スポンサーサイト


もぐら~、利用されるの巻




先日、綺麗な言葉でこの話は終わらせたつもりでしたが、


『何をもらったか気になる』という声が多数あったので報告します。



踊る102


カエデの手書きメッセージ3Dカード!?




これどうやって作ったん?と聞くと




『パパにメッセージカード書くために、

おばあちゃんにこれ買ってもらってん』
とカエデさん。





↑これ↑




3000円もするやん・・・。


自分だけのオリジナル3Dカードや、シールなどが作れる優れもの。


いや、これ自分が遊ぶ為じゃ・・・。




父の日を利用し、


自分のおもちゃをゲットする能力を持つ彼女の未来は明るいかもしれない。






聞かない方がよかったでしょ?
banner103.gif
人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐら~、利用されるの巻】

先日、綺麗な言葉でこの話は終わらせたつもりでしたが、『何をもらったか気になる』という声が多数あったので報告します。カエデの手書きメッセージ3Dカード!?これどうやって作...

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔してます!

カエデおねえちゃん、策士だ…!
本当に将来が楽しみすぎますw

No title

うーん、かえでちゃん上手すぎるっ!
将来生活力の旺盛な奥様になれそうですね(^^)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ! 小悪魔・・・予備軍・・・ですなぁぁ(笑)


これー (*。◇。)ハッ 3Dのやつ・・・
姪っ子の誕生日に・・・って~考えててんけど!!
楽しそう?? 喜んでもらえそう??

チィーーッス!!

んーーー・・・・
カエデちゃん・・・・完全に“絵”かいてますねぇ~・・・(^^ゞ

パパにも喜んでもらって・・・・
自分も・・・嬉しい・・・

だんごママの言う通り・・・・
うん・・こりゃ・・・・小悪魔お嬢になりますなぁ~・・(^^ゞ
うちの娘も・・小悪魔お嬢ですよぉ~~!!(≧∇≦)/

こんばんは~

すばらしい!!
将来が楽しみね~

No title

( *´艸`)クスクス そうきたかww

でもさ~そういう創作意欲のあるところは
絵を描くもぐらさんを見てるからではないのかな?
そういう事ってすごーーい大切だと思うので
この事件、エピソードは良かれと!

カエデちゃんの今後に乞うご期待!!

あっ!そうだ…
もしよかったらリンクを貼らしてもらってよいですかね
ご検討下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

素敵なオチでした(笑)
カエデちゃん、最高(*^^)v賢いおんなですね!

応援ぽち☆

No title

3Dでドッキリ!最高の父の日でしたね(うるうる・・・)
カエデちゃんもさいこうなグッズを手に入れた・・・
後はお誕生日とクリスマス・・・
イベントの度に仕入れるゾ・・・
そうして、大人になる(また)

こんにちは♪

カエデちゃん、かなり将来期待しちゃいますね。\(^o^)/
私も見習ってみます。

No title

カエデちゃん上手い!
今の子供おもちゃって凄いですよね〜
女の子のは私も楽しめそうって
思うの結構ありますよ(#^.^#)

くろばさん、おはようございます。

ええ子なんですけどね(笑
おばあちゃんへのおねだりがすぎるのはどこの家庭も一緒かな?

なをさん、おはようございます。

よく言えばそんな感じ(笑
悪く言えば・・・恐くて書けない☆

だんご母さん、おはようございます。

物欲に対して素直です(笑
この3Dのですが、なかなかよくできてるけど専用の台紙がすぐになくなっちゃうかも~

所長、おはよッス。

鼻息荒くしておばあちゃんにおねだりする光景が目に浮かびます(笑
小悪魔お嬢、やけどしないといいけどなぁ~(汗

betipaさん、おはおようございます。

期待半分、不安半分(笑

ちぇさん、おはようございます。

ナイスフォロー(笑
いい面だけ覚えておこう~
リンクありがとう、恐縮です!!

ぱーくままさん、おはようございます。

ズル賢い、常にチャンスを狙ってます。けど結構小心者(笑
応援感謝です!

Sabimamaさん、おはようございます。

別の意味でドッキリ(笑
でもカエデ飽きっぽいから多分クリスマスにはこれないと思います(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

女性のおねだりは人それぞれの色々なスタイルがありますからね(笑
将来は・・・どうかなぁ?

ちょびもんさん、おはようございます。

そう、最近の子供のオモチャは侮れませんよね~
値段も侮れませんけど(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
