スポンサーサイト


もぐら~、疑うの巻



踊る144


実はこれも和歌山スピンオフ、


某、有名店の大型店舗をみてユリッペが発した言葉。


バブルの匂いを漂わせていた一言?でした(笑


ユリッペ、年齢詐称してないかい?





バブルユリッペ
banner122.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、アラフィフの私で「あっ、そーかなぁ~そんな言い回しあったよなぁ…」と思ったのですが、アラサー…そぉーなんですか…きっと、先祖の霊が…「あっ、違うか」

最新記事読んだら、過去の記事がいつも次回になってしまって手が止まってしまうぅ~。

No title

私もアラサーだけど…
友達が言ったら、
間違いなく聞き返してしまうかも(;゚Д゚)!

こんばんは~

きっと、アラフォーのお勉強しているのよ(笑)
懐かしい響きを感じるわ~

No title

閑古鳥はイイです、頭が良さそうな使い方です。
いけいけ・・・・は・・・ちょっと・・・
センス持ってお立ち台に上がり
イケイケ!!でしたか?(もしかして?)
投稿者・・・当時は可愛かった(私も)

こんにちは♪

閑古鳥がなくってお婆ちゃんが良くいったましたよ。
イケイケどんどんって初めて聞いたけど
なんか店舗?(テンポ)良くって好き~。

^^;

ずっと?修理屋さんだったので?バブル期も?関係なかったです!

バブルスなら!知ってますけどね^^

No title

おヒサ(*'Д')ゞデシ。。。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! ゆりっぺ・・・
「イケイケどんどん」なんて~お言葉・・・なかなか~出てこんよ~(笑)。

ウチの~”おかん”みたいやわ(笑)

No title

ママさんとゆかいな子供たちが帰省しているので
代わりにきました(笑)

ユリッペさん・・・
きっとアラサーではなくうちと同じアラ○ォーでは??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぽちり

kaoさん、こんにちは。

ユリッペはよくおばあちゃんみたいな事言うんですよ(笑
そうか、ご先祖様か~
過去記事まで読んでくれてありがとうございます。

ちょびもんさん、こんにちは。

もぐらはもう慣れました(笑
また紹介しますね~

betipaさん、こんにちは。

やりすぎてないのがユリッペクオリティー、
この微妙なラインがもぐらのツボです(笑

Sabimamaさん、こんにちは。

イケイケるところがなかったはず、田舎だから(笑
サビママさんはイケイケでしたか~?

special☆rainbowsさん、こんにちは。

ググってみたらイケイケどんどんの歴史は古く、日清戦争前後の富国強兵のスローガンだったらしいですよ~
本当かいなぁ~(笑

シオンパパさん、こんにちは。

チンパンジーのバブルス君?(笑

だんご母さん、こんにちは。

だんご母さんおかえり~
流行るかな、イケイケどんどん(笑
もぐらはオカンからも聞いた事なかったよ~

ぱーくぱぱさん、こんにちは。

おぉ、ぱぱさんありがとうございま~す!
みんないなかったらさぞ静かな事でしょう(笑
ユリッペは今度戸籍を確認しておきます~(笑
応援、感謝です!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
