スポンサーサイト


もぐら~、父の日の巻



昨日、6月17日は父の日でしたね。


数日前にカエデからヒアリングがありまして・・・


踊る99a
(本人はさりげなく聞いているつもりらしい)




少ないお小遣いを使わせては可愛そうだと


『カエデが心をこめた物なら、簡単な工作とかでも嬉しいよ』


と答えると・・・


踊る100a


手間暇かけるのは嫌らしい・・・
(だっ、誰かに似ているな)



でももぐらにとっては


「こんな親子の会話のキャッチボールが何よりのプレゼント」


なぁ~んて柄にもない言葉で今日の日記を終えてみる(笑







何をもらったか気になるでしょう?
banner103.gif
人気ブログランキングへ
↑↑↑
お嫌でなければ最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、父の日の巻】

昨日、6月17日は父の日でしたね。数日前にカエデからヒアリングがありまして・・・(本人はさりげなく聞いているつもりらしい)少ないお小遣いを使わせては可愛そうだと『カエデ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、何をもらったんですか?????
めっちゃ気になるうううう!!

^^

良いな~もぐら~さん!羨ましいですよ!そんな会話^^

家なんて?完璧スルーでしたよ^^;

No title

うーん、手作りは「めんどい」ですか~w
今の子らしいですね~♪

で、何貰ったんですか?

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(o゚Д゚o)マッ!! 何??何??もらったの??

きになるぅぅぅぅぅ。

でも~工作・・・めんどい(||-д-)は!!おもろい(笑)
誰の影響やかしらぁぁぁぁ( '艸`*)・・・

No title

もぐらさん~~~!!
大変遅くなりましたが再開うれしいです^^

おかえりなさいです。

この記事。
なんかほっこりしました。

うちの父もそんな風に思っているのかなって。
お子さんに息子がいるかいないかでお父さんって大分違いますよね。
娘しかいないお父さんってほんっと穏やか。

我が家ではちょっとお高いステーキを買ってあげてみんなで食べました^^



No title

((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとにね~一般的に父の日は軽視されてますからねぇ~♪
母の日の盛り上がりに比べたら悲しくなるww
「何が欲しい?」と質問が来ただけでも幸せよん(笑

「父の日だ~ケーキでも食べるか~?」と持ちかけたほうが
きっといい父の日になります たぶんwww

No title

カエデちゃん(笑)本人の目の前で「めんどい」って(笑)
爆笑でした!!!

のちほど、こんな面白いものをもらいました~ってネタで、発表してもらえるのを楽しみにしてます(笑)

応援ぽち☆

かわいい☆

いや~かわいいな~
そんなひと時が、プレゼントですよね~

betipa家では、父の日は普通の日として処理されました(笑)

No title

親子のスキンシップ微笑ましくていいですねー♪
お手紙とかだけでも涙ものですけどww
めんどい(笑)ウケましたwww
確かに・・・www

こんにちは♪

え~なんだろう。。なに?
気になっちゃいますよぉ。

確かに、そんな親子の会話で嬉しいですよね。
工作、めんどい!!笑わせて頂きましたぁ。

ら**家は来週の日曜日が父の日と勘違いしておりました。。。。
やばっ(~_~;)

のんびりさん、こんばんは。

あっ、聞いてしまいましたね?(笑
リクエストにお答えしました、どうぞ次の日記を~☆

シオンパパさん、こんばんは。

もぐら家も時間の問題なんでしょうねぇ~(汗
これでもヨシとしましょう(笑

なをさん、こんばんは。

現代っ子ですかね、最近はゲームばっかり(もぐらの影響説もアリ)

だんご母さん、こんばんは。

誰の影響かってそりゃ~・・・ねぇ(笑

coloさん、こんばんは。

はい~、帰ってまいりました☆

そしてほっこりしていただいた所を悪いんですが、カエデちゃんがやらかしまして(笑
おぉステーキ、明日の日記は偶然にもステーキ丼のもぐランチです♪

ちぇさん、こんばんは。

そう、悪意すら感じるこの差別(笑
母の日といえばカーネーション、父の日といえば・・・なんじゃらホイ?

「父の日だ~ケーキでも食べるか~?」→えぇ~おごってくれるの?やったぁ~率100%です☆


ぱーくままさん、こんばんは。

ある意味面白いモノもらいましたんで報告しておきますね~(笑
満足してもらえたかな?
応援、いつもありがとうございますm(_ _)m

betipaさん、こんばんは。

そう、何だかんだ言っても何気ない会話が嬉しいひと時です。
もぐら家もスルーされるのは時間の問題かなぁ~(笑

あゆじろうさん、こんばんは。

はい~、バッサリいかれました(笑
そんなカエデも可愛いんですけどね、続きもどうぞお楽しみ下さい~

special☆rainbowsさん、こんばんは。

あっ、気になっちゃいました?(笑
続き、用意してますんで♪
大丈夫ですよ、きっとお父さんも忘れてます(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
