

もぐ[らの道]、ラーメンたんろんの巻


もぐら~『らの道』、7件目。



たんろん1

『ラーメンたんろん』

『極太油そば』



たんろんさんは初訪問です。

こちらのお店はたくさんの魅惑のメニューがあって

散々迷ったあげくに『極太』に負けデフォではなく油そばを注文。



たんろん2
丼ぶりの底には濃厚な油がタップリ。

こうして写真でみると麺に色ついてますね。

事前に麺に何か和えてあるのかな?






たんろん3
まぜまぜします。

麺が太くて丼が小さくみえますね(笑






たんろん4
玉子投入~





たんろん5

パうまっ!!

ジャンクな味わいに極太麺の食感がたまりませんねぇ~

夢中で啜ったので気が付けばなくなってましたよ。




他の創作ラーメンの数々も是非食べてみたいです!






【ラーメンたんろん】
(住所)兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
(時間)11:00~14:30 18:00~24:00
11:00~14:30 18:00~22:00(日・祝)
(定休日)月曜日




よっしゃ、後6店舗!
banner118.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~おいしそう~

あぁ・・・食べたい(>_<)

No title

卵投入後のアップの写真がたまりませ~ん!!!
食べてみた~い!!!

応援ぽち☆

こんにちは♪

卵、やっぱり卵はいですね。
一層おいしく見えますよ~。

あと6店舗、本当に楽しみ~。

betipaさん、おはようございます。

美味しかったですよ~
癖になる味わいですね。

ぱーくままさん、おはようございます。

味濃いので全卵投入でちょうど良い感じになりました。
うまかったですよ~
応援、いつも感謝です!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

やはり玉子ですね(笑
いよいよ折り返しになりました、がんばって訪問します~

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うわぁ(;´∀`) これ・・・めっちゃ~!美味しそう。

めっちゃ~好きな感じで・・・

ヨダレガ~一気に!湧いてきた(笑)

だんご母さん、おはようございます。

ジャンク麺もぐらも大好き~
近くにこういう店あったらいいのになァ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
