スポンサーサイト


もぐ[らの道]、みつ葉の巻




もぐら~『らの道』、5件目。



みつ葉1

『みつ葉』

『豚CHIKIしょうゆチャーシュー』





みつ葉2
カプチーノを彷彿させる泡立ちのスープ

食欲をそそりますねぇ~




みつ葉3
ユリッペの『豚CHIKI塩』はこんな感じ。

一見同じ?と思いますが

泡の下は色全然ちゃいますよ。




みつ葉4
チャーシュー麺にしてよかったぁ~的なチャーシュー




みつ葉5
おぉ、期待を裏切らないですね。

パうまい!!




みつ葉8
このスープ、煮玉子と相性最高!!





みつ葉6
カエデがむさぼっていたミニチャーシュー丼。


結局もぐらのお奢りだったし、子供らがいると落ち着いて食べれないけど

みんな美味しかったと喜んでたからヨシ♪







よっしゃ、後8店舗!
banner118.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ら」の道頑張ってますね~!

泡立ったスープも面白いし、
チャーシューも美味しそう(・∀・)

あ、お腹が鳴ったw

No title

店名「みつ葉」で薬味はおネギ?(笑)

こんにちは♪

こんな泡のあるスープ初めて見ました。
それにしても綺麗なチャーシューですね。
ミニチャーシュー丼(゚д゚)ウマーソウ!!

オザァ~~ッス!!

いよいよ!!会社勤務開始ですよ!!
なかなか・・ストレス溜まるだろうなぁ~~・・・
でも!!もぐら~さんのとこ来て・・・
ストレス発散させてもらいます!!(^^ゞ
よろしくです!!

No title

泡だったスープ~!?
初めて見たわ、知ったわ…。
コレは最後まで泡だってるんすか?
それとも段々泡が無くなって普通のスープに…??
…どっちにしろおいしそうだけど…( ̄¬ ̄*)

チャーシューなんか「芸術品」って感じ…。
ううう、恐るべし「ら」の道…。

No title

泡立ったスープが
美味しそう!!
カプチーノ好きだから、気になりますねぇ

前回記事、たまにブレテしまった
ゆりさん、可愛いです♪
はまったのね〜♪

No title

ちわ~~~( '艸`*)

「らの道」スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!頑張ってる(笑)

泡立ってる!スープなんて…不思議食感??

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! なんだかんだと言いながら・・・
結局~もぐらパパのおごりなんです(o´・ω-)b ネッ♪
さすが~ユリッぺ(o゚Д゚o)マッ!!

ファイトだ!残り~8店舗(笑)

No title

泡立ちのスープって、初めて見たので、興味津々です!
チャーシューがまたまりませんね~♪
チャーシュー丼も美味しそうです~!!!

応援ぽち☆

こんばんは~

おぉ~奈良のお店ですね。

お友達の家が近くなんですよね~
今度遊びに行った時に行ってみようかな~

No title

美味しいラーメン。
暑いからこそ食べたくなります。
食べられなくても、ブログよんでると元気がでます。
今後も『らの道』期待しています。

No title

うおおぉお
たとえるなら、「牛乳風呂に入る美女!」
栄養満点で、健康そうで、美味しそう。
やったねパパ!満点だよ~

なをさん、こんばんは。

ブログばえするラーメンでした(笑
子供もモリモリ食べて大満足でした~

ばぁちゃさん、こんばんは。

お店の方が3人家族でハートが三つで「みつ葉」らしいですよ~
薬味で乗っててもおかしくないですよね☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

ミニチャーシュー丼はカエデがもりもりもりもり食べてましたよ(笑
レアチャーシューのお店増えてますね。

組長、こんばんは。

会社勤務のタイミングでお休みしちゃってすみません(笑
組長クラスの所長が対応する大現場がはやく出るといいですね~

のんびりさん、こんばんは。

ボチボチでなくなっていくよ~
でも美味しいよ~
本当に、恐るべし『らの道』(笑

ちょびもんさん、こんばんは。

このビジュアル、いいですよね~
そう、ブレたユリッペ(笑
なんだかんだでもぐらが奢ってたけどね(笑

だんご母さん、こんばんは。

だんご母様も近くの店があったら行っちまってくだせぇ~
飲んだ〆ラーメンしちまってくだせぇ~(笑
そう、結局いろいろあってもぐら奢り・・・
さすがユリッペでした。

ぱーくままさん、こんばんは。、

そう、泡スープといいピンクのチャーシューといいブログにしやすいラーメン(笑
もち美味しいし☆
応援感謝です!!

betipaさん、こんばんは。

富雄は何気に麺激戦区なんですよ~
是非是非でございます!!

ぐるこさん、こんばんは。

暑い時こそ熱い物をってよくいいますもんね~
もぐらは暑いとつけ麺食べがちですが(笑

Sabimamaさん、こんばんは。

美女?豚?(笑
満点恐縮で~す☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
