スポンサーサイト


もぐら~、捕まるの巻



踊る164



道路交通法違反で捕まっちまいました・・・(汗

流れにそって走ってただけなのになァ ←(言い訳)

今度こそはゴールドカードと意気込んでいただけにショォォック!!




それより『罰金』ですね。

実はユリッペにまだ捕まったって言えてないんですよ。

9,000円、怒るだろうなァ・・・。



ユリ様、見てますよね。


どうかお許しをm(_ _)m









スマヌ・・・
banner129.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

あららら・・・・
捕まっちゃいましたか・・・・∑( ̄- ̄;)
速度超過ですか・・・・
一旦停止・・・・あれだけは・・・
どうしても納得がいかないんっすよねぇ~・・(^^ゞ
ま・・いずれにせよ・・・罰金は・・イタいっすねぇ~・・(≧∇≦)/

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あら~~ら~~(-ω-ll)。。。

罰金・・・ユリッぺ・・・怒られる。

ブログで報告・・・余計に~怒られるのでは??(笑)

No title

ああ…。やられましたか…。
10キロ越えってかんじですか…?

罰金が痛いですよねえ。
そして、そういう時って、「アレが買えた」「コレができた」
なんて思っちゃいがちですよね、お金あってもやらない事を…。

頑張って~!!!

(・・;)

あらま^^;残念でしたね!運も?ありますよね~^^;

何で?捕まっちゃたんだろ~^^;

No title

こんにちは^^

やっちゃいましたねぇもぐらさん。。
高速で捕まってしまったのでしょうか。
9000円って!ひぇ~ですね。
腹が立ちますよね自分が悪くても^^;

ちょうど去年の今くらいの時期。
東海地方在住の知人が高速道路に乗って私に会いにきてくれたのですが焦って運転してきて捕まってました。

そのときの罰金は、なんと2万だったです・・・恐怖。

記事と関係ナイですが私も今、伊坂幸太郎の本読んでます。
「アヒルと鴨のコインロッカー」を。
次はもぐらさんが読んでるの、読んでみようかな。

No title

もぐら~さん、災難でしたねえ。
まあ父に比べたらましです。

父は30キロオーバーの上、追いかけられたパトカーから
逃走し、後日免停+罰金12万&裁判所出頭を命じられた
過去があります。

奥さんは怖いでしょうが、もう違反を
しないよう心がけてくださいね

No title

もぐら~さん、うちのパパと同じタイプ~(笑)
パパも「流れにそってた」って必ずいいます!
そして同じくいまだにブルーです(爆)

9千円は、主婦として、痛いですね~!
私ならキレるわ~(笑)

応援ぽち☆

No title

流れにそって…
速度超過でしょうか?
私もそれで1回捕まってますが、
その時は他に車いなかったのでしょうがないです。。
ゴールドカードになりたいです!!

No title

スピード違反?

次はゴールド目指して頑張ってね~
ちなみにbetipaは最初の時以来、ずーっとゴールド(^^)v
ま、最近はペーパーだけどさ(笑)

No title

うーわ、うーわ!うーわ!!

もぐらさん、9000円あったら、
美味しいラーメントッピングいっぱいつけて
何杯食べられたでしょう・・・。

でも、事故とかで怪我しなくてよかったかと思えば
安いもんか・・・ですね。

来週には5億円♪

大丈夫♪大丈夫♪

来週火曜日には5億円当たるからo(≧∇≦o)

こんにちは♪

あらら~捕まってしまいましたか~。
捕まるのってすっごくショックだけど、それより何より
罰金が!!
9000円、痛いですね。
ついこの間、うちの旦那もやったからお気持ち良く分かります。

ユリッペさんからあまり怒られませんように祈ってます。

No title

私も自転車の無灯火で・・・婦人警官さんに
黄色い注意書きを頂きました。奇遇ですね~
でも注意だけです。無料でした。
顔見知りになりましたよ(婦人警官と)
2回目でした・・・・「また、ですか?」
と・・・・覚えて頂きましたよ!!
もぐら~さんも顔見知りに・・・・あっ・・それは無いですね!

No title

あら~捕まっちゃいましたか!
自分もゴールドなった事無いです(笑)
お互い気楽に行きましょう♪

組長、 オザァ~ッス!!

はい~捕まっちゃいました(汗
過去一度もカードが金色になったことがありません・・・
きっと今後もないかな(笑

だんご母さん、おはようございます。

プレミアムモルツを買って帰って、
「反省してるし以後気をつけるから何も言わないで」って言ったら大丈夫でした~♪

のんびりさん、おはようございます。

そうなんです!九千円あればウマイもの食べに行けたとかゲーム買えたとか色々考えちゃいましたよ~(涙

シオンパパさん、おはようございます。

運もかなりありますよね~
もぐらは渋滞防止の為にしたはずなんですが(笑

COLOさん、おはようございます。

もぐらも高速で2~3万の罰金経験ありです(涙
「アヒルと鴨のコインロッカー」面白かったですよね~
もぐらは伊坂ファンで「PK」以外は全部読んでます!

園芸村長さん、おはようございます。

後日って事はお父さんはパトカーを振り切ったって事ですよね、素晴らしい(笑
今後は優良ドライバー目指してがんばりますです。

ぱーくままさん、おはようございます。

「流れにそってた」は捕まった時のお約束ですよ~(笑
ぱぱさんに親近感☆
わざとじゃないから怒っちゃ駄目ですよ(笑
応援、いつも感謝しております!

ちょびもんさん、おはようございます。

速度違反なんてここではってて意味あんのか?ってとこに警察いたりしますよね(汗
ゴールドカード、もぐらもいつか届くことあるのかなァ(笑

mikimikyさん、おはようございます。

ぎゃ~それを言わないでぇ(笑
ちょっといいとこに飲みに行ける金額ですよねぇ
そう、ここで捕まっておいて運転に慎重になりおこるはずだった事故や怪我がなくなったと思うことにします!

madameゆかさん、おはようございます。

やっぱりそう思う?(笑
そうだよね☆
5億あったらって考えてる今の時期が一番好き。

special☆rainbowsさん、おはようございます。

お祈りがきいたのかあまり怒られませんでした~☆
でも9000円の罰金は変わりません、反省。

Sabimamaさん、おはようございます。

怒りで警官の顔はまともに見れませんでした←(逆ギレ)
ですんでこっちが顔を覚えてません(笑

つっつんさん、おはようございます。

こないだ記事にしてましたよね~
そのときもぐらは頑張るぞくらい思ってましたよ(笑

betipaさん、おはようございます。

すみません、順番を間違えました(汗
ずっとゴールドなんて羨ましい~☆
一度でいいから免許書を輝かせてみたいわ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
