スポンサーサイト


もぐら~、責任感じちゃうの巻



踊る177

もぐらが鹿に噛まれた日記はコチラ → 『もぐら~、鹿られるの巻』



今までは「ネコちゃ~ん!!」なんて寄って行くヒマワリでしたが、

『噛まれるの嫌やっ』と逃げてしまう始末・・・。
(もちろん犬も駄目)

父親が噛まれた姿がよほど衝撃的だったようです(笑



ちょっと責任を感じてまして、

なんとかせねばと思っているんですが・・・(汗



こういう場合どのようにしたらいいんでしょうねぇ?




この子もあやしい・・・
banner135.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・。・;

むずかしい!問題ですね^^;もぐら~さんが?猫!撫でくりまわして

?大丈夫宣言?しちゃうしかないかな^^;

又!噛まれないように^^;・・・

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

噛まれたら・・・
トラウマで~ダメになる人!!多いですもんね~~( ̄▼ ̄||)。。。
噛まれたん・・・鹿やけど~ しかも!!パパやけど・・・

いやヾノ≧∀≦)イ  時が~解決してくれるはず(笑)。
気長に~待ってみましょ( '艸`*)

No title

大丈夫です。

私は中学の時に後ろからガブッと

近所の黒い大きな犬に足首を噛まれました。

ただ歩いてただけですよ!

しばらく犬が怖かったのですが

気が付いたら黒い大きな犬(ノエルちゃん)を飼っていました。

鹿を飼ったりはしないでしょう?

No title

え!?猫も?
鹿はわかるけど・・・

子供ってこういうこと、ばっちり覚えてますよね~(^_^;)

思い切って、猫ちゃん、飼っちゃいますか?(笑)

No title

余程衝撃的だったんでしょうね〜
うちの息子も大型犬に飛びつかれてから、
仲良しのワンちゃんも触れなくなりなりましたよ。
見るだけなら「可愛いねえ」って
言ってるんですが。
数年たたないと無理かな〜
なんて思ってます。

No title

説明は難しいね。
あっ、久しぶりに来た^^

動物は話せない分、感情を行動に示すからね。
理解してしまえば怖くはないけどね~^^;
嫌だの感情の時も、甘えたい時も噛むしねーー;

まぁ、もぐ~がどんだけ強く噛まれたんだって話だけどね ププ

そうだ!
ネコ飼っちゃいなよ^^
そしたら「動物は怖くない」って覚えるよ^^
ペットショップ通わなくてもよくなるよ ププ

こんばんは

家に修行にくる?
噛まないわんこがナメナメ攻撃でお出迎えよぉ~

・・・別の意味でいやになるか(笑)

でもにゃんこもわんこもいるからリハビリにはなるかも(^○^)

こんにちは♪

噛まれるの見ると結構、衝撃だったりするんですよね。
私もお爺ちゃんが犬に足を噛まれた時、噛まれた時は見てなかったけど、それ以来、犬って言うか動物自体怖かったです。
でも小学校卒業する頃には大好きになってたから
時間が解決してくれると思いますよ~。

オザァーーッス!!

あぁ~あ・・・・・∑( ̄- ̄;)
そりゃ・・・完全にトラウマですなぁ~・・・(^^;)
動物番組を・・・エンドレスで見せるしか・・・
解決策は・・・・ありませんねぇ~・・・(´・_・`)

シオンパパさん、おはようございます。

また目の前で噛まれたら笑えますね~
ネコ欲しィ~

だんご母さん、おはようございます。

自分が噛まれたんならまだわかるけど(笑
今度ペットショップに連れて行ってみるわ~

about melmoさん、おはようございます。

その体験は今のもぐらでもトラウマになりそう(笑
時が解決してくれる事を祈ります。
鹿は連れて帰ったらつかまっちゃいますからね(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

ねぇ~なんで猫もって感じでした。
猫、飼いたいんですよね~。でも家族ではいませんが身近にネコアレルギーの人が多くて(汗

ちょびもんさん、おはようございます。

子供はじゃれてるだけかどうかの区別がつかないですからね~
ちなみにもぐらを噛んだ鹿はじゃれてる感じじゃなかったけど(笑

NOG嫁さん、おはようございます。

いや、ゴリって感じで噛まれた(汗
でもそんなに痛くはなかったぞ。
ネコ飼いたいけどねぇ~
事情さまざまで飼えねッス、みんなのブログ写真とペットショップで我慢我慢。

betipaさん、おはようございます。

修行が終わって帰ったら1、2匹勝手に連れて帰るかもよ(笑
もぐらはティーナのナメナメ攻撃うけたいわぁ~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

噛まれたの自分じゃなくてもトラウマになるのがヒマワリだけじゃなくて安心=3
やっぱり時間が解決するのを待つのが一番かな?

組長、オザァーッス!

動物番組みてたら、肉食獣の捕食とかみてますますトラウマになったりして(笑
DSの動物育成ソフトでも買ってみようかなぁ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
