スポンサーサイト


もぐ[らの道]、『麺dining月乃家』の巻




もぐら~『らの道』、3件目です。


月乃家1


『麺dining月乃家』

『特濃』です。



行ってきましたよ和歌山の有田へ~


家族にもぐらの小遣いでラーメンを奢る事を条件に・・・


この店は前からかなり気になっていたので

出費は痛かったけどトライの価値があると期待していったのですが




月乃家2
いや~びっくりのパうまさ!!

スープが濃いのに優しい!旨やさしいんです(笑

子供が食べて発した一言が「甘くて美味しィ~」でした。

麺もスープと一体感があって麺も旨やさしい。






月乃家4
ユリッペチョイスの『鶏白湯』

こちらも鶏エキスと魚介のバランスがよくて美味しかったです。




踊る139a


『特濃』の写真を撮り終えてユリッペの『鶏白湯』を撮ってる時に

もぐらのラーメンに群がる女たち(汗
(こどもたちはつけ麺だったので時間がかかる)

メチャメチャ食べられました・・・




月乃家5
子供達の『濃厚つけ麺』


特濃のスープのつけ麺版をイメージしてましたが割と煮干感が強く、

ユリッペの薄味に慣れている子供たちには少ししょっぱかったようです。

もぐらは大変美味しくいただきました。





いや~本当に美味しかったです。


こんな企画でもなければ場所的に食べにくる事もなかったかも知れません。


『らの道』に感謝ですね。
(「らの道」詳しくはコチラ → 



【麺dining月乃家】
(住所)和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
(営業時間)11:00~14:30 17:00~22:00
(定休日)火曜日・第3月曜日




よっしゃ、後10店舗!
banner118.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァーーッス!!

旨そぉ~~~~!!!
メチャメチャ旨そうではないですか!!(≧∇≦)/
これは・・・朝から・・・・きました!!
あかん・・・もう・・腹減ってきたわ・・・・(^^ゞ
どうにかしてぇ~~~!!!!(≧∇≦)/

和歌山遠征お疲れ様でした(^o^)
またまた美味しそうなレポに生唾ゴックンですw
特に二コマ目のマンガ、臨場感が伝わってきて
「うーん、そんなに美味かったんや~」と思っちゃいました(^皿^)

こんにちは

えええ~っ@@!
うちから1時間位なのに~そのお店知らんかったわ~。
これはぜひ行かないと。。
もぐらさん教えてくれてありがとう♪

No title

おぉ♪どんどん行きますね~(*^^)v

和歌山ラーメン大好き!
今回もとっても美味しそうです~♪
「甘くておいしい~」のコメントにめっちゃ食べたくなった~!

応援ぽち☆

こんばんは~

着実にこなしてますね~
でも、おいしそ~

今のところ13人達成しているのね、らの道。
完全制覇めざしてふぁいと~

こんにちは♪

ユリッペさんの鶏白湯が食べてみたい!!
鶏と魚介、美味しそう。
(´▽`*)アハハ~写真撮ってる間も油断できないですね。

No title

目的は、ら~麺ですが
良い旅行ができましたね。
オチもありますが、良きパパぶりが伺える
幸せな内容でございました。

(珍しく写真加工を出したので、見て下さいね)
・・・宣伝・・・・

組長、おはようございます。

和歌山ラーメンもぐら好きなんですよ~
そちらとはまた別の豚骨です。

なをさん、おはようございます。

本当に遠征って感じでした(笑
高速使えばすぐなんですがね・・・
いつも以上に落ち着いて食べれませんでしたよ~

びびっちょんさん、おはようございます。

それはうらやましいです~☆
是非一度行ってみて下さい!
和歌山ラーメン最高!!

ぱーくままさん、おはようございます。

しかも遠目の店から攻めてる(笑
そうなんです、トロリとしたスープの甘みがなんとも言えません~
応援、いつもありがとうございます!

betipaさん、おはようございます。

ボチボチいきま~す。
2日目に達成者が2名もいてびっくりでしたよ~(汗

special☆rainbowsさん、おはようございます。

鶏白湯も美味しかったですよ~
子供たちのつけ麺は麺が太くて茹でるのに時間がかかるから、早く来たもぐらのラーメンに群がっておりました。

Sabimamaさん、おはようございます。

遊びに行ったとこもなかなかだったのでいい弾丸ツアーでした(笑
先日は飲みに行っていたのでお伺いできてませんが今晩写真見に行きますね~

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
