スポンサーサイト


もぐら~、さらばマイ○ルの巻



TOP画を変更しました。


ふと前回のマイ○ルver.はブログイメージにあってない?とか思いまして(笑


サッカーのユーロの待ち時間をつかってコツコツと作成しました。
(ユーロも終わりましたね、燃え尽きそう・・・)


踊るTOP2


『踊る』と言えば・・・で思いついたのが社交ダンス。


他意はありません。


カーニバルとかも考えたけど、大変そうなんでやめました(汗





踊るTOP3a


前にカエデにTOP画に入れろと言われて描きましたが、


なんで自分だけドレスじゃないんだとご立腹(汗


段々難しいお年頃になってきましたね(笑





TOP画の変更は不定期ですので次はいつかわかりませんが、


こんなのが見たいィってのがありましたら受け付けます。



多分採用できないと思いますが(笑







banner114.gif
人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィーーッス!!

開いてすぐ!!
「トップ画像変っとるぅ~~~!!\(◎o◎)/!」
って思ってしましました!!!(≧∇≦)/

しっかし・・・絵がうまいなぁ~~!!
ホンット!!感心します!!(^^ゞ
俺・・絵心・・全くないので・・・

マイケルも気に入っていましたが・・・
家族で社交ダンス!!
なかなかGOODじゃないですかぁ~~!!\(^o^)/

No title

(*'∀'人)ワォ☆ 素敵や・・・。

仲良し家族!!って~感じが( '艸`*)めっちゃする。(笑)。

カエデ姫のお洋服・・・せめて~カラフルに!してあげて(笑)
☆散りばめるとか??

No title

開いてすぐに変わったんだ~!いい感じ~♪と思いました(*^^)v
イメージにぴったり!!!

しかし、そうそう!カエデちゃん、男装でいいのか?って私も思ったんですよ~!
うちのくうちゃんだったら、中身が男なので、こっちの方が喜びそうですが(笑)

次はカーニバルでお願いします(笑)

応援ぽち☆

こんばんは~

前のTopも好きだったけど、今回の明るくていいですね~
仲良し家族、ばんざい~\(^o^)/って感じ。

そうね~
ドレスどうしでもいいんじゃない?
かわいければ(笑)

No title

(∩´∀`)∩オォ♪いいねぇ~♪

なんだかユリッペセクシー❤
メガネが落ちて ハッ… これまたセクシー❤

カエデちゃんそりゃ怒るよ プリ(*`З´*)プリ
ちゃんとドレス着せてあげてよ!

あ~もう!こうなったら全員ドレスよ!!

こんにちは♪

TOP画ナイスです!

凄い絵が上手でいつもいいなぁ~と思ってます。
私なんて絵を書いたら娘に泣かれましたから。。。

ユリッペさんセクシーです。
目が隠れてるとなんかセクシーですね。

No title

おはようございます。
ほんとうまいですね!!
うらやましか~~~♪

トップ画リクエストは~~~~
モンハンバージョンで(笑)
四人で狩りに出てるのでお願いします!!

MASA-Kさん、おはようございます。

お褒めいただいてありがとうございます!
まぁ絵というより、お絵かきソフトがすごいのかも(笑

だんご母さん、おはようございます。

ほめていただき恐縮です。
服のチェンジは時間みてやろうかな~
本当は髪型もオールバックだったのを変更したんですよ(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

お褒めいただいて恐縮です~
カーニバル、頭の片隅に入れておきますね(笑
応援、いつも感謝です!

betipaさん、おはようございます。

お褒めいただいて恐縮です!
そっかドレスどうしでも大丈夫かな?
またある日突然変わってるかも(笑

ちぇさん、おはようございます。

お褒めいただいて恐縮です!
そっか、そうだよね。
全員ドレスに って、もぐらも?(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

お褒めいただいて恐縮です。
ユリッペの目はもともとそんなつもりはなかったんですが隠す設定になってしまいました(笑
外出時は必ずコンタクトする人なんですよ、本当は(笑

つっつんです。さん、おはようございます。

お褒めいただいて恐縮です。
じゃあ3人で狩に行ってモンスターがユリッペの設定で(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
