スポンサーサイト


もぐら~、奈良公園へ行くの巻



奈良のラーメンを食べに行った時、

ついでに奈良公園に行きました。



踊る157




ご存じの方も多いと思いますが

奈良公園には野生の鹿がいます。
(天然記念物に指定されてるので連れて帰ったりできませんよ)


『鹿せんべい』がいたるところで売られており、

鹿との交流がこの公園での特徴の一つです。



子供には事前に予備知識を与えていたので、

鹿と戯れるのをとても楽しみにしていました。



踊る158





続く




banner126.gif
人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁ~
中学生の修学旅行で行った奈良公園
可愛いはずの鹿達が、せんべいに向かうあの野生っぷり…
続くがみたいような、思い出したくないような…

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


Σ(o>艸<o)・・・鹿とのたわむれ・・・・・・・・・( ̄▼ ̄||)。

危ない~においがするよぉ(笑)

No title

奈良の鹿!せんべいに寄ってくるのが超苦手です~(>_<)

もぐら~家の二人は無事あげれるんでしょうか?
記事が楽しみです~♪

応援ぽち☆

^^;

鹿せんべい!なつかしい~^^でも?なんで?鹿は?あんなまず

い?せんべい好きなんだろ?

No title

これは楽しみ!!いにしへの奈良にて・・・
もぐら~様ご一家が「普通に」終わるハズが無い!
次回に乞うご期待!!

No title

毎日更新楽しみにしたいます。
今回は続きもの!もぐら~様の続きものはとっても楽しみ♪
奈良の鹿は野生なんですかぁ、奈良…行ったこともないので想像もつきませんが鹿がいるんですね~、楽しそうです。北海道にはエゾシカがいますが鹿せんべいを食べてくれるほど近づいてこなさそうです。

こんばんは~

凶暴だからな~結構。
鹿せんべい持ってたら・・・・

続きを楽しみにしています(^ム^)

No title

鹿せんべい、昔、ピっと口に入れてしまいました。
子供の頃です。

壁の味?藁の味?っぽかったです。

学生の頃、天理ラーメンを超並んで食べに行ったコトがあります。
ニンニクたっぷりで、ある意味、挑戦でした。

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

鹿せんべい、懐かしいですね、あげる前に鹿にお辞儀をさせてからあげることと言われ、お辞儀を待ってたら、バックに食いつかれました ≧Д≦

こわかったぁ~

続きがたのしみです^○^

No title

奈良公園の鹿せんべい・・・あわわ(笑)
切ない思い出がwww
もぐら~さん一家の続きの展開が、とってもとっても気になります(笑)
楽しみにしておりますですぅ^^w

こんにちは♪

懐かし~い!!
中学の修学旅行を思い出しましたよ。
何故だか鹿に好かれて追いかけられました。
あまりの攻撃的な鹿にビックリしましたよ。
マジで鹿に食べられるかと思いました。

続き~私みたいにならない事を祈ってます!

オザァーーッス!!

奈良公園かぁ~・・・
良く聞く名前ですが・・・・当然!!行ったことはありません・・・
行ってみたいなぁ~・・・('∀`)
鹿と戯れる娘二人・・・・
こりゃ・・絶対・・感動物では・・ありませんねぇ~・・・(^^ゞ
なにかありそうな・・・予感・・・
早く!早く!!続き!続きっ!!(≧∇≦)/

くろばさん、おはようございます。

そうです、腹減ってるヤツらには要注意。
せんべいあげるなら鹿が少ないとこがおすすめですね。

だんご母さん、おはようございます。

あれ、匂った?(笑
誰がやられるんだ?って楽しんでいただければと~☆

ぱーくままさん、おはようございます。

結構な勢いで来ますからね(笑
囲まれてる人も何人もみましたよ~
応援、いつもありがとうございます!

シオンパパさん、おはようございます。

えっ?食べたの?(笑
シオンくんは鹿せんべい食べるかな?

Sabimamaさん、おはようございます。

そう「普通」なら日記にしません(笑
続きをごらん下さ~い☆

トラディスカンティアさん、おはようございます。

更新楽しみにしてるなんて、嬉しいです!
名目上は野生です。実態は観光客が飼っているようなものですが(笑
道路を普通に横断したりしてますよ~

betipaさん、おはようございます。

そう、腹減ってるヤツとか結構ひどい(笑
betipaさん鹿トラブル経験あり?

mikimikyさん、おはようございます。

好奇心ですね(笑
結構みたままの味かな?
むむ、天理の行列店、チェックしなければ~

COCO母さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
へぇ~あげる前に鹿にお辞儀をさせてからあげるなんてのがあるんですね。
もぐらはお辞儀させるどころか・・・
続きをごらん下さい(笑

あゆじろうさん、おはようございます。

あゆさんも切ない思い出があるんですね(笑
さて誰が犠牲になるのか・・・
続きをご覧下さ~い☆

special☆rainbowsさん、おはようございます。

おぉ、鹿にトラウマがあるんですね(笑
まァ、もぐらも似た様な事になっちゃいました・・・
今までは全然そんな事なかったのになァ~

組長、 オザァーーッス!!

奈良公園は東大寺や正倉院がある奈良で一番有名なスポットでございます。
カメラをぶら下げている外人がたくさんいる(笑
続きをどうぞ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
