スポンサーサイト


もぐら~、歯ブラシの巻


踊る137a


ユリッペの歯ブラシが痛むのは本当に早い(汗

もぐらも固めの歯ブラシで強めにゴシゴシするのを好む方だが、

歯ブラシの傷み方には雲泥の差がある。



だが傷んだ歯ブラシを使い続ける事がユリッペクオリティー。






みがき方は一見普通なのがまたミステリー
banner119.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^:

性格の問題かと・・・思われます~^^;

こんにちは~

あ、お仲間だ~

私も、歯ブラシダメになるの早いの~
普通に磨いているつもりなんだけどな~

No title

ユリさん、2週間とは早い!!!
一日に何度もしてるとか???

私も新しいハブラシより、痛んでるハブラシの方が好きです(笑)

応援ぽち☆

No title

きっと(嫁には)ツノ・・・じゃなくて
牙が・・・・見えないけど、奥歯が牙・・・
イザと言う非常時に牙が・・・・
見れる日を楽しみに!

こんにちは♪

2週間は早いですね~。
私もデロ~ンとなっても使い続けますよ~。
デロ~ンとなってからのが使いやすかったりしてます。

No title

おはようございます。
僕も歯ブラシが痛むのが早いんです!!

僕は割と早めに買い換える方なんですが、今まで使っていた歯ブラシを溜め込んでしまうことが多いです・・・
ちゃんと捨てるか、捨てないならユリッペクオリティーを見習いたいです(笑)

No title

みがき方普通なのに?!
ミステリアスです〜

私は普通の固さので、力入れないように
磨いてますよ♪

シオンパパさん、こんばんは。

ですかねぇ~(笑
かなり力こめてます。

betipaさん、こんばんは。

おぉ、身近にいた(笑
やっぱり力の入れ方とかで駄目になりやすかったりとかあるのかな??

ぱーくままさん、こんばんは。

いや、ご飯後だけだよ。
ユリッペは何をするにも力みがちだからそのせいかな?
ある程度は使いこんだほうが磨きやすいのはもぐらもわかるよ。
応援、いつもありがとう!

Sabimamaさん、こんばんは。

うん、もぐら家の人間にだけ見える角と牙はあるよ(笑
いつも見えてる☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

デローンにも限度がありますよね(笑
ユリッペのは広がりすぎて隙間に入っていかないんじゃって心配になる(汗

僕さん、こんばんは。

ユリッペは散々使い込んだ後には風呂掃除の隙間用とかに使います。
風呂用になった方が痛みがすくないような・・・(笑

ちょびもんさん、こんばんは。

ユリッペは結構パワーあるから(笑
同じ歯ブラシでもぐらも結構力入れて磨いてるのになぜなんでしょう?
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
