スポンサーサイト


もぐら~、やるせない時はの巻




仕事でツライ時


切ない時


やるせない時


営業マンは仕事の合間にペットショップへ行く
(えっ?もぐらだけ??)





が・・・・







踊る129





名札もなかった・・・。




喜ばしい事なんでしょう(涙


やるせない度がアップして仕事へ戻りました。







しっ、幸せになぁ(涙
banner115.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

あら・・・残念でしたね・・でも?結構ショックかも^^;

No title

わんこかしら、にゃんこかしら、ぴょんこ(ウサギ)かしら??
幸せになるんだぞ~!!!

ペットのゲージの大きさに、明らかに適応しきれてない
(気がする)大きさに育ったわんこを見ると悲しくなります。

ハムスターのゲージを見ると、2~3匹連れて帰りたくなります…。

No title

そんなに!?結構ハマってますね~(笑)

私もペットショップは好きだけど・・・かわいければどの子でもオッケーです!

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

betipaの夢は、ペット同伴出勤(笑)

本気で連れて行こうかと思ったり・・・
屋上にドッグラン計画をお願いします!!って言ったら結構受けていたわ、えらいさんに(笑)

もちろん、betipaはドックランの管理者(^^)v

こんにちは♪

私も、犬を飼っていたのでペットショップにはよく行ってました。
お気に入りワンちゃんがお店に行ったら居なくなってるって喜ばしいことだけど、無意識に何処かに居ないかなって探してしまったり、妙に悲しい気持ちになりますよね。
これは結構、ショック~。

オザァーーッス!!

あぁ~・・・分かるぅ~~・・・その気持ち・・・(^^ゞ

でも・・・居なくなるのもさみしいけど・・・・
ずぅ~~~っとゲージの中にいるワンちゃん見てると・・・
「まだ・・親が見つかってないのかぁ~・・・」
とも・・思います・・・(T_T)/

No title

素敵なイラスト(プロみたい)
ワンコは。。。。喜んで下さいね。
売れ残ると・・・悲しい運命になります。
私は嬉しいです。ホッとしました・

No title

こんにちは^^

最新記事のコメントじゃなく申し訳ないです。

思わず笑ってしまいました!!
ペットショップにスーツの方がいたら
癒しを求めてるんですね。

背中に頑張って!と視線を投げようと思います。
(実はCOLOの知人営業マンも仕事中ペットショップに癒しを求めている節があります。彼だけと思ったら違った・・・笑)

シオンパパさん、こんばんは。

可愛かったから当たり前なんでしょうけどねぇ~
よかったよかったです!

のんびりさん、こんばんは。

どうにゃんでしょうねぇ~?(笑
わんこでしたよ。
そうなんです、いいことばかりじゃないのがペットショップですよね(汗

ぱーくままさん、こんばんは。

そうなんです、基本はいろいろなペットをみて帰るだけだったんですが、惚れちゃったんでしょうね~
儚い夢でした(涙
応援、いつも感謝しております!

betipaさん、こんばんは。

ソフト業界は人材不足だからゴリ押しすればいつかきっと通るよ~(笑
でも通勤が大変かな(笑

special☆rainbowsさん、こんばんは。

そう、次に行ったときも探しちゃった(笑
でもみんな可愛いから飼えない人はひいきしちゃダメですよね~

組長、チース!

組長も、やはりわかっちゃいましたか(笑
鳥たちは元気でやってますか?

Sabimamaさん、こんばんは。

お褒めいただいて恐縮です!
そうですよね、癒しのペットショップは表裏一体です。
きっと今頃可愛がってもらってると思います(涙

coloさん、こんばんは。

そうですね、結構な確率で癒しを求めてる人やと思いますよ(笑
COLOさんの作品も好きだけどスピンオフもお気に入りなので更新嬉しかったです。
また楽しみにしてますね~

No title

私も、ペットショップあると必ず行きますぅ(笑)
癒されますよねー♪
チョコチョコ見てチェックしてた子がいなくなると、寂しいような・・・可愛がってもらえるといいのですが^^
私的に、少し大きく成長してしまった子が、なかなか売れてないと心配になってしまいます(笑)

あゆじろうさん、こんにちは。

おぉ同志(笑
確かになかなか売れないと心配になるね。
きっと今頃幸せいっぱいだと思いたい(涙
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
