スポンサーサイト


もぐら~、エコ?の巻



踊る151

君は『アホ』『エコ』のどっちなんだい?



きっと『エコ』の方だな。

そう考えないと人生やってられない。
そう考えた方が人生楽しい。







暑っいねぇ~
banner123.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは♪

これは。。。。確かにエコだと思わないと
結構、腹立つかも(笑)

私は 赤字の方に一票!!入れたい。

もぐら~さん、優しいなぁ。
自分だと間違いなく文句いいますw
同じ小売業なんで余計に許せないのかも。

(^-^)

アホに!一票です^^

こんにちは~

そうね、そう考えないと爆発するよね~(笑)
私も、あまり深く考えるのをやめようと最近思ってます・・・

しかし、何も考えない人がなんと多いこと・・・
日本、やばくね?って感じです(>_<)

No title

もぐちゃま、生きてる?
なんだかグッタリしてるのを見て「私か?」って見間違えたよ~。

その店員さん、エコじゃなくて確実にアホだよ。
もぐもぐ優しいね。
私だったら「ちょい、熱いもんとアイス普通一緒に入れないだろうが(怒)」って言っちゃうね。
そんな私も高校3年間コンビニ女子♪
そんな店員許しません。(元、教育係でしたので)

No title

都市伝説で「解けかけのガリガリ君美味しい」
とか?・・・無いかな?
だからですよ・・・・
そんな深い考えは、バイト君にはなさそうだ・・・

No title

怒鳴りつけて、「店長よべ~」ぐらい言ってよかったんじゃないですか~?
ガリガリくん、もう一個ゲットできたかも(笑)

応援ぽち☆

No title

たとえエコだとしても

私は黙っていられません!

もぐら~さん 人間出来てます!

No title

おはようございます。

そんな時もありますよね~。
でもそんな時はなるほど!!
エコ!!
なんですね(笑)
確かにそう考えたほうが人生絶対楽しめますね(^Д^)

僕はセコですけど、エコって考えて楽しんでいきたいです。
ステキな記事でした。

No title

ごめんなさい。3回読んで、状況がつかめました。^^;
ガリガリ君はアイスなのですね…

基本的に、店員の無神経は上をいってますからご安心を…。

客より、売る側が立場が上なので、むかつきますよ。
私は、仕事で売る側ですが、日式?なので、感激されてしまいます…。

自分が買うとき…当然ムカつきます。

No title

『もぐら~』さん、はじめまして。

・・・・で初コメさせていただきます。



ん~~これは・・・・・

  間違いなく「大アホ」です・・・

  ・・・と言いたいところですが

  『かわいそう』・・・ですね。

  彼だけの問題じゃなく

アルバイトを育ててない店も悪い

そんな簡単な気遣いできない子供に育てた親も悪い



ホテルのアルバイト君もやらかしたのが

   料理説明する時、お客様同志の話が盛り上がっていて

   自分の話しを誰も聞いてない状況の時。

   彼が言った一言は

   大声で「ご静粛にi-191i-197

   当然、お客様からはクレーム・・・。

コンコンと彼を叱っても糠に釘状態i-182

そんな子が今多いですわぁ。

でも誰か教えてあげんと・・・。

何年か後に気づいてくれると信じて

叱ってますわ。

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

え~~カップアイスならまだしも…
ガリガリ君はひどいと思います!!(笑
防具も付けないで戦うようなもんじゃないですか!!

アタシもこの前、雑誌とビールを同じ袋に入れられ
キーーーッとなりました…でも言えずにジロリ…
目の前で雑誌を取り出しましたよww

ビールが汗かくって…知ってるのは酒好きだけ?

No title

え〜〜!
アホ君に一票。
昨日コンビニで「ありがとうございました〜」
って言われなかったから、
なんか忘れてるかな?と
立ち止まってしまいました…
色んな店員さんいますねぇ

special☆rainbowsさん、こんばんは。

なるべくレジ袋はもらわないようにしてるけどさすがにガリガリ君はねぇ(笑
露骨に感じわるいバイト君、結構多いですねぇ

なをさん、こんばんは。

優しいといいますか、諦めてるといいますか、
怒るのも面倒といいますか(笑

シオンパパさん、こんばんは。

やっぱりアホですかね(笑

betipaさん、こんばんは。

そう、なるべく客観視するようにしてます(笑
感受性が弱くなったら困るけど~
そうですね、ヤバイッス!

NOG嫁さん、こんばんは。

嫁っちの残業は落ち着いたかい?
もぐらはボチボチ社会復帰☆
おぉ、バイトリーダー♪
怒っても不快になるだけだからさぁ~

Sabimamaさん、こんばんは。

ガリガリ君はシャリッシャリじゃないと嫌だ(笑
袋は言われるまでわけるなって店の方針だったりして~
まぁないわなぁ~

ぱーくままさん、こんばんは。

まわりにジロジロみられて終わりという最悪のパターンも(笑
応援、いつもありがとうです!!

about melmoさん、こんばんは。

いや人間はあまり出来てないですよ~
もぐらはめんどくさがりやなだけかな(笑

僕さん、こんばんは。

いや~エコにうとい人間なんでこういう時にと思って(笑
でもセコは結果的にエコになりますよね、もぐらも一緒です!

ホテルマンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、教育の問題ですよねぇ。
お客にしかられて悟る事もあるから注意してあげればよかったです。
お仕事がんばって下さいね!

ちぇさん、こんばんは。

雑誌とビールの方がたち悪いねぇ~
そう例えるなら・・・浮かばん(笑
ビールの汗は酒飲みの常識よね~

ちょびもんさん、こんばんは。

もぐらはユリッペのおつかいでレシートもらおうと思ったら店員さんに勝手に捨てられた事あるわ~(怒

kaoさん、こんばんは。

ガリガリ君がわからないとこの記事意味わかりませんよね(汗
アイスって書いとけばよかったです。
日本式は過剰なところは有名ですがこんな事もあります。
というかコンビニのバイト君って基本的にあんまり頭下げたりしませんね。

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
