スポンサーサイト


もぐら~、燃えるの巻



カエデの学校の運動会がありました。


毎年、運動会を見ると子供の成長に驚き、感激させられるものです。


踊る92





しかしもぐらにとって運動会は

子供の成長を感じるだけのイベントにあらず。



『PTAリレー』

パパかっこいいアピールの場なのです!


踊る93a




こう見えてもぐらは足には結構自信があります。

でもあまりにもヤル気丸出しだと浮いてしまいますので

あくまで娘が言うから出てるんだよ的な演出を(笑



という訳で・・・



これがもぐらの『そこまでヤル気はないよ』スタイルだ! 踊る94





事前の走りこみの成果もあり、

スピードの差を見せつける事はできました!




しかし帰宅してから録画した映像を見てみると



踊る95

ヤル気、あふれ出てるぅぅ(汗




むしろヤル気以外のモンは何も見えなかった(笑



顔アップばかりでせっかくの走りが映されていない

ユリッペのカメラワークに悪意を感じたし。







わざとじゃないさっ!
banner101.gif
人気ブログランキングへ
↑↑↑
嫌でなければ最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、燃えるの巻】

カエデの学校の運動会がありました。毎年、運動会を見ると子供の成長に驚き、感激させられるものです。しかしもぐらにとって運動会は子供の成長を感じるだけのイベントにあらず。『...

コメントの投稿

非公開コメント

^^

奥さん?わざとなのかな^^それはそれで?笑えますね^^せっかく

の?演出がね~^^;

いや~、やる気のあるお父さんいいじゃないですか!
ユリッペさんのカメラワークもかっこいいと思っての事では?

No title

お~、運動会♪♪
本気じゃないよの演出までやっちゃうのね~、
お父さんって大変 ( ´艸`)

そういえば友人が以前、子どもの運動会でハデに転んで
流血までしたって言ってたなあ~(笑)

いっそ、お父さんの競技を増やして、「父親運動会」なんて
あれば楽しいな~!!

No title

あ、もぐら~さんが久々に更新してる!
僕の訪問者さんの中で一番楽しみにしていた
ブログなので、うれしいです。

面白いイラストブログ期待してますよ。

初コメです。

いつもロムっていたのですが、今回声を出して笑ってしまいましたので、コメントしました。

ヤル気漲るもぐらさん...素敵です。ww

海外在住なので、もぐランチに嫉妬しながらも、ブログの更新楽しみにしてます。

No title

私、くうちゃんの運動会は全然成長を感じられらくて、我が子では感動できないでいます~(^_^;)
本人に必死感が全くないせいかも(^_^;)
6年生の組立体操とか、高学年のリレーは泣けますけどね~!

もぐら~さん、そんなに足早いんだ!かっこいい(*^^)v
やる気ないよの演出とユリさんのカメラワークに爆笑でした(笑)

応援ぽち☆復活うれしいです(*^^)v

こんばんは~

・・・ま、何かに燃えることができるのは良いことです(笑)

しかし、何気にモードのカッコと、バリバリ本気モードのお顔。
思い出しただけで( ´艸`)ムププ

No title

もぐら~さん
お帰りなさいませ!

さっそくポッチっとしておりますw

子供の運動会でやる気出してくれる
お父さんはカッコイイですよ~w

No title

考えた挙句の「やる気ないよ~スタイル」で・・・・
しかし、目から放たれた「炎」は誰の目にもわかった!
バレバレでしたかも?
ゆりっぺさんのアップは、悪意ではなく「愛」だと思う・・・うん。

こんにちは♪

運動会って今の季節が多いんですね。

滑り止め半端ないスニカー!!
コーヒーふいちゃいましたよぉ。

やるき満々もぐらさんが素敵だったからのカメラワークですよ。
それにしても、すごいアップなもぐらさん。

No title

やっぱり父親ね。
そしているいる~ヤル気隠してる風な人。って思った。
でも嫁っちが小学生の時はお父さんがたも子供と一緒にヤル気満々で参加してたよ~^^
そういうのが思い出になるんだからもっとヤル気前面にだそうよ~^^
って、オイラ父なしなんだけど。
だから母ちゃんの弟が張り切って綱引きしてた ププ

あとはユリちゃんに「ナイスアングル☆」って言っておいて ププ

シオンパパさん、こんばんは。

いや、ユリッペのカメラワークの下手さはすごいですよ(笑
まぁ子供には頑張ってる姿は良かった(はず)

なをさん、こんばんは。

はい、やる時はやるって感じで~☆
ただ主役は子供なんで事前の準備的な事だけ隠してました(笑

のんびりさん、こんばんは。

いや、ほんとはジャージにスパイクが理想ですがそこまではの感覚で(笑
ここの運動会でも転んでたお父さん結構いましたよ~
それはそれで盛り上がるんですけどね(笑

園芸村長さん、こんばんは。

いっ、一番・・・(涙
お世辞でも嬉しいです!ありがとうございます!!

ネネさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
海外にいたらやはり日本の食事が恋しくなるんでしょうねぇ
写真で届けますよ~(笑

ぱーくままさん、こんばんは。

いや~カエデの成長が見れたのも先生の演出の力が大きいのだと思いますが(笑
さりげなく勝つのが美学だったんですが←(アホ)
今後ともよろしくです!応援いつも本当にありがとうございます!!

betipaさん、こんばんは。

パパかっこいいって言われたくて(笑
ネタにもできて一石二鳥☆

batakeさん、こんばんは。

おかえりコメ、サンクスです!
カッコイイかどうかは別としてやる気は子供には伝えておきました(笑
ポチ感謝です~☆

Sabimamaさん、こんばんは。

子供が喜んでるうちはがんばろうかなぁ~
パパすごいと言ってくれるのも後どれくらいか・・・(笑
ユリッペのは「悪意」でも「愛」でもなくて「天然」ですね、ハイ☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

残暑考慮で6月、受験考慮で6月らしいですね~
昨年滑ったんでスニーカーも別チョイスです(笑
ダッシュ時は・・・我ながらいい顔してましたよ~♪

NOG嫁さん、こんばんは。

子供にはヤル気アピール事前にしておいたよ~
「お前のお父さん、気合入り過ぎじゃね?」的なからかわれ防止さ(笑

カッコいいパパじゃないですか・・・

僕はサッカーをしていたのに、足は遅いんですよね。。。

羨ましい!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
