スポンサーサイト


もぐランチ、「ステーキハンバーグのタケル」の巻



男は黙って肉を食えぃ!!



ステーキ丼1

「ステーキハンバーグのタケル」

『STEAK丼 特盛り』



タケル



前からお店の前を通る度に気になっていたんですよ。


限定5食という事でいつも売り切れで・・・。


メチャメチャお腹の減った日に開店前から並ぼうと


ひそかに思っておりました。





ステーキ丼2

看板写真と実物の差は許容範囲内ですね(笑


このレアな感じ、もぐら好みの焼き加減です。





ステーキ丼3 ステーキ丼4

一部お皿に避難させてもまだこれだけのボリュームがあります。





ステーキ丼5

肉の下にはもやしとご飯がでてきます。





ステーキ丼7

さらっとしたソースとピリッと効いたペッパーという味付け、


脂身がないお肉はしつこくないのでガンガン食べれます。





ステーキ丼6

ごっはんがごっはんがススム君です。





ステーキ丼8

総重量1kgという事で心配してましたが無事に食べきる事ができました。


スープ付き、このボリュームと味で900円というのはお値打ちです!


11時半にお店をでた時には完売の張り紙がでているのも納得ですね。


次はハンバーグ食べてみよ~





タケル2
【1ポンドステーキハンバーグのタケル】
(住所) 大阪府大阪市淀川区西中島4-5-27 雲龍ビル 1F
(営業時間)11:00~14:45ラストオーダー(15:00閉店)
      17:30~22:30ラストオーダー(23:00閉店)
定休日 なし






banner104.gif
人気ブログランキングへ
↑↑↑
美味しそうと思っていただいたら
最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もぐランチ、「ステーキハンバーグのタケル」の巻】

男は黙って肉を食えぃ!!「ステーキハンバーグのタケル」の『STEAK丼 特盛り』前からお店の前を通る度に気になっていたんですよ。限定5食という事でいつも売り切れで・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

^^

1キロ?凄過ぎ~^^でも小さく大盛り800円にウケました^^

注文する人いるのかな^^残った肉はどこに?

No title

このインパクトはなんだ…!?
1キロ??
1キロ完食なんっすか??
つまり、お店を出たあとはみんなもれなく1キロ増えてるって事??

でも、めっちゃおいしそう…。
食べてみたい!
でも、並み盛りはないんですね(涙)

No title

わが大学の目の前には本日
「すき屋」が開店しました。

やはり学生目的で開店したようで、
行き際ちらりと見てみたら、本学の
学生で満員でした。

チィーーッス!!

ってか!!これ・・・・
なんですかぁ~~っ!(;゚Д゚)!
ありえんでしょ!?このボリューム!!
しかも・・・1kgぅ~~~!?!?

スッゲェーー!!
筋トレした後に食いたい!!(≧∇≦)/
普通の時食ったら・・・多分・・昼からは・・・
動けません・・・(≧∇≦)/

No title

おお、これは美味しそう!
お肉がガッシリしてて
食べごたえ満点ですね(^^)
こっちの方にはお店ないのかな~?

No title

何、このボリューム!!!
900円ってすごすぎですやん!!!

アップの写真がたまりませ~ん♪

そして西中島って、私が中学から嫁にいくまで住んでた町です・・・
新しくできたお店なのかな~?

応援ぽち☆

No title

それ食べたい!!
北海道に持ってきて。
切なる願い。
マジうまそう~ ヨダレが・・・

No title

すご!!
おいしそうだけど、betipa的には小盛りが欲しい(笑)
1キロってすごいね~
もぐらさん、若いわっ!胃が(笑)

No title

すごーーーーーい!!
見ただけでお腹いっぱいになるね…
(*´-д-)ウップ~
でもせめて写真だけでも思い出に撮っておきたい…
あ~~でも食べたいか…
家で作ってもこんな風にはならないかな
小ぶりのでやってみるかぁ~~(笑

こ・これは~

肉好きには、たまらん一品ですなぁ~

おいしそ~!

こんなお店があるんですねぇ~

こんにちは♪

すっごぉ~!!
1キロ完食、素晴らすぃ~です。
この脂のないお肉、焼き加減、私好み。
私、旦那より食べるので、これ完食できるかも。

(゚д゚)ウマーソウ!!

No title

ヨダレもんですね~~(^q^)
しかもめっちゃ美味そうです!!!!!
いいな~
お肉たべたい・・・
太るか(-_-;)

シオンパパさん、おはようございます。

意外といけちゃいましたよ、夕飯いらんてくらい腹持ちよかったけど(笑
100円でどれだけ違うのかも興味がある。

のんびりさん、おはようございます。

いや、トイレに行ったから1キロは増えてないはず!
いや、スープと水飲んだから増えてるか?
え~っと何の話だっけ?(笑

園芸村長さん、おはようございます。

もぐらは吉野家派ですが学生さんはすき家の方が人気ありそうですね。
でもどの学校の近くにも名物的な食堂があるもんですよね、懐かしい~

MASA-Kさん、おはようございます。

赤身ばっかりだから意外とパクパクいけちゃいました。
本当に1kgって感じでしたよ。
食べた後は一生懸命歩いて消化させました~

なをさん、おはようございます。

いや、見た目ほどの食べ応えはないように思いますよ~
なをさんなら多分5分で完食(笑
この店のステーキは替え肉ってシステムがあるらしいですよ。
なをさん、関西に来たらチャレンジ!

ぱーくままさん、おはようございます。

えぇ~西中島だったんですか!?
もぐらはよく昼時徘徊してますよ、この辺りは今ラーメン激戦区なんです☆
おすすめは「塩元帥」「人類みな麺類」「みつぼし製麺所」「時屋」あたりかな。
応援感謝です!

NOG嫁さん、おはようございます。

もぐらはサッポロビール園の方が羨ましいぞ!
あぁジンギスカ~ン!!

betipaさん、おはようございます。

若いって言われてうれしく感じる年齢になってきた♪
あっ、胃の話かぁ(笑

ちぇさん、おはようございます。

オージーだしそこそこお金かければできるよ(笑
こんな見た目だけどかなりさっぱりした味わいで食べれた。

Edu-Oneさん、おはようございます。

天満にもありますよ~
是非行ってみて下さい!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

ボリュームでいえばハワイの方がいい店が多そうですね。
赤身ばかりだからそちらのステーキに近い味わいだったかな。
しつこくないから女性でもいけそうな感じでしたよ。

つっつんさん、おはようございます。

大丈夫、メリハリがあった方が痩せやすいってどこかで聞いたことあるから(笑

天満ならチャリですぐです

お腹を減らせていかないとダメですね!

No title

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! しか・・・出てけえへんかった(笑)

これ・・・完食でける~もぐらさんは・・・

まだまだ~若いd(-∀-。)ネッ。

でも~900円は・・・お値打ちや(笑)

No title

スゴイ!
これって数人で分け分け禁止ですか?

30年前の私ならイケタかも?
今は無理です、きっと。

Edu-Oneさん、こんばんは。

開店時しか食べれませんので朝飯は抜きですね~

だんご母さん、こんばんは。

そう、お値打ち~☆
いや、脂身ないから結構食べれますよ。決死の覚悟で望んだら肩すかし的な(笑
もぐら、若いよ( ̄ー ̄)

mikimikyさん、こんばんは。

禁止みたいです~
でもみなさんが思ってるより小さいですよ、ハイ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
