スポンサーサイト


もぐ[らの道]、中華そば無限の巻



もぐら~『らの道』、6件目。



無限1

『中華そば無限』

『煮干プレミアム』



おいおいもぐら、「らの道」ペース落ちてるんちゃう?

って思ってる方も多いでしょうが紹介してないだけで

ボチボチ訪問していますよ。

また順次紹介していきますね。



無限さんは尼崎から移店してきたときから結構食べにきてるお店、

今回は7月限定の「煮干プレミアム」をいただきました。



無限4
臭みも苦味もなく超上品なにぼしエキス、なんじゃこりゃモンでした~





無限2 無限3
鶏がやわらかく、豚こうばしく





無限5
麺はつるっとしてるのに旨みがあって

こりゃ~パうまい!!





無限6
白身のとろみも完璧だったのは偶然?ねらい?



元々煮干し好きだったけど、

煮干しの価値観変える一杯でした!




【中華そば 無限】
(住所)大阪府大阪市福島区海老江5-5-10
(時間)11:30~14:30 18:00~20:30(スープが売切れ次第終了)
(定休日)日曜、木曜、第二水曜




よっしゃ、後7店舗!
banner118.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな煮干しのスープ!
金色に光って見えますね(・∀・)

朝から腹ぺこになりそう(爆)

No title

この特修も洗練されてきましたね。
プロ並みですよ。「らの道」だけ抜粋して
ら~麺本ができますよ!
ぜひ全国の書店で!店頭で見たいわ!
「コメント&オチ」も入れて下さいね(その節は)

No title

スープの色にうっとり~♪
プレミアム、最高!ですね(*^^)v

応援ぽち☆

こんばんは~

いつもおいしそうなんだけど、タマゴ大好きっこなので、いつもタマゴに目が釘付け・・・
明日、お昼はラーメンにしようかなぁ・・・

こんにちは♪

鶏と豚、二種類もですかっ!!
お腹空いちゃいますよ。

でも生卵が危険すぎて食べられない私にとっては
これ白身も完璧すぎ!!
この技は偶然なんですよね~。

なをさん、おはようございます。

いや~本当に美味しかったです。
7月中にもう一度トライしたいですね~

Sabimamaさん、おはようございます。

いや~、もぐらなんて全然ですよ(汗
グルメ系のブロガーさんたちのコメント&写真は半端じゃねッス。

ぱーくままさん、おはようございます。

本当にうっとりでした~
またトライしたいし、次の限定も楽しみです。
応援、いつも感謝でございます。

betipaさん、おはようございます。

もぐらも玉子大好きです!
家でも研究して煮玉子作ってるくらいですから(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そう、贅沢な一杯。採算度外視って書いてあるのも納得の一杯でした~
煮玉子も鍋、湯量、時間を正確にはかればほぼ同じものができますがその日の玉子の大きさなどでも微妙に違ってくるでしょうからね~。
この日はパーフェクトでした☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
