
頑張って仕事回して復活期待してますよ(^O^)/

なんだか自分が暇みたい・・・orz

No title

仕事が忙しいんじゃ仕方ないですよ。
また余裕ができたところで
戻ってきてくださいね!

No title

お仕事お疲れ様です。
いろいろお忙しいようですね(ノД`)・゜・。
はいー、またリアルが落ち着かれたら、ぜひ復活してくださいませ^^
自分もよく休養しますから(笑)
ではでは、お体に気をつけて元気にお過ごしくださいませ☆
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

No title

お疲れ様です!
体調にお気をつけて頑張ってくださーい!
再開の日をお待ちしてます☆

・・・それまでに自分とこもキチンと更新できるようにします(^^;ゞ

No title

そうだったのですか!

再開、楽しみに待ってます。

ささこさん、こんばんは。

いや~、そんな大変なものではないんですよ~
毎日楽しみになんてメチャ嬉しいです(涙
早々に戻れるようにがんばります!!
ありがとうございます!

エデュワンさん、こんばんは。

そうですね、仕事は大事です。
ありがとうございます!

ゆりーこさん、こんばんは。

毎日楽しみにしてもらってたなんて光栄です(涙
はやく戻れるようにがんばります!
ありがとうございます!

よっちママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
もぐらも素敵弁当に胸を躍らせながら見させていただいておりました(笑
なるべく早く戻ります、ありがとうございます!

のんびりさん、こんばんは。

ガンガン人にふっていっておりますんでカミングスーンでございます(笑
ありがとうございます!!

だんご母さん、こんばんは。

もっと時間ないなか頑張ってる人も多いとは思うんですが(汗
だもんでなるべく早く戻ります、ありがとうございます!!

組長、こんばんは。

いや~、組長に比べれば全然忙しくないのにお恥ずかしィ(汗
もぐらは組長みたいに倒れるまで仕事したりしませんのでご安心あれ。
がんばって復帰します、ありがとうございます!

batakeさん、こんばんは。

必要かなァ~と迷いましたが一応報告、でもなんか大ごとみたいになって(汗
頑張って復帰します、ありがとうございます!!

ぱーくままさん、こんばんは。

急に休んでごめんなさい!
ちょっと大げさだったかな、ボチボチ戻る予定です。
励みになりました、ありがとうございます!

NOG嫁さん、こんばんは。

いやいや、コメントは書きたいときだけで(笑
いつもありがとうって思ってるよ。
あれ?もぐらじゃなくてユリッペ?(笑

betipaさん、こんばんは。

アドバイスなんて大袈裟ス、当たり前の事しか書けなくてすんませんです!
仕事はそこそこにがんばって戻ってきます、ありがとう!

COLOさん、こんばんは。

応援ありがとうございます!
無理に続けても厳しそうだったんで一回お休みいただきました。
なるべく早くもどります、ありがとうございます!

ちぇさん、こんばんは。

支えてたなんて恐縮~(笑
ウッシャ~、やることやって戻ってきます、ありがとうございます!

まりもさん、こんばんは。

いや~、職場が劇的に変わっちゃってビックリ・・・
体を壊すほど働かない人間ですんでご安心を(笑
なるべく早く帰ります、ありがとうございます!

青信号さん、こんばんは。

いや~、青信号先生程のクオリティーではないのでなんとかス。
頑張って再開します、ありがとうございます!

special☆rainbowsさん、こんばんは。

いや~もっと仕事大変な人多いと思うので(汗
なるべくはやく帰ります、ありがとうございます!

つっつんですさん、こんばんは。

暇よりなんぼほどいいんでしょうね(笑
いやいや、忙しそうじゃないですかァ~
頑張って仕事をふって早く戻ってきます、ありがとうございます!

なをさん、こんばんは。

いや~大したことないのに休んで申し訳ないッス。
あっ、軍艦みにいかなくちゃ(笑
なるべくはやく戻ります、ありがとうございます!

あゆじろうさん、こんばんは。

ゲッ、ゲ、ゲ、ゲームしてる訳じゃないですよ(笑
でもモンハンも一応すべて狩ったんで休息。
ボチボチで戻ってくる予定です、ありがとうございます!

くろばさん、こんばんは。

ゲーム、順調ですか?(笑
ボチボチで戻る予定です、またここ様にも会いにいきます!

taro-sanさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そうなんです。でも皆様が思ってる程は大変ではないのでなるべくはやく戻れるようにがんばりますね!

お~復活か!もぐら~さん・・・

と?おもいきや?^^ちょっと?違かったね^^;訪問!ありがと~

なんかね!戻ってくれると!確信してたから!コメント残さなかった

んだ^^;

ゆっくり!休んでね!毎日訪問するからね!

シオンパパさん、こんばんは。

紛らわしくてすんません(汗
ちゃんと戻りますよ、ありがとうございます!

No title

お気持ちわかります。
私も春に一杯いっぱいで・・・休みました。
また、会いたいよ~
絶対に!お会いしましょうね。

Sabimamaさん、こんばんは。

はやく戻ってこれるように明日からまた仕事がんばりますね。
ありがとうございます!

仕事は大切ですが…

大丈夫だとは思いますが…

ご自身の身体の健康や睡眠、精神の安定も充分ケアされてくださいね!

何よりも大切ですから!

無理なさらないように…

No title

ちょっとお久しぶりです。
もぐら〜さんもブログお休み中なんですね。
私も今あまり更新できなので、
返信は大丈夫ですよ♪
落ち着いたらまた訪問させてもらいますね♪

エデュワンさん、こんばんは。

いやいや、そんなたいそうなもんじゃないですよ~
全然大丈夫です。

ちょびもんさん、こんばんは。

回復されたようで何よりです!
ゆっくり体調を整えて下さいね、応援してま~す☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
