スポンサーサイト


もぐら~、吹きかけるの巻



踊る166a



現在もぐらはDSの『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をしています。

かなり前のソフトですがこれがまたオモロイ!!



ただ主人公の移動は十字キーではなくタッチペンを使うので、

まわりの人から見てゲーム本気度が高い(笑



さらにはDSマイクに息を吹きかけなアカン事が多いソフトなので

はっきり言って電車ではかなり恥ずかしィです(汗



関西の電車でDSにコソコソと、

でも大胆に息を吹きかけている男がいたら

その男はもぐらです(笑


(本当はマイク機能の感度を上げて、超さりげなく吹いてますけど笑)






イヤホン書き忘れてた
banner130.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

罰金のお許しはユリさんからでましたか?
マイク機能を電車で使うのは勇者すぎですw
タッチペン移動のみってだけなのは辛そうですが、ゼルダ面白いですか?時のオカリナを少ししかやった事なくて…しかも64。

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ なんか…懐かしい(笑)

息子が幼少のころ…
吹きかけで~DSを~ブ━━(o゚3゚)━━♪ってー
ベタベタにしてたなぁ~

チィーーッス!!

いやぁ~・・・
さすがに・・コレは・・ハズいでしょ・・?(^^ゞ

「これがまた・・オモロイ!」

って・・・多分・・・もぐら~さんのコソコソDSやってる姿こそが・・・
周りの人からすれば・・・オモロイ!!
のかも・・しれませんね・・(≧∇≦)/

こんばんは~

そうか~
今度、電車に乗ったらくまなく回りを見てみようっと。
最近ゲームもしていないな・・・

No title

あかん、あか~ん、笑いが止まらん~(爆)

もぐら~さ~~~ん、腹痛いwwwwwwww

イラストがまた・・・想像を掻きたてて、涙出たっす(笑)

電車でDSにふぅ~ふぅ~は、さすがに・・・(爆)

通勤途中が何とも楽しそうっす(笑)

こんにちは♪

朝から爆笑しちゃいましたぁ(笑)

ゲームよりもぐらさんを見ている方が面白いかも。
時間を無駄なく使って楽しんでるって感じで。。。
もぐらさんの一日を見てみたくなりましたぁ。

No title

関西の電車・・・
いつか発見するかもしれません(笑)

この時期は電車の中でもタッチペンを忙しなく使ってたら汗かきそうですねぇ~(#^.^#)

ゼルダ面白いですよね!!
ゲームボーイ時代のゼルダはよくやってたなぁ~。
夢を見る島!!だったかな✩
毎回クリアする頃には主人公の名前はドロボーになっていましたけど(笑)

No title

わ〜、見かけてみたい!
関西では、無理だけど。
しょうがないから、絵だけで
楽しみます(#^.^#)

くろばさん、こんばんは。

許しが出ました、ありがたや~
はい、ただのバカです(笑
ゼルダは面白いですよ、ホドホドに頭を使うくらいなのでちょうどいい感じです。

だんご母さん、こんばんは。

今まさにヒマワリがブ~してます(笑
だから3DSは触らせませ~ん☆

組長、チィーーッス!!

はい、恥ずいです(笑
まァもぐらは笑われてナンボですから~
いや、本当はマイク感度上げてるから電車の音だけで感知してふ~とはしてませんよ(汗

betipaさん、こんばんは。

さすがに市内ではしてないかな(笑
ちょいローカルに入ったらスイッチオンです~

あゆじろうさん、こんばんは。

最初プレイした時は愕然となりました(笑
ボタンで代用する機能つけてくれればいいのに。
当時タッチペンやマイク機能をふんだんに使うのがはやってましたからね。
でもマイク感度をあげてめでたしめでたしです☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

キョドってる姿はまさに間抜けでしょうね。
DSが恥ずかしい場合は本読んで、比較的すいてたりの時はDSしてます。
なんせ家ではしにくいもんで~

僕さん、こんばんは。

いつか誰かにもぐらさん?ってこえかけてもらえるのを待ってるんです(笑
ゼルダいいですよねぇ~
wiiの新作もトライしたいなァ~

ちょびもんさん、こんばんは。

東京遠征したときに発見してやって下さい。
出張も最近なくなって寂しい限りです。
東京のラーメン食べたいなァ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
