スポンサーサイト


もぐら~、マックフライポテトの巻



踊る196


我が家で大人気のマックフライポテト。


もぐら自身もファーストフードのポテトの中ではぶっちぎりで好き。

マクドナルドを見限らないのはこのポテトの存在が大きい。



もぐら家では店で食べずにドライブスルーで買って帰り、

家でビール飲みながら食べるのでジュース不要。

マクドにビール最高!

だからバリューセットを頼む事がなく、ポテトは家族4人で2つ。

夏休み中はクーポンでポテトが200円と割引になってもそれは変わらない(笑



結果バーガーそっちのけでポテトの略奪戦が始まる。

みんな平然を装っていても明らかに手は早い(笑



ユリッペ、もう一個買おうよ~(汗





そういえば君どこいったん??
banner142.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もマック大好きです。
学生にマックは必須ですよ!
先月末新聞チラシにマックの割引券が
あるのを見つけてちびちび使っていますよ。

(^-^)

アツアツだと!美味しいですよね~^^ドラスル後?ビールね!

思いつかなかった^^; モスのオニポテも大好きです~^^

こんにちは~

私も好き~
でも年のせいか、Mサイズはちょっときつい(笑)

お昼によく食べるな~最近・・・

No title

私もマックポテト大好き!
学生の頃はモスのポテト派だったけど
今ではマックのポテトに夢中~♪
本と美味しいよね(*^_^*)

うちでは旦那が食べないので
私と娘の争奪戦です(笑)

No title

取り合いっこして食べるんが
一層美味しいとちゃいますかぁ~?(*´pq`*)ムフッ

ル~ルは守ります♪

我が家もひとつのポテトを突っつく時・・・

【一度に一本!!!】

厳守です(*^m^*)

宝くじ....“お仲間”でしたか
また夢を見られますね(^_-)-☆

No title

ポテトにビール最高!!に激しく同意(笑)
一度手を出すと、止められないですよねーww
カロリー的には、最強なコンビですが・・・それでも止められんですわ(笑)
家族仲良し、分けっ子でほほえましいですよ♪

No title

ポテト大好きじゃ~~~
うわっ・・・
食べたくなってしまった(*^。^*)
マックポテト一番じゃ~~
家も、争奪戦始まります。
飲み込む前に、次のポテトを確保であります!!


こんにちは♪

私もマックのポテト大好きです。
マック、ダントツですね。
私は冷え冷えコーラにポテトがあれば幸せな時間が過ごせます。
え~割引になって200円ですか。
こっちは毎日1ドルです。

オザァーーッス!!

俺も!!俺も!!!
マックポテト!!大好きです!!\(^^)/
まず!!絶対一番にポテトをたいらげて・・・
それからバーガー派です!!
熱いウチに食うのが・・一番美味い!!(^O^)/
マックポテト!!サイコー!!!( ´ ▽ ` )ノ

園芸村長さん、おはようございます。

学生さんといえばマクドですよね。
もぐらは携帯クーポンで対応してます。
でも昔に比べてクーポンの割引率って減りましたよね~

シオンパパさん、おはようございます。

バーガーの時はよく黒ビールでいただきます☆
モスのサイドメニューは最近頼んでないなぁ~

betipaさん、おはようございます。

もぐらはまだLいけるなぁ(笑
最近平日食べてないから200円のうちに行っておこう☆

n.yoppieさん、おはようございます。

マクドのポテト嫌いな子供にはまだ会った事がないですもんねぇ~
さぞそちらの争奪戦も激しい事でしょう(笑

めーめーさん、おはようございます。

確かにそうかも(笑
ユリッペはもぐらの食べてるものをもらって食べるのが一番ウマイって昨日も言ってたわ~

madameゆかさん、おはようございます。

最近もぐら、それヒマワリに注意されました(笑
三本くらいまとめて食べるのが好き?だったのになぁ~
そうですね、またしばらく夢見るおっさんです( ̄ー ̄)

あゆじろうさん、おはようございます。

同意してくれると思ってました(笑
アツアツポテトにキンキンビール。
くゥ~ですよね!
分けっこという表現が当てはまっていたのは数年前までですがね(笑

cheerfulbearさん、おはようございます。

そう、無意識に左手にキープポテトがあったりしてます。
今後子供のレベルも上がっていくでしょうねぇ~(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

えぇ~、ポテト1ドル!?
しかもきっと結構なボリュームでなんでしょうね(汗
ハワイに行けばもぐら家も平和かな(笑

組長、オザァーッス!!

ポテト先行型ですか~(笑
確かにアツアツがうまいですよね、注文して揚げたてじゃないとちょっとショックですよね~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
