

もぐ[らの道]、和海の巻



もぐら~『らの道』、9件目。

『らの道』公式サイトはコチラ →



和海1

『和海』

塩チャーシューメン』



初訪問です。

行けそうでなかなか行けなかったお店、テンション上がります。

上がりすぎてチャーシューをミックスにするのを忘れてました。

こちらのお店は豚バラ、鶏もも、鶏むねと

三種類ミックスにできるらしいんです。


あぁ~もぐらのバカ馬鹿!!



和海2
こちらのお店の特徴である『車麩』

絶品スープをしみ込ませて食べます。





和海3
しっとりとした厚めの豚バラ。

たくさん食べれてミックスにするのを忘れてよかったかも~☆





和海4
やさしくまろやかなスープにプリ麺、

パうまい!!

常連さんらしきお年寄りが来ていたのも

このやさしいスープで納得です。





和海5
ついつい頼んだ替え玉。

頼んだ後に気が付いたんですが

ちぢれ麺と細麺が選べるみたいです。

同じ麺を選んでもた。


あぁ~もぐらのバカ馬鹿!!


でも同じ麺でもスープの温度下がってるから

麺のプリプリ感が増して個人的にはよりうまかった。

これでよかったかも~☆







【らーめん専門 和海】
(住所)尼崎市武庫川町2丁目19-3
(時間)12:00~13:30 18:00~21:00
(定休日)月曜、第1・第3・第5火曜




よっしゃ、後4店舗!
banner118.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚バラチャーシューぷりぷりですね!
あと車麩、スープがタップリしみて
美味しいだろうなぁ…

「らの道」毎回楽しみです(^^)

チィーーッス!!

チャーシューに選択権があるなんて・・・
驚きですねぇ~・・・(^^;
三種類から・・選べるんですか・・・・??
スッゲーー!!!\(◎o◎)/!
また・・麺も選べるなんて!!!
なんちゅーー店ですか!!!

こんにちは~

おいしそう~

あと4件、どんなラーメンが登場するのか楽しみです~

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

塩ラーメン好きには~たまりません ∑(O_O;)。

しかも・・・チャーシューの種類が選べるなんて!!!
なんて~ツボをついた!!お店なんやろ~~(笑)。

くるま麩も!・・・ジュワッと~汁吸って!美味しいんやろうなぁ( ̄▼ ̄||)。

毎度~ヨダレが・・・・・・・・・・。とめどなく~出てきます(笑)

No title

そのポジティブシンキングが

もぐら~さんの長所ですね!

No title

あ~バカ馬鹿!の2連発(かわゆい?)
女の子みたいでしゅよ~

しかし、選べる食材を頼み忘れるとは・・・ふっ・・・
まだまだ「道」を極めるには
甘ぁ~い!!!甘いゾ!!もぐら~!!
(「ら」の神より)

こんにちは♪

あぁ~もぐらのバカ馬鹿!!(爆)

塩ラーメンにチャーシュー美味しそう!
いや、美味しそうじゃなくって美味しいに決まってるわぁ。

あと4件ですか!?
なんかあと4件しかないの~って気分です。

なをさん、こんにちは

もぐ『らの道』もいよいよ佳境です。
会計の時に「二周目です」って言ってた強者もいますけどね~

組長、 チィーッス!

是非皆様に3種類お見せしたかった(食べたかった)
塩、醤油、味噌とすべて食べてみようと思ってま~す!

betipaさん、こんにちは。

もぐらも未訪のお店が多いから楽しみにしてます~

だんご母さん、こんにちは。

くるま麩がなかなか斬新でした~
見た目からうまそうオーラーがビンビン来てましたよ(笑

about melmoさん、こんにちは。

ちょっとオツムが緩いだけという噂もありますが(笑
ありがとうございます!

Sabimamaさん、おはようございます。

でしょう~、ウフフ♪
もぐらはまだまだ甘ちゃんでした~(涙

special☆rainbowsさん、こんにちは。

そうなんですよ、後4件。
嬉しいようなさみしいようなって感じですね。
達成者の特権にスペシャルメニューが食べれるらしいですから、
それも写真撮ってきますよ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
