スポンサーサイト


もぐら~、傷の巻



踊る198



ユリッペはドジっ子なのでたまに怪我したりします。

最近は怪我の治りが極端に悪くなってきたらしいです。

やっぱり中年にさしかかったからでしょうか?(笑



でもそう言われてみればもぐらもサッカーで膝すりむいたりした時の

怪我の治りが昔に比べれば遅くなったかも・・・。
(最近は酷暑の為、あんまりサッカー行ってないけど)



気持ちでカバーできる事は気合で乗り切ってるんですけど

やっぱり体は嘘をつきませんねぇ~






翌日の酒の残り方もチョット・・・
banner124.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

傷の治りは遅い…そして何故か最近後が残る
筋肉痛はいつのかわかんないぐらい後になってやってくるのに…
こわいわ~~(─_─)

No title

そうなんですよぅ・・・
年齢とともに傷も風邪も治りずらい・・・
更に疲れやすい・・・

恐るべし。体の衰え・・・って感じです(笑)

  追伸・事後報告になってしまいましたが、
      自分のブログにリンクしてしまいました。
      事前確認しなくてすみませんでした。m(__)m

No title

確かに、私も傷の治りが遅いかも~(悲)
大きな傷が気付かぬうちについてることも・・・これは年とは関係ないかしら(^_^;)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


傷の治り~~遅いよ(-ω-ll)。。。

お酒の残り方のほうが~~~きつくなってます(笑)

チィーーッス!!

そうそう!!
それ・・・あるぅ~~~っ!(>_<)/
傷の治りが・・遅い!!
俺の場合・・筋肉痛は次の日に来てくれるので・・
まぁ~・・いいんですが・・・
裂傷あたりのキズは・・・・
ホント!!治らんわぁ~~~!!(^_^;)

そればかりではありません…

切り傷の治りが遅い...
そればかりではありません

筋肉痛はいつのものやら不明(-_-)
アザができているけれどいつのものやら...痛みもそう感じない(^_^;)
蚊に刺されたようだけれど...さほど痒みも感じない


あれ。。。悪いことばかりではありませんわぁ
華麗..加齢万歳\(*^_^*)/☆♪

No title

あ〜、そう言われてみれば!
気合で乗り切っても、
身体はグッタリ〜とか。
歳には勝てないですね(>_<)

そお~なのよぉ~

傷がぁ~
治らないのよぉ~

いい加減、みんなに説明するのがうっとおしくなってきた、手首のひっかき傷(笑)

早く治らんかな~

こんにちは♪

これ、中年になって感じる悲しい出来事かも。
私も同じ~(泣)
全ての回復力が落ちてます(;´д`)トホホ…
昔は徹夜最高だったのに今そんなことしたら
自殺行為です。

No title

身体は正直ですよ。
どんなに化粧を若くしても、可愛い服も髪型も・・・
年輪は隠せませんからね・・・気合も・・・・
共感しちゃうところがスゴイ!
キズもアザも、なかなか治らない近年ですね~

そうそうマクド?(マック)のフライドポテトは最高です派です!
一人でもLLいきます!
(蛇足ですが、3つ買うと楽ですよ)

No title

僕はフットサルやってますけど、やっぱり怪我します。
なんか、同じ所ばっかり怪我している気がします。

翌日のお酒の残り方・・・
最近僕も二日酔い率が高くなってきたので気を付けないといけないですねぇ~(>_<)
気合で・・・
体を・・・
騙します(笑)

ちぇさん、おはようございます。

筋肉痛はまだ当日もしくは翌日にくるからセーフやわ~
えっ?何、疑ってる?(笑

n.yoppieさん、おはようございます。

やっぱり皆さん治りが遅くなってるんですねぇ~
体にはもっと頑張ってもらわないといけないんですが(笑
リンクありがとうございま~す。
恐縮です☆

ぱーくままさん、おはようございます。

あぁ~、あるある!あれ?なんだこの傷はって事(笑
えっ、これも年のせいなのかな??

だんご母さん、おはようございます。

傷はいいとして・・・お酒は困るよねぇ~(笑
最近は記憶が・・・

組長、おはようございます!

組長の場合は刀傷とか?(笑
無理しちゃ駄目ですよ~

madameゆかさん、おはようございます。

蚊に刺されても痒みがないのはちょっと羨ましいかも(笑
もぐらはメチャ蚊に好かれるんですよ・・・(涙

ちょびもんさん、おはようございます。

ちょっと前?までは一日寝れば何もかもが元通りだったのになぁ~って思っちゃいます(笑

betipaさん、おはようございます。

そっか、まだあの傷なおらないんですね(笑
お母様に何かおごってもらわないと駄目ですねぇ~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

やっぱり皆さんおんなじなんですねぇ~
もぐらは睡眠時間の短さなら自信あります(笑
でもちゃんと寝るようにしないと後々困りそうとも思ってます・・・

Sabimamaさん、おはようございます。

そうですよねぇ~体は本当に正直です(汗
ポテトはですね、ユリッペが2つまでしか買ってくれないんですよ~
お金と健康に厳しい人なんです(笑

僕さん、おはようございます。

騙しちゃ駄目ですよ(笑
ツケがまわってきちゃいます。
もう少し涼しくなったらサッカー再開しよ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
